無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもブログを見てくれるブロ友の方々に感謝を込めて“アレ”晒します!

ども!MEGWINアワード見てたせいでTHE MANZAIの半分を見ていないΣです!

でも、MEGWINアワード


面白かった!


特にMEGさんのぶっちゃけトークが、


マジで面白かった!


電話コーナーマジでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

特に二十歳の女性の素人が暴露しすぎwwwww

それに対するMEGさんの対応がwwwwww

まあ、さすがにその素人の暴露内容は少しEROなので、ここじゃあ言いませんが。

ていうか今日初めてクリスピークリームドーナツ


食べました!


感想は超柔らかかった!

まあ、堅いのが好きな方はミスタードーナツで柔らかいのが好きな方はクリスピーを薦めます!

さて、本題入りますが、

今日俺は思ったのです。

こんなクソつまらん記事を毎回見てくれるだけでありがたいのにも関わらず、

コメして下さるブロともの方々は、


どれだけ嬉しい事か。



だから俺は決心したんです!

いつもコメしてくれるブロともの方々のために、


“アレ”を晒そうと!


ということで


どうぞ!





























































P1000160_convert_20111217211804.jpg

ん?どした?

まさか俺が、


素顔晒すと思ったのか?


そんな勇気俺には、


ありませ~ん!


まあ、うざい口調?はこれくらいにしておいて、

今日あらたに、


ペン購入!


↓がそのペン。
P1000163_convert_20111217213030.jpg
まあ、オレンジのフリクションボールペンともうそろそろでなくなりそうだったから、

糊も購入。

まあ、それでそんだけじゃ記事のネタにならないので筆箱の中身を、


晒しました。


まあ、そのなかで青のクルトガと緑のクルトガじゃないシャーペンと、

グリップはオレンジだけど中身は緑のボールペンは、


拾いモノです!



あと、写真の一番右斜め上にあるやつもひろったものだけど、
P1000161_convert_20111217214452.jpg
まあ、別にこれ持ってても意味無いんだけど・・・

でも、テストの時にたまに


使えるw


でも、なかなかテストにストロボスコープ、


出ないんだよね・・・


あっ、一応言っておくけどストロボスコープとは

一瞬だけ点灯する光源を一定間隔で繰り返し発光させることができる装置でーす!

さて、今回の動画は今年のMEGWINアワードで一位を獲得した動画と、

もっともMEGさんが面白くないと決めた動画をどうぞ!


いや~ホントアワード面白かった!

正直言ってTHE MANZAIのDブロックのやつよりアワードの方が面白かった~

そーいや、今日はPSvitaの販売日だったな・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> よっしゃ
> いっこも当てはまらんだぞww
> Σさん帰ったらすぐPC派かぁ~
> 私も1学期まではそうだった(*´ω`*)ぇ
まあ、とりあえずPCつけますね~
そしてPCが起動している間に手洗いうがい.


HMOさんへ
> あ、僕は大丈夫そうですw
> にしても10分間隔を開けるっていうのは開けすぎな気しかしませんね…
> 普通にやってたらせいぜい5分くらいが妥当なのでは?と思っていますw
確かにせめて5分ですよね~
10分はちょっと・・・


日向 ハクさんへ
> やべ・・・
> ちょうど5つだわ( ´∀`)
> いけねぇなw
> 即レス禁止は厳しいっす。
> 10秒もたたんままに返す人←
そうですか~
やはり即レス禁止は厳しいですか~


くろぶちめがねさんへ
> そんな授業するんですねー・・・
> 私もメールはすぐ返信したいタイプなので
> かなり辛いですw
そうなんですか~
俺はあまりメールしないからね~


HALさんへ
> 1,4,6の三つあてはまりました
> 1の『基本的に』というのがどれくらいか分かりませんが、友人と遊ぶ時くらいしか外出はしませんね
> 自分の住んでいる市では条例で中学生以下の携帯所持を禁止しているので、そんな講義ありませんね
> うらやましいです
なにその条例!
厳しすぎでしょ!



植物さんへ
> 1と7と9以外全部当てはまったww
> どうしよww
でも、また大丈夫でしょ!
軽傷レベルかな?


SNさんへ
> やばいww
> 2、3、5、8、10が当てはまってしまった!
> 即レス禁止ですかぁ・・・
> まあ自分にメールしてくる人なんてほとんどいないので
> 問題ないですね(`・ω・´)←え?
俺もメールする人いないです~
まあ、高校生になったら増えるかな・・・


kuさんへ
> 一個目のやつ当てはまりました。
> 一個ぐらいだったら大丈夫ですよね......
一個ぐらいは大丈夫です!
まあ、あくまで2chの拾いモノですから。


中川雪羅さんへ
> 4個も当てはまった。。。
> というかフクロウ?www吹いたww
フクロウですか~
前は何回かベストハウスに出てました~


TKthirdさんへ
> ふくろうの画像でギャーと悲鳴あげちゃったwいや!?ミミズクか?
> あてはまったのは丁度5個です。第一ギター弾いてる奴がアウトドアなわけが...
> そうでもないかw
フクロウ俺なんか好き・・・
「第一ギター弾いてる奴がアウトドアなわけが」
たぶんそれギターやってるやつの6割に言えたり・・・


ゆたぽんさんへ
> 1個当てはまったけど
> それが8つ目っていうね(笑
> まあ、パソする前からそうだったけd(((
> 性格悪いのが滲み出ちゃった
8個目ですか~
まあ、一個だから大丈夫です!


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

てっきり反転した文章があるのかと...
僕はミスドはポンデリングとフレンチクルーラーがあれば十分ですw
スティックノリって使い切る前に乾燥して固まって使い物にならなくなるんですよね...
tk文具で使い切った事あるの赤ペンだけだw

No title

僕のクルトガも同じく青で拾い物ですw
オレンジのボールペンってすぐになくなる印象があります…
そして、ノリって最近滅多に使わないですね…

No title

俺は逆にクルトガ落としたことあるww

緑のやつでした・・・

だけど結構拾い物文房具があるのも事実(ぇ

No title

>ん?どした?
>まさか俺が、
>素顔晒すと思ったのか?
>そんな勇気俺には、
>ありませ~ん!

殴るぞ

No title

顔映せ。

No title

役に立たん文房具だなwwww

No title

だまされたorz

クリスピーとミスドどっちも好き^^
ミスドは種類が豊富だよねー

No title

筆箱とか吹いたww

クルトガ使いやすいよね(*^_^*)w

No title

公開するとは思わなかったけどね、
期待した人←笑
私はブロとも限定で公開したけど、
Σさんは知らないんだろうなっていう(笑
Σさんも、ブロとも限定で公開しちゃいなよ(・∀・)niceidea!

No title

ドーナツかドーナッツか未だに
聞きまわる人←

ごっつい動画wwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。