無担保カードローン

スポンサーサイト


「もしかして、自分ネット依存症じゃないか?」とこの頃思っている方はとりあえず診断を。

ども!今日髪切り行こうと思ってたけど時間無くて行けなかったΣです!

まっ、どーせ髪切ったとしてもそんなに変わらないんだけどね。

さて、本題入りますが、

今日の6時間目にインターネットに関する講演があって、

これまでの中高生が実際に体験した事件などを紹介した後、

ネット依存チェックというのやりまして、

俺は簡単に言えばネット依存予備軍手前で、

その講演が終わったあと、リア友や席の近くのやつに聞いてみたら、

ネット依存症の心配がある奴が、


意外に多い!


まあ、そーいうことでその講演でやったのではないけど、



ネット依存症チェック!


以下の質問中5コ当てはまれば重度です!

では、始めます!


□基本的に外に出ない
□起きたら(帰ってきたら)まずPCを付ける
□寝るまでPCは付けっぱなし
□人と会話するより、ネットの文字と会話している時間が長い
http://bit.ly/9x2IEi これを見て「俺じゃねえかよ」と思った
□PC初心者だったのにネット始めてからブラインドタッチ余裕になった
□沸点が異常に低い
□文脈だけで自演だと判断(勝手に決めつける)するようになった
□ちょっと変わった使い方のペットボトルを常備している
□常に見えない敵と戦っている



さて、あなたはどのくらい当てはまりましたか?

ちなみに俺は2番目と4番目の計2つ当てはまった~

そして、その講演が終わった後プリントを貰ったんだけど、

その内容が、


鬼畜・・・


まあ、講演で紹介した内容が書かれてるプリントなんですが、

まず、


即レス禁止!


講師の人がこれいったら俺の近くの女子がマジで「えー嘘ー」とかいってたな・・・

まあ、確かにメールをする女子にとってはなかなか鬼畜ナものですね~

「まあ、即レス禁止なら別に2~3分ぐらい間空ければいいでしょ!」

そう思う方もイルかも知れませんが、メール返信は、


10分以上空ける!


はちゃめちゃだな・・・

まあ、このほかにもまだあるのですが、


忘れたw


ホント(´・ω・)スマソ。

さて、今回の動画はa flood of circleの新アルバムからThe Beautiful MonkeysのロングPVと、

紅白出場する猪苗代湖ズのI love you & I need you ふくしまのドキュメンタリーバージョンPVを紹介!

いや~フラッドに関してはマジでどんちゃん騒ぎでPVに参加した人いいな~

まあ、未成年の俺はお酒飲めないので無理なんだけどね。

では、どうぞ!


今回はちょっと雑で(m´・ω・`)m ゴメン…

時間が無くて・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
やっと前回の記事で20位内から突破できた~


コメ返信!!!


りょうさんへ
> ビビる大木さんは意外に頑張ってますねw
> 有吉が私には意外だなー
確かにビビル大木さんはちょこちょこ出てますからね~
今出てる番組で言えばもてもてナインティナインですね~


日向 ハクさんへ
> 有吉さんってよく出てますよね。
> 大島さん・・・誰w
> 森三中の大島さんかと思ってた。
> 世界の中心で「出会い」を叫ぶww
> えっと・・・ミスですかね。
> それとも私が知らないだけで存在するとかw
あっ、マジで!恥ずかしいwwwww
正しくは愛を叫ぶでしたねwwww


わらぴーさんへ
> ビビル大木さんって意外に多いのかw
> 有吉は納得っちゃ納得かなー(´-ω-`)
確かに有吉は俺も納得です!
でも、俺的にマツコデラックスが3位ぐらいにくると思ってた!


ゆたぽんさんへ
> 有吉(←もはや呼び捨てw)、けっこう好きだなー(´∀`)
> 大島さと子って。。。どちら様(・ω・)?
やっぱゆたぽんさんも知らないですか~
今年はレディス4というドラマに出演してたらしいです。


むしぱんさんへ
> 有吉かぁー!
> あの人って実際散々暴言はいた後に
> 事務所まで行って謝ってるらしい...w
それマジで!
まあ、芸能界は厳しいからね~


SNさんへ
> あ~なるほど!有吉さんですかぁ・・・
> 確かによく見ますねぇ!
> てかオードリーが5位なんだ!
> 思ったより多いんだなぁ・・・
> 最近ずっとPCばっかやってTV見てないから、
> もう全然分かんないやい(´・ω・`)
> なんかΣさんの記事見てると、
> 結構勉強になる気がします( ^ω^ )
意外にオードリーしぶといですね~
まあ、若林がアメトークでいろいろとでてるからですかね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

よっしゃ
いっこも当てはまらんだぞww

Σさん帰ったらすぐPC派かぁ~
私も1学期まではそうだった(*´ω`*)ぇ

No title

あ、僕は大丈夫そうですw
にしても10分間隔を開けるっていうのは開けすぎな気しかしませんね…
普通にやってたらせいぜい5分くらいが妥当なのでは?と思っていますw

No title

やべ・・・
ちょうど5つだわ( ´∀`)
いけねぇなw

即レス禁止は厳しいっす。
10秒もたたんままに返す人←

No title

そんな授業するんですねー・・・
私もメールはすぐ返信したいタイプなので
かなり辛いですw

No title

1,4,6の三つあてはまりました
1の『基本的に』というのがどれくらいか分かりませんが、友人と遊ぶ時くらいしか外出はしませんね

自分の住んでいる市では条例で中学生以下の携帯所持を禁止しているので、そんな講義ありませんね
うらやましいです

No title

1と7と9以外全部当てはまったww
どうしよww

No title

やばいww
2、3、5、8、10が当てはまってしまった!
即レス禁止ですかぁ・・・
まあ自分にメールしてくる人なんてほとんどいないので
問題ないですね(`・ω・´)←え?

No title

一個目のやつ当てはまりました。
一個ぐらいだったら大丈夫ですよね......

No title

4個も当てはまった。。。

というかフクロウ?www吹いたww

No title

ふくろうの画像でギャーと悲鳴あげちゃったwいや!?ミミズクか?
あてはまったのは丁度5個です。第一ギター弾いてる奴がアウトドアなわけが...
そうでもないかw

No title

1個当てはまったけど
それが8つ目っていうね(笑
まあ、パソする前からそうだったけd(((
性格悪いのが滲み出ちゃった

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
