無担保カードローン

スポンサーサイト


きちんとクラスの話し合いに参加しないと痛い目に遭います。

ども!日曜日の予言通り昨日更新できなかったΣです!

さて、本題入りますが、

中三のみなさんは「卒業まであと○○日!」とかいう、

カウントダウン的なカレンダーを、


クラスで作ってますか?


まあ、そのカウントダウンカレンダーについて今日の帰りの会で話し合いが行われ、

担任が「他のクラスがやってるカレンダーじゃないのをやろう!」と言ったおかげで、

カレンダー以外のカウントダウン系を事前にみんなから考えを集め、

その中から二つが選ばれ、

俺はその話し合いの話は聞いて無くて、

「早く帰らせろよ~」とか思っていて、

結局話聞いてなかったので内容を理解してないけど、

話し合いの結果なぜか両方とも


採用。


おいおいおいおい・・・

二つとも採用するとか・・・


作るのマジで怠そう・・・


一つ作る時点で怠そうなのに・・・

まあ、それでやっと帰れるかと思ってたら、

その二つのカウントダウン系のやつとは違って、

まずノートを二冊用意し、毎日一人が、

一つのノートに今日の出来事を書き、まあこれも少し怠いんですが、

もう一つのノートにかくのが、


もっと怠い!


もう一つのノートに何を書くかというと、


10年後何をしているか?


これ聞いたときはマジで驚いたね!

まさか10年後何してるか書くとか・・・

まあ、その後書く人の順番をくじ引きで決めたんですが、

俺は「あーマジでだる-。はよ帰らせろ~」と思いながらひいたら、


まさかの2番目。


嘘でしょ・・・・・・・・

そんなバカな・・・・・・

はぁ~マジで怠い・・・

さて、今回の動画は皆さん記憶ないでしょうか?


ナイフが刺さった少年を。


前回頭にナイフが刺さった日本語ぺらぺらハーフの動画覚えて居る人向けかな?

まあ、その前回の頭にナイフを刺すにはどうすればいいかの解説動画をどうぞ!

今回は前回のコメが多い&時間が無いということで動画は一つで!

ていうか前回紹介したモノブライトの孤独な太陽、


頭から離れないんですけど。


↓下落防止のためマジでクリックお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> 右脳派やったよ!
> でも何でだろう
> テスト終わったらすぐに消える記憶...
右脳派でしたか~
ちなみに俺のリア友のチビオタクも確か右脳派でした。


sin-kaiさんへ
> 左脳派みたいだけど論理力の「ろ」の字さえ無いという新事実!
> あと、画像を見たところ東方ではなくけいおん!だと思います先生~
あっ、けいおんでしたか!
それは教えてくれて(´▽`)アリガト!


わらぴーさんへ
> 右回りにしか見えませんw
> おかしいwなんか人がクルクル回るやつでも
> 右脳か左脳かわかるらしいけど
> それだったら左回りでも見えるのに(・ω・)←
> 左脳派か(・ω・)…。
> たしかにテスト終わったら
> 単語が頭の中から抹消されてらー。
あっ、人の奴は右に回ったと思ったら左に曲がったりするのでたぶん違うかと・・・
まあ、バレエのやつにかんしては調べて見れば~


アンノウンへ
> 俺は右脳派だったよ
予想通りだ~
お前はよくしょーもない思い出覚えてるからね~


りょうさんへ
> 左に回ってるようにしか見えん!ww
> 頑張って右に回るか見てたけど見えないなー
左って事は右脳派ですか~
俺も頑張ったんですが無理でした~


SNさんへ
> あっ!自分も月食見れなかった勢です!
> まあ月食があること知らなかっただけですけどww
> 自分は右回りにしか見えなかったなぁ・・・
> どうやっても左回りに見えない;;
> まさか画像に細工がされているのでは・・・
> まあそんなことありませんよねww
> てか次の月食って案外すぐなんですね!
> 今度こそ見てやるっ!
SNさんも見れなかったのですか!
次回は絶対見てやろうぜ!


日向 ハクさんへ
> 私も右脳派でした^^
> でも論理力などないみたいですw
> 悲しいね、まったく
俺も右脳派ですが全然理論力ないよ~
でも、理論力欲しいな~


FALCONさんへ
> あ、俺、右脳派だな。
> 模試当日は
> 男友達数人といた方がいいですね。
右脳派ですか~
右脳派多いね~


K@zuNaさんへ
> 最近忙しくてコメ返できんかったww
> ギター買って今練習中♪
ギター買ったんですか!
頑張れ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


TKthirdさんへ
> こんばんは^^
> 月食は僕も見れませんでした。
> 月食より彗星が見たいですね。月食より周期がめっちゃ長いから見れたらラッキーだな〜
> これ東方じゃなくてけいおんだったりしないのだろうか...
> どっちもキャラを良く知らないからなんとなくだけどw
> 僕も右脳派ですね。でも小学校の記憶なんてほとんど忘れましたよ?
確かに彗星は60年に一度のやつとかありますからね~
小学校の記憶はいろいろあって忘れてることにしてます。


ゆたぽんさんへ
> 右回りだーっ
> えwイメージ力も記憶力もないよ(・ω・)
> あれ?笑
> 皆既月食はね、寒かったけど、
> そこまで大きな感動もなかったよ(笑
感動無かったんですか~
まあ、俺は一時期星にハマッテたので感動するかも!?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんか大変そうですね…
僕の学校は中高一貫なのでカウントダウンとかはしない、と思うんですが、やるにしてもそんなにたくさんやるのって面倒臭そうですね…

No title

だから俺は右脳派になりたかった左脳派だって!

…と誤りに苛立ちを覚えコメント
あと有吉の記事書けよ

Re:

そっか~卒業か~
私の学校はカレンダー作りとかやってる暇あれば勉強しろ!って感じですよ(笑

ところでΣさんは志望校決めましたか~?
もしかしたら学区同じなのか?いや、違うのかな?

No title

ドンマイドンマイwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
