無担保カードローン

スポンサーサイト


あなたは右脳派or左脳派?

ども!一月の塾の模試がまさかの女子校であることにビックリしたΣです!

まさか塾が高校を貸し切るとはね~

でも、貸し切った高校が女子校って男の俺にしてはちょっと・・・

ていうか昨日から今日にかけての記事で月食に関する事書き上がって・・・

あんたらに俺の悲しみが、


分かるのか!?



俺だって月食見たかったよ!

でもね~俺の住んでる福岡は、まさかの


曇り。


ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!

まあ、ちょっと気を乱してしまいました。(´・ω・)スマソ。

ちなにに次の皆既月食は2014年10月8日だそうです。

さて、本題入りますが、

まずは↓の画像をご覧下さい!
cbceb232.gif
あっ、一応言っておきますが、

画像の東方?っぽいデザインに関してはあくまで拾い物なので、

「Σさんってそういう系だったのか・・・」とか勝手に勘違いしないでね~

まあ、そんなデザインのことよりも、

みなさんは↑の絵、


どっちに回ってますか?


もし右回りに見えたあなたは、


左脳派!


左脳派のあなたは論理力や短期記憶に優れてるそうです!

そして逆に左回りに見えたあなたは、


右脳派!


右脳派のあなたはイメージ力や長期記憶力に優れてるそうです!

そしてもし画像が回ってない場合はあくまで俺の独断ですが、

失礼ながらあなたのPCは、


低スペック!


まあ、たぶんだけどね。

ちなみに俺は画像が左回転してるように見えたので、


右脳派です!


さて、今回の動画は何処かで聞いたことあるようなないようなmonobrightという

バンドの孤独の太陽と、monobrightのヴォーカルがメガネということで、

同じくヴォーカルがメガネかけている鴉の黒髪ストレンジャーをどうぞ!


そーいえば明日俺のクラスで、

俺が通っている中学校の歴史史上初の、

Skypeを通じて海外と、


テレビ電話!


話す相手は何故か


トルコ。


まあ、そーいうことで明日はそれに関すること書きたかったのですが、

たぶん来週は家庭の事情により、


書き込めない可能性が・・・


ほんと(´・ω・)スマソ。

↓謎の下落を阻止するためにクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


りょうさんへ
> 1コメげっちゅ
> ゴディバのアイス・・・
> コンビニで見かけるけど
> 高くて買えない(>_<)
ゴディバのアイスコンビニに売ってるんですか!?
俺の近くのセブンイレブンじゃ見かけないな~


むらびとAさんへ
> 1日10時間を1週間も続けるって・・・
> ゲームの無いよう関係ないような気が・・・
> RPGとかでそれやられたら
> 私なら発狂すると思います(;・∀・)
まあ、簡単に言えば地獄ですね!
一般の人ならだいたいの人が発狂すると思います。



むしぱんさんへ
> ウチもかなりのお中元が…
> ゴディバはやばいて!ください!⊂((・x・))⊃
> まぁ一日十時間はなぁ…
> 実験にした人ってかなりの金もらえんだろなぁ…(そこ
> 私は暴力ゲー反対に反対!
まあ、被験者は結構もらえたと思いますよ。
俺は暴力ゲー賛成だけど。


藤丸ゆずさんへ
> 演説すごすぎwww
> しかも2chすごすぎwwwww
> FLIP好きだぁ
ホントあんな演説日本でもやってほしいデスね!
FLIP良いですよね~


FALCONさんへ
> ゲーム好きですけど
> まず10時間は逆に罪悪感感じて
> できませんw
> ゴティバ食べたことないな。
俺も初めてゴディバ食べました!
一回ぐらいはアイスじゃなくチョコ喰ってみたい~


sin-kaiさんへ
> 毎日10時間って、もしその間に詰まったら・・・(((;゜д゜)))
> 冬場のコタツとアイスは最高!
確かに冬場のこたつとアイスはサイコーですね!
あーなんか雪見だいふく食べたい~


ゆたぽんさんへ
> お中元って、届くとわくわくするけど
> お酒とかだと、もうテンションガタ落ち(笑
> アイスいいなーっ
> ってか、実験までする必要ないと思うww
> 最低だよねww
お酒とかお中元に届いたことない!
確かにサイテ-ですね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

右脳派やったよ!
でも何でだろう
テスト終わったらすぐに消える記憶...

No title

左脳派みたいだけど論理力の「ろ」の字さえ無いという新事実!

あと、画像を見たところ東方ではなくけいおん!だと思います先生~

No title

右回りにしか見えませんw
おかしいwなんか人がクルクル回るやつでも
右脳か左脳かわかるらしいけど
それだったら左回りでも見えるのに(・ω・)←

左脳派か(・ω・)…。
たしかにテスト終わったら
単語が頭の中から抹消されてらー。

No title

俺は右脳派だったよ

No title

左に回ってるようにしか見えん!ww


頑張って右に回るか見てたけど見えないなーi-239i-234

No title

あっ!自分も月食見れなかった勢です!
まあ月食があること知らなかっただけですけどww

自分は右回りにしか見えなかったなぁ・・・
どうやっても左回りに見えない;;
まさか画像に細工がされているのでは・・・
まあそんなことありませんよねww

てか次の月食って案外すぐなんですね!
今度こそ見てやるっ!

No title

私も右脳派でした^^
でも論理力などないみたいですw
悲しいね、まったく

No title

あ、俺、右脳派だな。

模試当日は
男友達数人といた方がいいですね。

No title

最近忙しくてコメ返できんかったww

ギター買って今練習中♪

No title

こんばんは^^
月食は僕も見れませんでした。
月食より彗星が見たいですね。月食より周期がめっちゃ長いから見れたらラッキーだな〜
これ東方じゃなくてけいおんだったりしないのだろうか...
どっちもキャラを良く知らないからなんとなくだけどw
僕も右脳派ですね。でも小学校の記憶なんてほとんど忘れましたよ?

No title

右回りだーっ
えwイメージ力も記憶力もないよ(・ω・)
あれ?笑
皆既月食はね、寒かったけど、
そこまで大きな感動もなかったよ(笑

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
