無担保カードローン



そりゃあ、一日10時間を一週間続けたら悪影響出るはずでしょ!

ども!今日少し早めのお中元が届いたΣです!

まあ、まさかこんな早くお中元が届くとは思ってなかったが、

そんなことよりその届いた物が


アイス!


アイスだからってそこら辺のアイスじゃありませんよ~

あの一粒300円ぐらいする高級チョコレートで有名な、


ゴディバのアイス!


いや~ホントビックリした~

で、味は濃厚でまるでアイスじゃなくてチョコ喰ってるようだった!

さて、本題入りますが、

暴力ゲー反対のイギリスのとある政治家が、

暴力ゲーの悪影響に関する討論を行うべきだと彼は議会で


演説!


彼は「クリスマスの近いこの時期に、暴力ゲームを子供のために買おうとしている
親がいるのではないかと懸念しています。
インディアナのメディカルスクールの研究が示すように、
暴力ゲームを1週間遊んだだけでも脳に変化が起きるのです」
と、

のちにメディアに述べており、

彼曰くあくまでも子供を守るのが主眼で、検閲が目的ではないとしている。

彼の発言の中にあったインディアナのメディカルスクールの研究というのは、

いままで暴力ゲームを遊んだことのない22人の被験者
(18~29歳)のうち半数に、1日10時間、1週間にわたってゲームを
プレイしてもらい、次の週は休ませた。
そのうえで、心理テストを受けてもらいながら脳スキャンを行ったところ、
ゲームを遊んだ被験者の脳は、左下前頭葉や前帯状皮質の活動が
弱くなっていたという
のであり、

これに対し、この調査は暴力メディアの悪影響を訴える団体の援助を受けて

行われたものだったことから、ゲーム関連メディアからは内容の

信憑性に疑問の声も出ており、スウェーデンでは、「暴力ゲームが子供の暴力を引き起こす」証拠は

存在しないというレポートも出ている。

これはイギリス政府の機関であるメディア委員会が、

国際学術誌に2000年以降掲載された100以上の研究例を調べて導き出した結論であり、

暴力ゲーと攻撃性を結びつける結果は多いが、

多くは心理プロセスというのが


言及したものだという。


まあ、結局は暴力描写が現実の暴力を本当に引き起こすのかどうか、

結論は


はっきり出ていない。


これに対しに2chが


正論を述べている!


2chは「10時間/dayじゃ健常者には、拷問に近いだろう。そりゃ異常もきたすわな。」や、

「逆に1週間、あるものをやり続けて脳が全く変化しないなんてことあるのか?w」と、

きちんとした正論を述べてます!

まあ、俺もそう思うんだけどね~

そんな暴力ゲーを一日10時間、しかも一週間も続けてやるのだから、

常識的に考えて、


頭おかしくなるでしょ!


なんか実験に使われたって言うのは超失礼かと思いますが、

ほんとそれの被験者はとても、


かわいそうです。


さて、今回の動画は久しぶりにMEGWINから魔界村再現動画と、

FILPのかごめかごめをどうぞ!


そーいえば今日予防接種に行ったら久しぶりに同じ学校の同級生とあったな~

まあ、その人は女子で、俺は喋ったこと無いんですが、

親と妹がその人の親と妹の友達であり、少し面識はあるんだよね~
↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


ゆたぽんさんへ
> うわw手首絶対痛かったでしょwww
> かわいそうだけど、
> 悪いのは本人たちだからねー
> 勉強タイムってwwきついねっ
> 連帯責任ってこと?
まあ、練炭に責任なのでしょうかね~
あとこれはあくまで盗み聞きですが、
その勉強タイムはトイレであっても廊下に出てはいけないとか・・・


TKthirdさんへ
> あっちゃ〜前回の記事のコメを推敲してたら新しい記事がきちゃってますねw
> 結構長く書いたのに...orz
> コメの内容を簡単要約すると「ゲームが悪いとか片腹痛いわ。」です。
> それにしても、どこにでも本当に中三かよwな方がいるんですね。
> 十分に説明出来てると思いますよ。
結構長く書いたんですか~気になるな~
彼の他にも俺の学年には中三かよwって思う奴たくさん居ますよ~


りょうさんへ
> 昼休みなし!?きっつー(´・ω・`)
> ∑さんの説明分かりやすいから
> 大丈夫だよーb
分かりやすかったですか?
なんか勇気もらえたな~


ちこさんへ
> わー・・・昼休憩没収ですか。
> キツイですね(;一_一)
> 大けが・・・大丈夫ですかね。
> 大事に至らないといいんですけど・・・心配ですね。
> 説明、大丈夫ですよb
> しっかり伝わってきました♪
> 音楽、また聞かせてもらいますねっ!w
ほんと昼休みがボッシュされるとかマジで辛いです!
いつになったら戻るんだ~


ごみばこさんへ
> あー
> やっぱどこの学校にも馬鹿な奴っているんだね
> うちの学校は超底辺だからそういうのばっかりで
> トイレの柱を壊したとかなんだとかで一回そういう風になりかけたけどなんとか免れたw
それで免れたんですか~
俺の学年でそれになったらきっと怠いことになるいことに・・・


FALCONさんへ
> 自業自得ですねw
> でも周りも巻き込むのはいけないねww
> 勉強頑張ってください。
ホント関係無い俺らを巻き込んで貰いたくないな~
勉強のんびり頑張ります!


翔太へ
> うちの一組がですねえ。
> その後ggったんですけど。
> あの怪我じゃあ、手が動かなくなるかも知れないらしい。
あの1組のN何やってるんだよ・・・
手が動かなくなるってことはまさか神経も切ったの?


SNさんへ
> えっ!そんなことあったんですか!?
> それは結構やばかったですね!
> まあその悪ガキも懲りてもうしないようになればいいですね・・・
> てか、十分意味通じましたよ~!
> うん!自身持って大丈夫だと思いまっせ!
まあ、悪ガキもそいつだけじゃないですからね~
他の悪ガキも気をつけて貰いたいな~
関連記事

comment

Secret

No title

1コメげっちゅi-87i-178


ゴディバのアイス・・・

コンビニで見かけるけど

高くて買えない(>_<)

No title

1日10時間を1週間も続けるって・・・

ゲームの無いよう関係ないような気が・・・

RPGとかでそれやられたら
私なら発狂すると思います(;・∀・)

ウチもかなりのお中元が…
ゴディバはやばいて!ください!⊂((・x・))⊃

まぁ一日十時間はなぁ…
実験にした人ってかなりの金もらえんだろなぁ…(そこ
私は暴力ゲー反対に反対!

No title

演説すごすぎwww
しかも2chすごすぎwwwww

FLIP好きだぁ

No title

ゲーム好きですけど
まず10時間は逆に罪悪感感じて
できませんw

ゴティバ食べたことないな。

No title

毎日10時間って、もしその間に詰まったら・・・(((;゜д゜)))

冬場のコタツとアイスは最高!

No title

お中元って、届くとわくわくするけど
お酒とかだと、もうテンションガタ落ち(笑
アイスいいなーっ
ってか、実験までする必要ないと思うww
最低だよねww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
