無担保カードローン



ゲーマーの奴らは必ず見るべし!ていうか見ろ!

ども!ギターの5弦が切れたので弦変えたらマジで変な感じがするΣです!

まあ、理由としては切れた5弦はミディアムゲージの5弦。

そして今回変えた5弦はライトゲージの5弦。

まあ、ライトとミディアムの5弦の太さは全然違いますからね~

そう俺は気づいたんだ。


弦を張り替え後に。


ホント気づくのが遅かったwwwww

ということで土曜日ぐらいにミディアム買ってこなくては~

さて、本題入りますが、

ゲーマーにとっては悲しいニュースが、


二つ届きました!


まず一つは、もしかしたらの話ですが、

先月連続通り魔事件で逮捕された高2の男子生徒の家から、

サバイバルナイフがなんと、


20本!


いや~恐ろしい~

まあそれで、警察の調べによると刃物について生徒は、

中学生の頃からあつめていたらしく、どうやって刃物をゲットしたかというと、

なんと生徒の父親がネットで生徒に、


買ってあげた!


あんた何してるんだよ・・・

まあ、それで関係者によると生徒は、

ナイフや銃などの武器で戦うゲームを通じてナイフに興味を持つようになり、

よく同級生に見せびらかしていたらしい~

まあ、本題は


ここから!


この少年がナイフに興味をもったのはゲームのせい。

結局はその生徒にそんな影響を与えたゲームが悪いってことになり、


ゲーム規制の可能性が・・・


もしかしたらナイフなどが出てくるバイオやアサシンが規制にかかる可能性が・・・

さて、二つ目の悲しいニュースは、

マリオの生みの親である宮本さんが、

ゲーム開発の第一線から、


退くそうです・・・


まあ、理由としては「自分が退かない限り若い開発者を育てることができない」と

宮本さんは述べています。

まあ、別にゲーム業界から退くわけではなく、

あくまで開発の第一線から退くわけであり、

これからは若い開発者と小規模プロジェクトに着手したり、

自分自身のために何かを作ってみたりするそうです。

でも、あんな偉大な宮本さんが退いたらこれからの開発が衰える可能性が・・・

さて、今回の動画は、

完全に2月ぐらいに発表されてたのに全く知らなかったのですが、

bloc partyが、


復帰決定!


たぶん来年には新アルバムでるかな?

まあ、そーいうことで今日は、


bloc party祭りじゃあ!


それと今日はジョンレノンの命日なのでこの前英語の先生が授業で流してくれた、

ビートルズのCome Togetherという曲&bloc partyの俺が好きな3曲の計4曲をどうぞ!




そーいえば今日は真珠湾攻撃の日でもあるんだっけ?

ていうかbloc partyの曲練習したいけど5弦が・・・


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> Σさん毎回世界の経済に詳しいなww
> 「さもなければ死になさい」
> ↑これ使うわ!(
> トップ20位入りおめっとう!!
いやいや、別によく見るサイトから引用しているだけですよ~
俺も 「さもなければ死になさい」使おうかな~


りょうさんへ
> ∑さんトップ20ランクイン
> おめでとぉ
> ∑さんって何でそーゆうの
> 知ってるの?w
> カッコイイねww
知ってる理由はむしぱんさんのコメ返見てね~
いやいや、全然格好良く無い!むしろブサイクwww


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> こんなに世界情勢に目を向けている中学生は珍しいなww
まあ、単純に俺は世界情勢は好きなので。
ニュースでよくある世界についてのはほぼ見たくなるんですよね~


日向 ハクさんへ
> TOP20入りおめでとうございます!
> 「さもなければ死になさい」とか
> カッコよすぎですねww
確かに格好良すぎだよね~
スイスさすが!
関連記事

comment

Secret

No title

そういう大事なことって
やった後に気づきますよね(´・ω・)w

えー(゚д゚)!?
なんだって……まぁ確かに
18禁でも平気で18歳未満が
やってるっていう事もあるだろうけど(´・ω・)

マリオの!?
それは……
でも開発からの退きで済んで
まだよかったです…

No title

マジかよ・・・
なんかショック。
そういうのは本人の問題ですよねw
だからって規制かけないでほしいです。
逆に犯罪増えそう。

No title

昼休みなしとか・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
