無担保カードローン



警視庁が企む2ちゃんねる撲滅運動の真意とは?

ども!久しぶりにアイスを食べたΣです!

ていうかハンバーガーのウェンディ-スいつの間にか日本に戻ってくるとは・・・

さて、本題に入りますが、

今日多くのサイトで取り上げられてますが、

かの有名な2chに


警察の手が・・・


最新の週刊朝日によると、

11月に警視庁による2ちゃんねるのサーバーを管理する株式会社ZEROのガサ入れを、

レポートしたうえで、

「この家宅捜索は、警視庁が威信をかけて取り組んでいる『2ちゃんねる撲滅作戦』

の始まりを告げる一幕だったのである」
と記されており、


また、10月下旬に警視庁内部でハイテク刑事が20人以上集められ、

「『2ちゃんねるを潰すこと』のみを任務とする専従捜査員として招集された」
と、述べているそうです。

そして、最後にまとめとして「どうやら、様相は『警視庁対2ちゃんねる』という構図に

とどまりそうにない。当局の動き次第では、ネット社会は2012年、

"激震"に見舞われるかもしれない」
といっている。

一方2ch側は、「キタ――(゚∀゚)――!!」とか、

「そろそろ潰れたほうがいいよね」などの意見もあれば、

「薬・違法板だけじゃなくて2ちゃん全部潰す気なのか。薬・違法板は潰してい

いから全部はやめてくれ」や「止めろっ! 暴動起きるぞっ!」など、


賛否両論。


他の意見といえば、

「警察もバカだよなw

こんなガサ入れをすれば、国内の会社はどこも2chの管理を引き受けなくなって、

完全に外国の会社に管理委託されて手が出せなくなるだけだというのに。

株式会社ZEROも単なる小規模なネット管理会社だし。

潰す前に外国の管理会社に管理譲渡されて、手が出せなくなっておしまい。」

や、

「ネトウヨ大丈夫か?

ここ消えたら「日本国民は韓流が大好き」ってことにますますなるぞ?」

などがあり、

他には2chでぱちんこを叩きすぎたせいで、

パチンコと仲良しな警察の機嫌を損ねたナど。

まあ、俺的には、別に2ch全体は、


潰す意味は無いと思う。


つぶすなら薬物板だけ潰せばいいことを・・・

まあ、所詮は正義の味方という化けの皮を被っただけの奴らだからね~

どうせその化けの皮を破がしたら超どす黒いだろうね~

なんせ明白に違法である賭博場である所のパチンコ店を、


摘発しないのだから。


まあ、詳しくは↓見て下さい!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323166859/
たぶん見てくれた方は分かったと思います!

どれだけ日本の警察が、


腐敗しているのか。


さて、今回の動画はCrossfaithのMirrorと、

DOESのバスに乗ってをどうぞ!


そーいや明日塾でテストあるじゃん・・・

↓下落防止のためクリック( ^ω^)よろしくだお!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!



TKthirdさんへ
> すごく鋭利な替え歌ですね。
> サビが好きです!最後はボーカルわけるとカッコいいと思います。
> (滝) 苦しんでくれ
> (卓郎) もがき続けて
> という風にするとしっくりくるかな〜?
> どうしても原曲のイメージがつきまといますね...
> Σさんなら直ぐスランプなんて乗り越えれると思います。英語の替え歌って難しそうですね。
> 受験もがんばってくださいねw
ヴォーカル分けるなんて考え全く無かった~
でも、分けたとしても俺的に言い切りがそろってないのでなんかね・・・


アンノウンへ
> 微妙ーーー
やっぱりかw


わらぴーさんへ
> 原曲かっこいいですね(゚∀゚)!
> 初めて聞いた曲だから
> よく歌詞とかわからないけど
> 作れる自体で
> すごいと思いますよ(・ω・)
いやいや、少し中二病ににかかってたら書けますw
まあ、たぶんだけど。
関連記事

theme : 2ちゃんねる
genre : ニュース

comment

Secret

No title

えぇっ!?

2ちゃんねるゎあって欲しい・・・i-183


警察って完全に信用できるものじゃ
ないですよね…

No title

そんなことあったんかwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
