無担保カードローン

スポンサーサイト


あのパクリだらけの王国が早くもアレを販売!

ども!未だに何故妖怪人間ベムをドラマ化したのか分からないΣです!

さて、本題入りますが、

数々のパクリ問題で世界を騒がしている中国がまた、


アレをパクっちゃった!


そのパクったものとはまだ日本では販売されてない↓!
3548d100-s_convert_20111204214730.jpg
まさかまさかの、


PSvita!


早くも中国やっちゃいましたね~

まあ、一応タッチもできるらしい~

ホントこれ作った会社、


サイテ-ですね!


でも、どうせsonyがこれ注意しても、

「これはsonyよりも先に作ったものです!」

とか、

「これはあくまで自社オリジナル商品です!」

とかしょーもない事


言うんだろうね~


ということで少し中国で作られたパクリ商品を、


紹介!


まずはこちら!
tc3_search_naver_jp_20111204215820.jpg
まさかのウォークマンとipodが


コラボw


でも、どうせ音質はサイテ-なんだろうね!
tc3_search_naver_jp_20111204220321.jpg
きっとDSのパクリと思いますが画面が・・・

あとこれの商品名は、


圧迫感!


全然名前あってないwwww
img_1505142_60130234_0.jpg
たぶんこれはおっとっとかな?

ちなみに俺はおっとっとが、


嫌いな方です!


なんで嫌いか自分でも分かんないけどw
entry-1946-2.jpg
ちょっwwwww

これは完全に


ドラえもんじゃないだろwww


これは完全に酷いwwwwww

さて、今回の動画は俺の「顔体操してください!」というコメが採用されたので、

そちらの動画とサムネイル見たときマジでエッ!?って思ったので、

そちらの動画もどうぞ!


ホントパクリ辞めて欲しい!

けど、どうせムダだろうねw


コメ返信!!!

さて、今日は第二回替え歌総選挙


結果発表!


一体どんな結果になるのかな~


TKthirdさんへ
> それでは9mmのキャンドルの灯をでお願いします!
> 選んだ理由は知ってる曲がこれだけだったので...orz
> スランプに陥っているのにしっかり5曲も候補があるのはすごいですね!
9mmに一票!
まあ、スランプ直前のが数個あるんですが、
たぶん前よりもクオリティが低いと思うので・・・
特に9mmはスランプ中に書いちゃったものなので・・・


りょうさんへ
> じゃあ二つ目のやつに投票する~(^▽^)
> どれも分かんないけど・・・w
> なんかカッコイイかな~みたいな♪
9mmに一票!
確かに今回はバンドには失礼ですが、あまり有名名方はいないからね・・・


むしぱんさんへ
> 夏目もアニメまた始まるんだな!見ないと
> テニプリは、どう見ても最初っから中学生には見えなかった件(
> 私も9mmで投票!
夏目って面白いんだ~
9mm一票!



ゆたぽんさんへ
> 私も、ちょっとしか分かんないけど
> 9mmで^0^
> テニプリ見たいなーw
9mmに一票!
今のとこ9mm3連続!



日向ハクさんへ
> 9mm希望です!
> 下書き消えるのショックですよねw
> 私もたまにあります・・・
9mmに一票!
ホントショックですよね~


中川雪羅さんへ
> 男子高校生おもしろすぎるよね笑
> アニメ化とか本当妥当すぎてやばい笑
> 曲は4つ目かな^^
9mmに一票!
男子高校生面白いんですか?
俺は偶然ネットで前ミタだけだからわかんね・・・


SNさんへ
> あっ!テニプリ自分も好きだなぁ
> やっぱなんかかっこいいよね!
> おおっ!そんなに替え歌を作られてたんですか!やっぱすごいですね!
> なんかほかの方もよく言っているので、
> 自分も9mmに投票します!
9mmに一票!
いえいえ、前よりクオリティは低いですが・・・


ということで結果はまさかの、


9mmのみ!


まあ、他のバンドは失礼ながらあまり有名じゃないんですけど・・・

正直9mmはあまりにも低クオリティ過ぎて、


公開したくないんだけどね・・・
関連記事
スポンサーサイト

theme : PlayStation Vita
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

久コメ!
中国はパクリの国で有名だねw
ミ●キーとか、ipadとかねw【(本)ipad→(偽)iped】
ありえないわw
動画びびったw

No title

中国はそんな模倣力があるなら独自のものを作ればいいんですけどね。
まぁ日本も明治時代とかは西洋のものパクってかもしれないけど、その路線を突き進まなかったというのが強みですよね。

No title

中国はほんとうにふざけてますね。

日本国民にとって本当に不愉快i-5


動画のサムネこyからww

No title

中国ふざけてんなw
あんまりパクリという行為が
好きではありません。

No title

中国のパクリは群を抜いてひどいねww

ドラえもんとか原形をとどめてないし^^:;

因みにおっとっと大好きです。

No title

中国もここまでパクれば
もう1つの技術だょねwww

妖怪人間ベムに関してゎ
同感(`・ω・´)w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
