無担保カードローン

スポンサーサイト


Oh,my God!!せっかく書いた記事が(;´д`)トホホ…

ども!幼い頃重度の副鼻腔炎だったらしいΣです!

まあ、今は完治したんですけど、人よりは鼻は結構弱い方かな・・・

さて、本題入りますが、

本来なら↓について書くつもりだったのですが、

http://amaebi.net/archives/1865233.html

あと少しで終わりそうな時にちょっとミスって


全てパー。


下書きで残ってたのはタッタ


3文字。


ほんとこれに関しては、ショックです!

あとコメ返するだけだったのに・・・

さて、少し話を変えますが、

今日2012年新春アニメ予告が↓にて公開されました!

http://gigazine.net/news/20111203-anime-2012winter/

まあ、俺的に注目するならば、

新テニプリや男子高校生の日常ですかね~

あとはエリアの騎士ですかね~

まあ、テニプリは俺のリア友が好きなので教えてやりたいと思います、

何せ彼の家のPCは、


WindowsMEですから。


ちなみに新春に放送されるリコーダーとランドセルというアニメは

ニコニコ動画にて1/5の25:00から


無料放送!


まあ、気になる方はチェックかな?

さて、また話を変えますが、

この頃替え歌スランプにハマッタおかげで前よりも全然レベルは低いかも知れませんが、

第二回替え歌総選挙を、


開幕!



ということで候補5つを紹介!

<一つ目>

・原曲はバクホンのゲーム。

・テーマは「権力」


<二つ目>

・原曲はラスアラの片膝の汚れ

・テーマは「世界を変える」


<三つ目>

・原曲はザ50回転ズの無実の男

・第一回で0票だったので再び!


<四つ目>

・原曲は9mmのキャンドルの灯を

・テーマは「復讐」

・正直言ってこれは少し上手くできてないかな?

<五つ目>

・原曲はLACCO TOWARの林檎

・テーマは「廃人」

・難しい言葉数個あり。


必ずこの記事を読んだ方はなんでもいいから


投票してください!


さて、今回の動画は替え歌の原曲から、

LACCO TOWARの林檎と、ザ50回転ズの無実の男をどうぞ!


必ずこの記事呼んだ方は投票を!

↓下落防止のためクリックを!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


和梛さんへ
> 俺も三者面談あったけどすぐに終わって良かったwwww
> お互い大変だねw
ホント大変ですね!


りょうさんへ
> 私は三者面談ボロクソ言われたーw
> 漢字の書き順は入試に出るかもしれないから
> 覚えた方がいいかもですぞ
確かに出るかも知れませんね^
でも、覚えるの怠い!


奈執さんへ
> ようつべだいぶ変わりましたね!
> 俺もビックリしました!
> 僕も私立へ行くつもりですよ^^
> 大学の付属なら進学も楽なんで^^;w
確かにまさかあんなに変わるとはね~
私立ですか~


日向 ハクさんへ
> 私も書き順覚えてないわーw
> 大変大変。
> でも教師が間違ってるから大丈夫←
> 私は私立行ったらボコられますね。
> お金がありませn(殴
てことは公立一発勝負ですか!
日向さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


SNさんへ
> あー、確かに書き順覚えるのめんどいですねぇ・・・
> でも書き順ちゃんとしないとバランス崩れたりしませんか?
> 私立行くんですかぁ・・・
> 自分は金がかかるとかまあもともとそこが行きたい高校なので、公立行くんですよねぇ・・・
> でも知ってる人がたくさんいるっていうのはいいですよね!
お金ですか~
まあ、お金の問題は厳しいですからね~


桜さんへ
> youtubeめちゃデザイン変わってましたよね!
> 驚きました。
> 私も進路の事でもしかしたら三者するっぽいです(´・ω・`)
ホントビックリですよね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

それでは9mmのキャンドルの灯をでお願いします!
選んだ理由は知ってる曲がこれだけだったので...orz
スランプに陥っているのにしっかり5曲も候補があるのはすごいですね!

No title

じゃあ二つ目のやつに投票する~(^▽^)


どれも分かんないけど・・・w
なんかカッコイイかな~みたいな♪

No title

夏目もアニメまた始まるんだな!見ないと
テニプリは、どう見ても最初っから中学生には見えなかった件(

私も9mmで投票!

No title

私も、ちょっとしか分かんないけど
9mmで^0^
テニプリ見たいなーw

No title

9mm希望です!

下書き消えるのショックですよねw
私もたまにあります・・・

No title

男子高校生おもしろすぎるよね笑
アニメ化とか本当妥当すぎてやばい笑

曲は4つ目かな^^

No title

あっ!テニプリ自分も好きだなぁ
やっぱなんかかっこいいよね!

おおっ!そんなに替え歌を作られてたんですか!やっぱすごいですね!
なんかほかの方もよく言っているので、
自分も9mmに投票します!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
