無担保カードローン

スポンサーサイト


中学最後かもしれない三者面談。

ども!あまりにもyoutubeのデザインが超変わっていてビックリしたΣです!

さて、本題入りますが、

今日、


三者面談あった!


もしかしたら違うと思いますが中学最後の三者面談だったのかな?

まあ、それで今回は教室じゃなく第二理科室であって、

そこでついに、


私立を決めました!


まあ、そこの私立は結構行く人多くて、大体の奴がそこ行くのかな?

とある奴は専願で受ける奴とかいたし、

結構そこから有名大学に行く奴もいる私立で、

今日三者面談が終わってすぐに第一理科室に行き、

そこの私立の、


願書書いた!


俺日頃は、


とてつもなく字が汚い!


たぶん学年で字の汚さならトップクラスを誇る汚さだろう!

だから久しぶりにきれいな字で書いたから、


少し緊張した!


まあ、それで俺が願書書いてるときに親が横から、

「あんた、ちょっと


書き順バラバラw」


特に住所書く時に何度も言われた!

でもさ~別にいちいち書き順覚えなくてもさ~


よくね?


え?ダメ?

やっぱきちんと書き順覚えてないとダメ?

まあ、ダメだから改めて今度から書き順覚えるとか、

正直怠くて


イヤなんだけどねw


さて、今回の動画はserial TV dramaの愛が止まらない ~Turn It Into Love~と、

インストバンドのLITEからGhost Danceをどうぞ!


そーいや三者面談行く時に知り合いの人に久しぶりにあったんだよね~

コメ返はこちらの事情により次回に持ち越します。(´・ω・)スマソ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺も三者面談あったけどすぐに終わって良かったwwww


お互い大変だねw

No title

私は三者面談ボロクソ言われたーw


漢字の書き順は入試に出るかもしれないから
覚えた方がいいかもですぞi-189

No title

ようつべだいぶ変わりましたね!
俺もビックリしました!

僕も私立へ行くつもりですよ^^
大学の付属なら進学も楽なんで^^;w

No title

私も書き順覚えてないわーw
大変大変。
でも教師が間違ってるから大丈夫←

私は私立行ったらボコられますね。
お金がありませn(殴

No title

あー、確かに書き順覚えるのめんどいですねぇ・・・
でも書き順ちゃんとしないとバランス崩れたりしませんか?

私立行くんですかぁ・・・
自分は金がかかるとかまあもともとそこが行きたい高校なので、公立行くんですよねぇ・・・

でも知ってる人がたくさんいるっていうのはいいですよね!

No title

youtubeめちゃデザイン変わってましたよね!
驚きました。

私も進路の事でもしかしたら三者するっぽいです(´・ω・`)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
