無担保カードローン

スポンサーサイト


昭和と平成のアニメソングの違いって?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアニメソングを教えてください!」


ども!今日ノート買うついでに↓買ってミタΣです!
P1000159_convert_20111201222525.jpg
まあ、飲んだ感想は最初は普通にコーヒーの味がして、「あれ?全然抹茶の味しないじゃないか!」

とか思ったんですが,後から隠し味の抹茶の風味がふわぁ~って来て、


実においしかったです!


皆さんも一度ご賞味あれ!

さて、本題入りますが、

今日は書くネタが無いのでトラックバックを使いました!

今回のテーマは:「好きなアニメソングを教えてください!」ということですが、

まあ、好きなアニソンは結構あるのでなかなか一つに決めれませんが、

俺的に銀魂のOPとEDはだいたい、


良い曲バッカ!


代表的な曲と言えば、

まずDOESのバクチダンサーと修羅と曇天!

それとシリアルTVドラマの桃源郷エイリアンや、

よりぬきのほうですがFLIPのカートニアゴとかですね~

あとは今のEDで黒猫チェルシーの曲ですね~

まあ、少し話題を変えますが、

昭和の曲ってほとんどが、

そのアニメ専用の曲が、


多くないですか?



例えばマジンガーZとかは水木さんがマジンガーだけの曲を歌っているし、

結構昔の鉄腕アトムもアトム専用の曲だよね~

でも、平成のアニメは、

結構そんな専用のアニメはほぼ無くなり、


結構自由になったよね~


まあ、そのおかげでDOESなどが有名になったからね~

でも、いつから、


自由になったんだ?



確かスラムダンクのアニソンも専用のじゃなかったはずだし・・・

さて、今回の動画はそんなアニソンにちなんで、

コードギアスに起用されたFLOWのCOLORSと、デスノートのOPに起用されたマキシマムザホルモンの

What's Up People!?をどうぞ!


ていうか今日久しぶりにギター1時間ぐらいやった~

まあ、バクホンの声は結構できるようになったかな?

↓このブログ向上にクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!



kuさんへ
> 今年ももうそんな季節か~
> 一年ってほんと早いですね。
ホント早いですね~
一年ってホントあっという間だな~


りょうさんへ
> 私も紅白よりガキ使見る
> もう年末になるんだね~!
> 早いね(^∀^)
俺もガキつか見る!
まあ、紅白は猪苗代湖ズだけ見る!


アンノウンさんへ
> 確かに意外な人ばっかだな
確かにそうだよね~
まあ、全ては震災のせいだよね・・・


と金魚さんへ
> >福岡市一斉の英語テスト
> そんなんあるんですねぇ(゜゜)
> 猪苗代湖ズ、同じく楽しみです 笑”
なんか英検を作ってる会社が作ったテストだったような・・・
と金魚さんも猪苗代湖ズ楽しみですか~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

確かに、銀魂はっつもいいよね~(・∀・)
スラムダンクもさ、けっこう良くない??

No title

さん付けとかwwww

No title

あーwこれ
抹茶の!w
美味しかったんですかー!

でも僕 珈琲飲めないですww

No title

あぁー!美味しそう!

確かにそうだね でも私は現代風のアニソンのが好きww
同感!銀魂は良曲ばっかだよー!

No title

銀魂ってほんと名曲ばっかですよね。
個人的には修羅が一番好きです。

No title

私抹茶無理なので、宣伝的においしそう
だったけど個人的に無理←w
友達に勧めてみよう。

雪のツバサとか大好きです^^

No title

コーヒー飲めないけど抹茶は大好きi-175


銀魂の歌は皆好きだ!
特にバクチダンサー!!

No title

銀魂だけゎほんとに最高っ!!

てか抹茶のやつ飲みたいwww

No title

偶然聞いた曲がアニソンで、そこからアニメを見始めるということはよくありますね~

ってか、あの時抹茶のやつを買っていれば・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
