無担保カードローン

スポンサーサイト


一夜限定!この記事であの番組が甦る!

ども!口げんかは結構弱い方と思うΣです!

さて、本題入りますが、

タイトル通り、一夜限定でこの記事で復活する番組は、


IQサプリ!


確か伊東四朗がMCを勤めたクイズ番組!

まあ、IQサプリと言えば、問題が正解した時の


スッキリ!


と、


モヤット!


ですよね~

あっ、スッキリといえば↓がMCの番組が浮かぶ方がいるかも知れませんが今回は違いますよ!
t02200316_0313045010899324742_20111125225441.jpg
まあ、そーいうことで、偶然見つけた問題を


一問だけ出題!


この問題が解けたら、


IQ120!


映画「16ブロック」より、

車を運転していたら、バス停で三人の人が待っていた。

一人は病気で死にそうなおばあさん。

もう一人はあなたの大親友であり、命の恩人。

そして、もう一人はあなたの理想の恋人。

みんな乗せてあげれたらいいのだが、残念だがあながが乗っている車は二人乗り。

さあ、あなたは誰を



乗せる?


それでは、


ここで10秒のシンキング・タイム♪


10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

簡単な答えなのに と知りながら また答えないのか

ああ 君のことを 知りたいだけ 知らないだけ

目に見えるものを疑い 目に見えないものにすがる

ああ 終わりなきクイズ・ショウで君はもう何度目のパスだろう


あっ、いかん!ついついフラッドのQuiz Showの歌詞のサビ乗せてた!

まあ、「わざとだろ」って思うやつがほとんどと思うけど。

ということで、


正解発表!


まず、答えがあなたと恋人となったかたは、


モヤット!


いくら愛しあっていても、親友も今にも死にそうなおばあさんも残してはいけません!

そして、あなたとおばあさんとなったかたは、


惜しい!



命を最優先するのは良いことだが、最良の選択とは言えません!

ということでこの問題の理想的な答えは、

車を親友に運転させておばあさんを病院に送らせる。

で、自分はバス停に理想の彼女と残る。


です!

まあ、これでめでたしめでたし!

さて、今回の動画は少し歌詞を乗せたa Flood of CircleのQuiz Showと、

mudy on the 昨晩のパウゼをどうぞ!


ちなみに俺も今回出題した問題は解けませんでした。


コメ返信!!!



わらぴーさんへ
> 持久走(´;ω;`)
> 僕もこの前やっと終わりましたw
> 頑張ってください(`・ω・´)!
> ポップンって
> 音ゲーですよね(・ω・)
> あれ難しいw
まだ5ボタンは良いんだけどね~
7ボタン以降PSPだと全然できない!


日向 ハクさんへ
> 持久走とか友達としゃべりながら
> 走って通知表3くらった私です←
> 頑張ってー( `・ω・´)ノ
> 悪い見本がここにいるよw
俺はあまりにも遅いから喋る相手がいないw
俺も悪い見本ww


kuさんへ
> たしかに、部活引退してから体力落ちたような気がしますね。
> 受験生だから、なかなか外にでれませんよね。
でも、俺の友達に辞めても体力が落ちていない例外が・・・・
しかもそれ今日知った!


りょうさんへ
> 部活辞めてから私も体力落ちたなぁ(´Д`。)
> 今度一緒に特訓ですよ!w
特訓ですか~怠い!
まあ、なるべくがんばろっと!


ゆたぽんさんへ
> 私も、持久走とか無理(´∀`*)ノ笑
> けど、今年はシャトルランしかなかったんだ~♪
> ってか、空想委員会?R-15指定かかってるけど、何でだろう(・Å・)
シャトルラン前したけど、あれもキツイ!
まあ、たぶん15歳以上にならないと歌詞がよく分かんないんじゃないんすかね~


むしぱんさんへ
> 部活やってても今でも体力低い(^p^)←
> ポップン出たか!第2段!
> 早くやりたいなー その前に期末(´Д`)
> 持久走、諦めずがんば!><
期末ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ポップン面白い!


TKthirdさんへ
> 持久走...それは体力のないものへの拷問。だれの言葉でもないです。
> 持久走嫌いです。始まる前の嫌々感と始まった後のつらさ...シャトルランも同様に嫌いですねw
> 友達と喋りながらとか気楽に行けば良いと思いますよ。とりあえずがんばれ〜
それが俺あまりにも遅いから喋る相手も・・・
俺はどんだけ体力ないんだ(;´д`)トホホ…
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なるほど~!
そう言う事ね(´・∀・`)

ちなみに私は親友を乗せましたww

No title

モヤットカウンター1
クイズなの忘れてました。
mudyのパウゼ良いですよね!でもやっぱりLITEがベストインストバンドですね。

No title

頑張れば歩いて帰れるんじゃね?という感じで
自分と死にそうな人にしてもうたw

No title

どうすんの?

No title

私はおばあさんにしちゃったよ(笑
IQサプリ懐かしいね~(´∀`)
あ、今日は世にも奇妙な物語が入る気がした(・∀・)!!
あれ、おもしろくない?

No title

これIQ関係あるんすかw

モヤットモヤット。

No title

おおっ!IQサプリなつかしい!
そういえばモヤットボール箱もって行って全部入れてるのとかあった気がするなぁ・・・

でまあ結局モヤットでしたww
そんな答えだったんだ・・・
全然思いつかなかったなぁ
きつきつになって全員乗るとか考えてたり・・・

No title

うちIQ120だった!!
ってウソつきたいとこだけど.
まったく分かんなかったのが事実www

2分くらい考えてた(;´Д`)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
