無担保カードローン



神様よ、お願いだ!早く終わらせてくれないか!

ども!進研ゼミのCMにアジカンが使われていてビックリしたΣです!

さて、早速本題入りますが、

火曜日からとうとう始まってしまった・・・

俺が一番嫌いな体育の競技、


持久走が!


ホント俺一番嫌いなんだよね・・・

まあ、なんでかというとですね、

俺部活やっていたのにも関わらず、


全然体力がない!


まあ、部活はテキトーにやってたせいなのかな?

でも、部活やってた頃はまだ体力はあったんだけど、

部活辞めた今となっては


体力マジで下がった!


ということで今日を含め二回トラック7周半走りましたが、

全て


ビリ・・・・


実はこの持久走の成績が高校のほうに行くらしいけど、

俺はもう、


捨てたw


持久走なんて知るか-!

まあ、そーいうことです!

さて、少し話変えますが、

昨日から↓やっていますが、
ポップンミュージックポータブル2ポップンミュージックポータブル2
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

この中のパーティーモードで、

カフェパーティーというのに出てくる曲が、


バグってる!


いきなり早くなるんだよね~

まあ、自分でも分かってる通り説明ヘタなので持ってない人だと通じないと思いますが。

さて、今回の動画はそのポップンからポップンの中でも神曲に入り、

俺も好きな凛として咲く花の如くと、

インディースの頃から名前を知っていたバンドがいつの間にかデビューしてたので、

そちらもどうぞ!


空想委員会、今後も注目です!

まず、声がカッコイイ!そしてこの残響的なメロディ!もうカッコイイ!

そしてポップン全然7ボタン出来ねぇ~!

↓面白くても、面白くなくてもワンクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!


日向ハクさんへ
> 一人カラオケ店売れるんかなぁ・・・
> 専門店っていってもあんま意味ない気が
> する←
いやいや、意味ありますよ!
まあ、ターゲットとしたら仕事帰りのOLとかですかね~


藤丸ゆずさんへ
> ヒトカラとか余裕でいってる人がいるww
> そんな勇気ないわなww
> 立川談志さんってしってる?
> って英語の時間先生に聞かれて、とある男子が、
> 人ですか?
> ってしつもんしてたww失礼www
一回行ったらすぐなれますよ~
あの立川談志師匠を知らない奴がいるだとぉ!?
だいたいの人知ってると思うんだけどね~


SNさんへ
> ちょっ、すいません!
> 昨日の名無し(1号?)自分です;;
> ちゃんと確認してなかったですorz
> ポップン自分も友達に貸してもらって、
> やってみたことがありましたが結構おもしろかったですね!
> そういえばΣさんって名前そこから取ってたんですか!
> ポップン2自分も買いたい!
> でも金が・・・
まあ、単純に格好良かったからね~
今後もΣはかえる予定ないです!
買うの?NONO!そこは・・・ってこれいったらあかんな・・・


関連記事

comment

Secret

No title

持久走(´;ω;`)
僕もこの前やっと終わりましたw
頑張ってください(`・ω・´)!

ポップンって
音ゲーですよね(・ω・)
あれ難しいw

No title

持久走とか友達としゃべりながら
走って通知表3くらった私です←
頑張ってー( `・ω・´)ノ
悪い見本がここにいるよw

No title

たしかに、部活引退してから体力落ちたような気がしますね。
受験生だから、なかなか外にでれませんよね。

No title

部活辞めてから私も体力落ちたなぁ(´Д`。)

今度一緒に特訓ですよ!w

No title

私も、持久走とか無理(´∀`*)ノ笑
けど、今年はシャトルランしかなかったんだ~♪
ってか、空想委員会?R-15指定かかってるけど、何でだろう(・Å・)

No title

部活やってても今でも体力低い(^p^)←

ポップン出たか!第2段!
早くやりたいなー その前に期末(´Д`)

持久走、諦めずがんば!><

No title

持久走...それは体力のないものへの拷問。だれの言葉でもないです。
持久走嫌いです。始まる前の嫌々感と始まった後のつらさ...シャトルランも同様に嫌いですねw
友達と喋りながらとか気楽に行けば良いと思いますよ。とりあえずがんばれ〜

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
