無担保カードローン

スポンサーサイト


不運を乗り越えた先にアルもの、それは誰も分からない。ただ、俺の場合今日は幸運があった。

ども!今日はほんとめでたい日のΣです!

だってだって!ついに!


ホークス日本一!


いや~来ましたね!

やっとキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

さて、本題入りますが、

今日は


エフェクター買ってきた!


ホントは昨日言ってたMXRのディストーション3(スペル忘れた)の中古買うつもりだったんだけど、

まさかの昨日、


売り切れてた。


まあ、これ知ったときは「嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」と目を疑った!

確かに新品なら1万円ぐらいするやつが半額で売られてるからね・・・

それでも、一応とりあえずいろんなエフェクターがあるイシバシ電気に


行った!


それで試しに弾いてみたかったんだけど昨日と同じ、


勇気が・・・


でも、父が代わりに


呼んでくれた!


まあ、それで中古のマクソンのD&S2とMXRのディストーション+(スペル分からん!)を、

試しに弾いてみたいんだけど、


なんかしっくりこなかった。


その後、別のミュージックキー福岡という楽器屋行く途中に、

何か人だかりがあって、ナンだろナ~とそれをのぞいてみると、

なんと!そこには、


PSvitaの体験会があった!


「体験とかマジカヨ!」とつい口に出すほど驚いた!

すぐさまそこに参加して、


vita体験した!


いや~ホント高画質!

まあ、正直たった5分で感じられたのはそれくらい。

そのほかにはvitaでやったゲームが面白かった!

まあ、それでその楽器屋は特に良いのはなく、

結局イシバシ楽器で、バクホンの栄ズンが使っていたBOSSのDB-2と、

なんかよーしらんメーカーのディストーションをきちんと自分で


店員呼んで試しに弾いた!


でも、一回店員呼んだらなんか気楽に呼べるね!

まあそれで、再度BOSSを弾いてみたいと店員に頼んで、

THE BAWDIESのJIM似の店員がアンプにつないでいるときに、

「お客さんはどんなバンドが好きですか?」

とか言われたので、「バックホーンや9mmとかですね~」と答えたら、

店「9mmですか!今流行ってますよね!」

俺「確かにそうですよね」

店「私はあまりスキじゃ無いんですがいとこが好きなんですよ~」

俺「へ~そうなんですか~」

など、この後もイマイチ覚えてないのだが少々会話し、

結局「持っておく価値はアル!」など言われ、BOSSのBD-2を薦められて、

バンドとか組んでなかったので何処で知ったかは分からないのだけど、

父も「BOSSは定番だからイイ!」と薦め、

まあ、俺も少ししっくり来てたので、


それを買った!


↓がそのBOSSのBD-1。
P1000155_convert_20111120224723.jpg
まあ、ホントは中古で買うつもりだったのに、

父が「1000円ぐらいしか変わらないのなら1000円出すよ!」と良いこといってくれて、

父が1000円


プラスしてくれた!


いや~これはマジで嬉しかった!

さて、今回の動画はそのBOSSのBD-2の動画と、

俺がPSvitaでやったゲームの動画をどうぞ!


ていうか今も思うんだかが、

あの店員何回もさりげなく「私はすきじゃ無いんですが、」とかいってたな・・・

↓ホークス祝いとしてクリックお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


コメ返信!!!



MONMASさんへ
> BOSSのエフェクター買うのか~・・・
> いいなーwww
> 俺ZOOMのマルチ買ったんだけど
> 買って一カ月しか使わなかったよw
> ZOOMは音が・・・w
俺もZOOMマルチ持ってる!
けど、ほんとZOOMは音が・・・


植物さんへ
> 凛として時雨いいよね
> 俺もエフェクター買いたいなーww
ホント時雨はイイ!
エフェクターは必ず買うべし!


日向 ハクさんへ
> 私も凛として慈雨のピック持ってます
> 猫ちゃんがかわいいですw
> 擦れてくのがかわいそうなので使ってない←
> そしてのエフェクター高い。
猫ちゃんってことは345のやつか!
確かにあれはカワ(・∀・)イイ!!


アンノウンへ
> まだ買ってもらってねーのか
エフェクターは超種類あるし、ピンキリだからじっくり選ばないとダメなんだよ・・・


TKthirdさんへ
> 試奏はその場の雰囲気でドーと行けますよw
> 友人達がイオン内にある島村楽器店で試奏しなかったと聞いた時はなぜ!?とつっこみました。
> だってそのイオンまでにかなり時間かかるんですよ。
> そこまでいってなぜ試奏しなかったのか?思い切って言えば良いのにねw
> そのかわりカタログを大量にとっていったとか。
> 店員の印象によって試奏していいか聞くのが足踏みしてしまいそうですが一歩踏み出してしまえばどんどん試奏できます。何事も一歩目ですねwチキンになるなバカになれってことです。
> MXRですか〜。僕のフェイザーもそれ製でした。そうそうやっぱりACアダプターは買った方がいいですよ。電池は直ぐ消費してしまうって聞きました。
> 時雨のライブ行きたいな〜後バンアパは一度は行きたいです。
長文(`・ω・´)ゞ 乙であります!
確かに一回踏み込めばあとは気楽ですね!
フェイザーか~
フェイザーはマルチで使えるからいいんだよね~


キラさんへ
> ブロ友の件はありですー
> 5000円って安いですねwww
> 高い買い物をするなら頑張って聞いたほうがいいですよ(゚∀゚)
ホント5000円は超安い!
確かに高い物買う時はやっぱ店員に聞いた方がいいですね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おーめーでーとー^0^!!
なんか、難しくて全てを理解できないけど
↑ばか)) よかったね!!
最近、お財布が寂しいなー(笑

No title

お〜イイですね〜
ブルースに使えるクランチサウンドだけでなく普通にディストーションとしても使えそうですね!!
時雨はクランチにブースターかけてるって雑誌に載ってた気がします。
僕が試奏した時はやたらスウィープする人が店員さんでしたw

No title

BD買ったんか?!羨ましい(笑)
シックリくるといいね!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
