無担保カードローン

スポンサーサイト


「エフェクター」それはギターやベースには必要不可欠な相棒。しかし、その相棒を選ぶのは結構難しい。たぶん。

ども!テスト明け早々に塾があったΣです!

さて、本題入りますが、

今朝、ヨシダ楽器という楽器屋に行ってきて、

誕生日プレゼントで買おうと思っているエフェクターを


下見してきた!


いったらBOSSコーナーとかいつの間にできていて、
逕サ蜒・2+1_convert_20111119214231
まあ、こんな感じに。

このBOSS以外にもエフェクターはまだあって、

普通なら試しに弾くと思うんだが、


弾かなかった。


まあ、弾けなかったっつうよりも、

「試しに弾いてみてもイイですか?」という台詞が店員に、


言う勇気が無かった。


はあ~

俺にはそんな勇気も無いのか・・・

まあ、完全に言い訳っぽく聞こえるかも知れないが、

店員がもう少し店の周りをうろうろしていればいえたのに・・・

あと、帰り際に↓買った!
P1000154_convert_20111119224702.jpg
超分かりにくいけど、凜として時雨のTKのピック!

まあ、明日イシバシ楽器に行くかもしれないから、

もし行けたら必ず!


エフェクター買う!


一応今そのイシバシ楽器で買おうか悩んでいるエフェクターは、

MXR制のDISTORTION IIIというエフェクターを考えて居る。
41dwTWVgz2L__SL500_AA300_.jpg
↑がそのMXR制のDISTORTION III!

動画で音聞いたけど結構良かった!

あと、普通に新品で買おうとしたら1万ぐらいするんだけど、

なんとなんと、


5千円で手に入る!


えっ?なんでかって?それはその福岡のイシバシ楽器に


その中古があるため!


写真で見る限り、全然新品とは劣りはない!

いや~ほんと良かった!

ということで今回の動画はそのMXR制のDISTORTION IIIについての動画と、

凜として時雨のDisco Flightをどうぞ!


たぶん俺だけだと思うけど、たまに凜として時雨を凜とした時雨と間違える。


コメ返信!!!


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 取り合えずテストお疲れ様~w
> 原発ね~(-_-;)w
> 正直一長一短だから何とも言えないな~
確かに一長一短だね~
まあ、全ては野田さん次第!


植物さんへ
> ドラえもんww
> 俺は原発は反対?っていうか
> もう、渋谷とかに立てればって感じ
> COCK ROACHの曲こわいなww
> しかも、バンド名ゴキブリってww
渋谷に原発はwwww
ていうかゴキブリって意味だったとは・・・


kuさんへ
> テストお疲れ様です。
> 昨日ドラえもんのCM見ました。
> 誰っ?って感じでした。
> 原発は、今の問題を解決してから考えるべきだと思います。
俺は今日CMミタよ~
ホントドラえもんはひでぇwww


アンノウンへ
> どこがドラえもん?
俺もどこがドラえもんか分からん!


らいちさんへ
> らいちょり一足さきに
> 内申に関わるテスト終わって
> うらやましぃ・・・ッ!←カイジでたw
> 社会ゎ90超えたら嬉しすww
> べんきょうきらぃー
> とか言ってもキリなぃんで
> しゃぁなし勉強再開(-∀-)
俺も90越えてたら嬉しい!
勉強ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


和梛さんへ
> ドラえもんの件は吹いたw
> tk怖いよこの曲ww
> ギター買えそうです★
ギター買えそうなんですか!
まあ、買うならエフェクターは必須です!


TKthirdさんへ
> でも日本の発電電力の割合は水力7%、火力70%、原子力23%だった気がします。止めるにしてもその20%をどう補うかですね。原発を止めないにしいてもほぼ確実な安全性が問われます。
> ま〜危険だから使うなって言ったら人間の扱ってるものなんてなにも使えなくなりますw
> テストお疲れさまです。僕は来週です。
> ちなみにィィッ!!とかだとジョジョみたいになります。怖いのは嫌なのでスルーさせてもらいますw
ジョジョwwwww
無限エネルギーは不安定だから使えないからナ~
一体これからどーすりゃいいんだよおぉぉぉぉぉぉぉ(銀魂風。まあ、全然違うか)
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30日で自信の持てるギターリストに変身!最短でプロ級の音とテクニックが身につきます。

貴方の理想のギターリストに近づくレッスン法! ロサンゼルスのプロのギターリストも...

comment

Secret

No title

BOSSのエフェクター買うのか~・・・
いいなーwww

俺ZOOMのマルチ買ったんだけど
買って一カ月しか使わなかったよw
ZOOMは音が・・・w

No title

凛として時雨いいよね
俺もエフェクター買いたいなーww

No title

私も凛として慈雨のピック持ってます

猫ちゃんがかわいいですw

擦れてくのがかわいそうなので使ってない←

そしてのエフェクター高い。

No title

まだ買ってもらってねーのか

No title

試奏はその場の雰囲気でドーと行けますよw
友人達がイオン内にある島村楽器店で試奏しなかったと聞いた時はなぜ!?とつっこみました。
だってそのイオンまでにかなり時間かかるんですよ。
そこまでいってなぜ試奏しなかったのか?思い切って言えば良いのにねw
そのかわりカタログを大量にとっていったとか。
店員の印象によって試奏していいか聞くのが足踏みしてしまいそうですが一歩踏み出してしまえばどんどん試奏できます。何事も一歩目ですねwチキンになるなバカになれってことです。
MXRですか〜。僕のフェイザーもそれ製でした。そうそうやっぱりACアダプターは買った方がいいですよ。電池は直ぐ消費してしまうって聞きました。
時雨のライブ行きたいな〜後バンアパは一度は行きたいです。

No title

ブロ友の件はありですー
5000円って安いですねwww
高い買い物をするなら頑張って聞いたほうがいいですよ(゚∀゚)

No title

凛として時雨って聞いたことなかったですけど、いい曲ですね!

てか全然話についていけない・・・
エフェクターをよく知らない人←
でもなんかすごそうですね(`・ω・´)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
