無担保カードローン

スポンサーサイト


やっと・・・テストから解放される・・・

ども!実写ドラえもんがまさかのジョン・レノで驚いたΣです!
380831_convert_20111118225749.jpg
あと、スネ夫が山下智久でしずかが水川あさみだそうです。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日は、


期末テスト後半戦。


感想は、

<一時間目 社会>

社会は俺の得意教科なのでイイ点数取れるはず!

でも、公民だからナ~

あと、最後の「あなたは原発再開に賛成か反対か?」という問題について俺は、


賛成と答えた。


だって、もしこのまま原発停止したままなら電気不足になり、


日本\(^o^)/オワタ


なるからね~

それくらい考えて反対派の方々は反対してるのかね・・・

ちなみにみさなんはこの質問に対し、


反対or賛成?


<二時間目 数学>

いや~実は数学は俺の


超苦手教科!


毎回テストで足を引っ張る教科。

でも、今回のテストは意外に


結構書けた!


テスト作る先生が違うだけでここまで難易度が変わるとは・・・

<三時間目 理科>

理科は


ちょっと不安・・・


天体は結構書けたんだけど、イオンがね~

<四時間目 技術&家庭科>

これは全然勉強してないから、


少し心配・・・


特に家庭科はホント心配・・・

まあ、こんな感じです!

一応目標五教科合計点数は、


400ちょい越え!


必ずこの手でお小遣い交渉権を


掴み取るんだ・・・・・ッ!


↑少しカイジ風にしてみました。

言葉の最後に「・・・ッ!」と引っ付けたらなんかカイジ風になるので、


一度お試しアレ!


まあ、みんな知ってるか・・・

さて、今回の動画はこの前発見したすでに解散しているCOCK ROACHというバンドから「死の王国」と、

「虫の夢死」を紹介しますが、

このバンドメロディと歌詞の両方共が、


怖い!


このバンドの曲聞いたら


鬱になること間違いなし!


まあ、虫の夢死の動画に歌詞が描かれてるので見て下さい。


ガチで怖いです・・・


では、どうぞ!


いやぁ~もしかしたら鳥肌タッタ方もいるかもね・・・

でも、解散したのが勿体ないです。


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> 私も今日の実力\(^o^)/\(^o^)/
> 2日目も頑張れ!!
頑張ったよ!
むしぱんさんも頑張れ!


わらぴーさんへ
> 前半お疲れ様です!
> 後半も頑張ってください(゚∀゚)
後半も頑張ったよ!
高得点とれると良いな~


∞優樹∞さんへ
> テスト俺は2週間後だ・・・
二週間後ですが~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ゆたぽんさんへ
> 私も実力テスト。。。
> なんか、悲しい結果←
> ってか、今更だけど
> 誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
いえいえ、(´▽`)アリガト!
まだ誕生日プレゼント決まって無いけど・・・


日向ハクさんへ
> Σさん絶対頭いいですよねw
> 頑張ってください!
> 私も来週期末です・・・
俺だいたい平均的な頭ですよ~
まあ、ムダな事はすぐ覚えられるんですがね・・・


りょうさんへ
> 乙でーす
> テスト嫌ですな( ´_ゝ`)
> 私も来週ですー((汗
来週ですか!
頑張れ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

取り合えずテストお疲れ様~w

原発ね~(-_-;)w
正直一長一短だから何とも言えないな~

No title

ドラえもんww
俺は原発は反対?っていうか
もう、渋谷とかに立てればって感じ
COCK ROACHの曲こわいなww
しかも、バンド名ゴキブリってww

No title

テストお疲れ様です。
昨日ドラえもんのCM見ました。
誰っ?って感じでした。
原発は、今の問題を解決してから考えるべきだと思います。

No title

どこがドラえもん?

Re:

らいちょり一足さきに
内申に関わるテスト終わって
うらやましぃ・・・ッ!←カイジでたw

社会ゎ90超えたら嬉しすww

べんきょうきらぃー
とか言ってもキリなぃんで
しゃぁなし勉強再開(-∀-)

No title

ドラえもんの件は吹いたw

tk怖いよこの曲ww

ギター買えそうです★

No title

ドラえもんの件は吹いたw

tkこわいよこの曲ww

ギター買えそうです★

No title

でも日本の発電電力の割合は水力7%、火力70%、原子力23%だった気がします。止めるにしてもその20%をどう補うかですね。原発を止めないにしいてもほぼ確実な安全性が問われます。
ま〜危険だから使うなって言ったら人間の扱ってるものなんてなにも使えなくなりますw
テストお疲れさまです。僕は来週です。
ちなみにィィッ!!とかだとジョジョみたいになります。怖いのは嫌なのでスルーさせてもらいますw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
