無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ交渉権をGETしなければっ・・・

ども!今日福岡でバクホンのライブあってるので行きたかったΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

明日は俺の


誕生日!


まあ、残念ながら期末テスト前日&塾アリなんですけどねw

ということでそんな記念日には


更新ほぼ無理。


少し辛い・・・

でも、中間よりは点数は


取れると思う。


俺の苦手教科である数学が鍵を握るんだけどね!

でも、確か去年の二年の頃の期末は、


合計400以上取った。


ほんとヒジョーに嬉しかったです!

そして今回のテストも今年からの恒例の合計400点以上取って、

初のお小遣い交渉権を


GETしてやる!


さて、少し話変わりますが、

この前の実力テストの点数が前よりも


30点アップした!


この頃授業中に寝なくなったから点数上がった!

ホント嬉しい!

さて、今回の動画は株式会社となったMEGWIN TVの社歌と、

福島テレビが取材した劇団スカッシュをどうぞ!


社歌DLしたいな~

まあ、今週はあまりコメできないかも!

テスト明けから本格的に復活するので少々お待ち下さ~い!

あと、

アクセス数20000のキリ踏んだ方はコメ残して下さい!

俺の推測だと、もしかしたら今週のうちに20000切りそう・・・


コメ返信!!!


ねぎはるさんへ
> ついに映画ですか。
> ニコ動はどんどん進化していきますね!
> でもやっぱり私もレンタル屋派です。
ねぎはるさんもレンタル派ですか~
俺はそこまでニコ動利用しないからプレミアムなってもムダなんだよね~


∞優樹∞さんへ
> 俺は100円だ~
初コメあざーす!
100円ですか~いいな~


ヒガシューさんへ
> あ~ニコ動のこれ
> 聞いたことあるわ~ww
> でも有料なら見ないかな~
聞いたことあるんですか~
無料だったらニワンゴネ申!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

明日って、今日かよwwww



おめでとー♪

No title

昨日の明日は今日だから、えっと・・・


★誕生日おめでとうございます★

No title

テストorz

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。