無担保カードローン



ネットしている人で知らない人はいないニコ動の新サービスが始動なり!

ども!今日進路説明会があったΣです!

あっ、あと今週期末あるので今週の更新は少し早めにアル可能性アリ。

あと、植物さん向けだけど、この頃Skypeできなくて(´・ω・)スマソ。

↓マジで下落してるからホントクリックお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

かの有名なニコ動がついに


新サービス始動!


そのサービス内容とは、


映画の有料配信サービス!


もしかしたら今日から始動なので気づいている方もいるかもしれませんが、

Warner Bros.という会社がニコ動に提供し、

「マトリックス」や「ロード・オブ・ザ・リング」など100タイトルを配信し、

コメントもできる!

「ニコニコチャンネル」に映画カテゴリーを新設し、視聴期間が限られる

ビデオオンデマンド型と、一度購入すると無期限で視聴できるEST

型で配信!料金はVODは新作400円/旧作300円、ESTは1000円から。

今日からニコ生を利用したニコニコ映画上映会というのも、


スタート!


確か一回目はハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2を公開!

セル/レンタル開始と同じタイミングで上映する。

ていうかもう、


始まってるンジゃ・・・


まあ、見たい方は早く見に行くんだ!

でも、上映会は当たり前に


有料。


プレミアム会員の方はは新作100円/旧作50円。

一般の方は新作400円/旧作300円となっています。

まあ、プレミアム会員から見れば、

レンタル屋の値段よりお得なので、いいですね~

でも、俺みたいな一般のやつはレンタル屋のほうがお得だが。

この頃あまり良くない噂を聞くニコ動もこれで一気に売り上げ上げるか!?

さて、今回の動画は劇団スカッシュの旅のルールが


変更!


まあ、あまりに多忙すぎて急遽ルール変更!

ということでそちらの動画とSKET DANCEのカイメイロックフィスティバル編の時の

opだったThe Sketchbookの道のpvをどうぞ!


ていうかセクシーゾーンの曲を偶然聞いて思ったんだが、

ジャニーズの歌詞って、


全然ダメだな。


歌詞全然だめ。

まあ、これで改めて思ったよ。

やっぱジャニーズは唄ジャなく、顔だな。

これはAKBにも言える。

あと、また話変わるけど黒猫チェルシーのVoが出てるCMまた出たね~


コメ返信!!!


和梛さんへ
> プログラマは嫌だなww
> ところで、エレキギター欲しいんだけどうまくなるもんかな?
> 練習しだいか・・やっぱ
> 激初心者だけど
まあ、俺的に気持ちとその環境の問題だと思いますよ。
「絶対上手くなってやる!」という気持ちが無ければ買う意味無いし、
PCの環境が無ければ諦めるかも知れないし。
↑は俺の学年にいる。


TKthirdさんへ
> 言ったじゃないですか。部屋は片付けておかないとポッキーとかがなくなるってw
> どうやってもアホな答えしか出てきませんw自分で問題の補足すれば答えられそうな感じですが。最後ェ、、、
> 9番は逆に妻が全員いなくなると思います。夫も死にたくないので殺られる前に殺れって事で自分の妻を殺しちゃうからです。猟期オチwひぐらしかッ!
> ん?去年やった方法って何ですか?
ポッキーじゃなくてピックですが、あの後見つかりました!
去年やった方法とはまず誕生日は何も買わずに、
クリスマスに誕生日の予算とクリスマスの予算を合わせて一気に買うという方法です!


sin-kaiさんへ
> なんか、天才と馬鹿は紙一重というのが良く分かったような気がする・・・
あー確かに。
改めてそう思えば確かにそうですね~


わらぴーさんへ
> Googleおもしろいですね( ´ω`)、
> 何が正解かわからないのが深いw
ホント面白いです!
ていうかタメになる。


SNさんへ
> おおっ!
> おもしろそうな問題ですね(`・ω・´)
> って全然分からんorz
> いやーでも2000万円っていいなぁ・・・
> 去年やった方法とは・・・(゚A゚;)
> 気になりるなぁ+(0゚・∀・)+
でも、累進課税制度でどれくらい取られるのかな・・・
去年やった方法はTKthirdのコメ辺を見て下さい!


日向 ハクさんへ
> googleに入社したら社内英語しか無理的な事
> を聞いたのだが・・・w
> 問題さっぱりね。
> でも考えるの面白い問題ね。
確かユニクロも社内英語だったような・・・
まあ、英語苦手な俺には無理だ!
関連記事

theme : ニコニコ動画
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

ついに映画ですか。
ニコ動はどんどん進化していきますね!

でもやっぱり私もレンタル屋派です。

No title

俺は100円だ~

No title

あ~ニコ動のこれ

聞いたことあるわ~ww

でも有料なら見ないかな~

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
