無担保カードローン

スポンサーサイト


どこのブログもポッキーポッキーうるせぇ~んだよ!

ども!今日劇をみたΣです!

まあ、戦争系の劇でしたがストレートに言います!


そんなに面白くなかった。


ていうか何故か分かんないが劇見てたら不意に9mmのライブを思い出した。

↓下落防止のためクリックしてくれぇ~!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日は


ナンの日でしょう?


まあ、みんな分かるよね?


電池の日だ!


「えっ!?今日はポッキーの日だろうが!」

「何が電池の日だwwwww」

まあ、みなさんそう思うと思いますがそんな言葉、


知るかボケ!


だいたいどこのブログもポッキーポッキー


うるせぇ~んだよ!


まあ、そーいうことでどこのブログもポッキーの日ばっかいっていますが、


このブログは違います!


ここではあえてポッキーじゃなく電池の日を紹介だ!

まずなぜ今日が電池の日かと言うと、

11月11日、これを漢字で表すと、


十一月十一日。


ま、これを月と日を別の視点で見ると、


+-+-


まあ、そーいうことです。

ということで乾電池に関するエピソードを話したいのですが、


当たり前にないです!


まあ、ちなみにこの11月11日は、

・第一次世界大戦終結。

・PS3発売。


という日でもあるのです!

ヨーロッパでは第一次世界大戦終結の日ということで休日になる国が多いそうです。

あと、今日誕生日の芸能人は、

・吉幾三

・マギー審司

・レオナルド・ディカプリオ

・手越祐也


などなど・・・

あと、電池の日以外にも、

・ライターの日(ライターを並べたら1111に見えるため)

・プリッツの日

・いただきますの日(今年決定!)

・麺の日

・サッカーの日(11対11で行うため)


などなど・・・

このほかにもまだまだたくさんの記念日でもあるのです!

さて、今回の動画は実は映画のタイトルでもあるFear, and Loathing in Las Vegasから、

俺が唯一好きなカイジのop「Chase the Light!」とFear, and Loathing in Las Vegasと

藤森とあやまんがコラボ!?したのをどうぞ!


今回ボケなどと不適切な発言をしてしまい、大変申し訳ございません。


コメ返信!!!


らいちさんへ
> テストずっとゃんな(°□°;)
> 去ってったと思ったらまた次がくる…
> そんなに来週予定が!?
> 鬼畜ゃんwwwww
> 3年だし、休んでる暇ないってこと?(笑)
> 誕生日の日も勉強とかやってらんねー(°д°;;)
ホント来週鬼畜です!
せっかくの誕生日が塾のせいで・・・(ノД`)シクシク


TKthirdさんへ
> おぉ!誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ
> FACTはマルチですよ〜
> 理由は海外とかでライブするとなるとマルチの方がセッティングとかが楽だかららしいです。
> 修学旅行のバス内でBECKを見ました。ブルースセッションは見るべきです。な〜んてねw
> まさかあれが最後まで聴けないとは思いませんでしたw
へ~セッティングはマルチのほうがいいんですか~
バス内でミタの!?俺はバス内で見たら絶対車酔いする!


アンノウンへ
> イベントだらけだなお前は・・・HNって何だ?
お前マジでHN知らないのwwwww
マジでウケルんですけどwwwww


日向ハクさんへ
> 私もウドちゃん主演にはマジびっくりしたw
> 別にみようとは思わない・・・ww
> テスト頑張ってくだせぇ!
まあ、主役といってもただ南無阿弥陀仏しかいってないしね~
テスト頑張ります!


ぽんたさんへ
> こんです
> 欲しい音が定まらない状態なら
> マルチがいいと思いますよ!
> しかも、ライン撮りができる
> マルチもありますよ!
確かにそーいうマルチもありますよね~
でも、高い!


SNさんへ
> ちょ・・・大変ですねその1週間は・・・
> てか誕生日もうすぐなんですか?
> それはおめでとうございます!
> でもその後テストとは・・・
> そういえばこの前の誕生日プレゼント現金だった気がする・・・
現金ですか~
親がプレゼントで現金貰うのはダメって言ってるんですよね~


ゆたぽんさんへ
> 誕生日ってわくわくしますね!!
> おめでとうっ!!←まだ早いww
> 私は来週の金曜日に実力テストがありますね
> うん。お互い頑張ろう。。。
俺は明日塾のテストとが・・・
まあ、頑張ります~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

これでだけのブロ友の大半がポッキーポッキー書いてたらつらいですよね,,,ポッキーネタでごめんなさい。
でもポッキーに罪はないと思います!ポッキーだってポッキー並にポッキーポッキーポッキーp(ry
なんと!WW1終結の日でしたか。そっち取り上げたら良かった...
電池はエネループ使ってるんですけどなぜか一個なくしてしまって奇数だからいつも一個残るんです。
部屋の掃除はきちんとしましょう!大事なものがなくなりますよ。例えばポッキーとか。
え〜とマルチだとどんな箱や野外ステージでも対応しやすいって言ってた気がします。
場所によって音響変わるからでしょうね。ポッキーもね(意味不)

No title

めっちゃタメになる記事をありがとう!
手越11日誕生日だったんだ!!

しかも終戦記念日だったとは...
11月11日はあなどれませんな( ̄▽ ̄)

No title

まぁ、基本的にはポッキーの日って言われちゃってますからねww
おれの友人も多いですw
まぁ、といいつつポッキー食べてますw

しょーもないw

No title

なるほど!電池か~

おもしろいな!!

どうでもいいけどポッキーよりトッポ派でs(((

そしてその次の日はわたしの誕生b((


 

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
