無担保カードローン

スポンサーサイト


来週は笑い事じゃなくマジで超アワティーハーティーだwwwww

ども!キャイーンウドが映画で主演をつとめることにビックリしたΣです!

役柄はお坊さんの役だそうです。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

来週はマジで


アワティーハーティーだ!!!


アワティーハーティー・・・沖縄弁で忙しいという意味だそうです~

まあ、どんなスケジュールと言いますと、

<月曜>

まあ、月曜は


進路説明会!


<火曜>

火曜もなんかあったけど、


忘れちゃった!


でも、マジでなんかあったはず!

<水曜>

水曜はなんと!


俺の誕生日!!!


でも、最悪なんですよね・・・

まあ、理由は↓見て。

<木・金曜>

まあ、二学期最後の


期末テスト・・・


まあ、これで誕生日が最悪な理由が分かったでしょ・・・

毎回俺の誕生日、


テスト期間・・・


まあ、そーいうことです。

でも、誕生日プレゼント何しようかな~

今考えてるのは、


エフェクターセット。


理由は、まず超マルチが使いにくいので、

普通にネットでエフェクターセットというのを買おうというのと、

あとはバンド組む際にさすがにライブでマルチ使う人とかいないと思うから。

でも、ネットで買うため


音が聞けない。


ということで完全にこれは捨ててます・・・

まあ、買うとすれば動画アップのためのライン撮りの機材とか、

普通にエフェクターですかね~

まあ、ゆっくり考えよっと!

さて、今回の動画はあまりこのコーナーに出てこない、

夜姫と熊猫より桜を。

そして、SpecialThanksのHow are you?をどうぞ!


ほんとこのテスト地獄はいつ脱出できるんだ・・・

ていうか塾のせいでBECKみれねぇ~!


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> それって説明しづらいですが左右のどちらかの音を小さくしてるだけじゃないんですか?
> おしゃかしゃまですか,,,イントロコピーした所でやる気なくして完コピしてないですねw
> 曲の一パート例えばドラムだけ聴き取ったりベースだけ聴き取ったりして聞き分けが出来る様になっても良いかもしれませんね。
> 耳コピでギター音を強調するよりループ機能とかあれば十分な気がしますw
> そういえばピッチはそのままで曲をゆっくり再生する事が出来るものがあった気がします。あったけ?
このコメみて確かめたんですが両方とも小さくなってました。
おしゃかしゃまを耳コピしようと思うとは・・・



アンノウンのドM野郎へ
お前ほんとふざけんなよ。
今後またあんなの書いたらどんどんお前のHNに悪口ついてくるぞ!


むしぱんさんへ
> 実力テストかぁ!
> ...この時期って大切だよねぇテスト(・∀・ )
そうですよね~
でも、実力終わったらもう期末です・・・


ゆたぽんさんへ
> 実力テスト嫌だ―――!
> お疲れ様ですw
> まず、ヘッドフォンとかの前に
> 耳コピができることに尊敬します!
> コメ読まれるとかすごいっ!!
いやいや、ロッカ・ホリディは超耳コピ簡単!
まあ、あれ以降全く読まれませんがw


イフォリンさんへ
> 見つかって良かったねwwww
> イフォリンも、ワイヤレスイアフォン無くなってたけど、探してみよう♪
> このブログへは、毎週水曜日に遊びに来ます><
> ☆イフォリン☆
ワイヤレスイヤホンとか持ってるの!?
ていうかイアホンとヘッドフォンの違いってナンだろう・・・


むっさん。さんへ
> 自分は
> 友達のベースで
> 色々特訓中ww
ベースですか~
でも、あの低音はいいですよね~


らぃちさんへ
> そんなヘッドホンあるんやぁ!( ゜∀ ゜)
> なんかィイね! 特殊ww
> 自分ベースとかやってなぃから
> 意味なぃかもやけど欲しいと思った(^-^)
確かに楽器無い人は意味無いですね~
まあ、楽器持ってる人は超便利かな?


日向 ハクさんへ
> すげぇそのイヤホン。
> かおっかな・・・
> でもカラオケ行く金しかねぇやヽ(゚∀゚)ノ
> 頑張ってください。
> 私も受験生になるまえに思う存分
> カラオケ行っとかんとw
俺も存分にカラオケ行かなくては!
まあ、一人でだけど。


SNさんへ
> 実力テストおつかれでーす!(`・ω・´)
> 自己採点してあがったらうれしいですよね!
> まあ下がったら・・・
> なんかすごいですねそのイヤホンΣ(゚Д゚)
> そういえば自分専用イヤホンとかもってないや( ´・ω・`)
> 今度買おうかな!
えっ!?自分専用のないの!?
絶対勝った方が良いですよ!


ヒガシューさんへ
> 歌聞こえなくなるって
> BGMだけ的な感じ?
> よく見つけたな~ww
> 後絵の更新はわけあって
> こっちで描くことに
> なったからよろ~
> http://m-pe.tv/u/page.php?uid=rauta&id=1&guid=on
> これで多分いけると思うわ
まあ、みんなインストになっちゃう・・・
普通にサイト行けましたよ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:

テストずっとゃんな(°□°;)
去ってったと思ったらまた次がくる…
そんなに来週予定が!?
鬼畜ゃんwwwww
3年だし、休んでる暇ないってこと?(笑)
誕生日の日も勉強とかやってらんねー(°д°;;)

No title

おぉ!誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ
FACTはマルチですよ〜
理由は海外とかでライブするとなるとマルチの方がセッティングとかが楽だかららしいです。
修学旅行のバス内でBECKを見ました。ブルースセッションは見るべきです。な〜んてねw
まさかあれが最後まで聴けないとは思いませんでしたw

No title

イベントだらけだなお前は・・・HNって何だ?

No title

私もウドちゃん主演にはマジびっくりしたw
別にみようとは思わない・・・ww

テスト頑張ってくだせぇ!

No title

こんです

欲しい音が定まらない状態なら
マルチがいいと思いますよ!

しかも、ライン撮りができる
マルチもありますよ!

No title

ちょ・・・大変ですねその1週間は・・・
てか誕生日もうすぐなんですか?
それはおめでとうございます!
でもその後テストとは・・・
そういえばこの前の誕生日プレゼント現金だった気がする・・・

No title

誕生日ってわくわくしますね!!
おめでとうっ!!←まだ早いww

私は来週の金曜日に実力テストがありますね
うん。お互い頑張ろう。。。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
