無担保カードローン

スポンサーサイト


リズムギターパート練習や耳コピに超最適?なヘッドフォン。

ども!実力テストが自己採点して少し上がっていたΣです!

でも、社会はもう少し取れたと思う!


問題文が複雑じゃなければ!


まあ、ここでそんなテストの愚痴言っても意味無いからこれくらいにしておきます。

↓この記事を読んでる君よ!ここをクリックしてくれないか?
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

この前↓がやっと見つかりました!
P1000152_convert_20111108213828.jpg
まあ、見た目は普通のよくあるヘッドフォンですが、

そこら辺の普通のヘッドフォンとは


違うんです!


まずこれを使って音楽を聴くとですね、

俺的に約97.3%(適当w)で


歌声遮断!


まあ、レコーディング時のマイクのせいで少し声が残る曲もありますが、

だいたいの曲は遮断!

そしてこのヘッドフォンはきちんとヴォーカルとコーラスの声を聞き分けて遮断してくれるのです!

そしてなんと!

音声を遮断してくれるだけじゃなく一部の曲を除き、大体の曲が、

ドラムとベースの音が少し小さくなるせいで


ギターの音がよく聞こえる!


だから初心者の方でもスムーズに耳コピすることができる!

俺もこれを使ってDOESのロッカ・ホリディの曲がアルペジオの前まで耳コピできました!

ただし!

この世の中デメリット無き物など


存在しないはず!


このヘッドフォンにもデメリッドがあります!

まず一つ目は、主に9mmの曲ですが、

リードギターの音も一部の曲だと小さくなり、


リズムギターが目立つ。


例えば新しい光やディスコミュニケーション(スペル分からん!)など。

あとはRADのDADAだと全てノ音が、


小さくなる!


あとは普通に歌声アリで聞く場合、

いちいちヘッドフォンについているスイッチを押しながら聞かないと、


歌声が遮断される!


まあ、これくらいです・・・

ちなみにこのヘッドフォンを使いながらFACTやRADのおしゃかしゃまの練習には超最適!

FACTは声だけ遮断されるのでインストバンドみたいな感じで練習できる!

おしゃかしゃまはギターが超目立つのでおすすめ!

さて、もしこのヘッドフォン欲しい方は


エクスペリアを購入しましょう!


だってこのヘッドフォンはエクスペリアについていたヘッドフォンなので・・・

まあ、そーいうことです。

さて、話を変えますが、

みなさんは世界遺産の旅、


見ましたか?


俺はきちんと見てます!動画マジで


超おもしろwwww


あっ、ちなみに一番最初の反省会で一番最初に読まれたコメしたの、


俺なので。


まあ、どーでもいいね!

一応最新動画には全てコメしてます~

いつかは俺のリクエストをやって貰いたいな~

ということで今回の動画はそんな最新の動画と少し変わった歌詞のメロコアをどうぞ!



まさかメロコアにアニメというタンゴが出るとは・・・

あっ、ちなみにyosihumi1116というのが出たら俺なので( `・ω・´)ノヨロシク!


前々回のコメ返信!!!



TKthirdさんへ
> マリカですか〜それは災難でしたねw
> レインボーロード?でしたっけあそこ苦手でした。
> マリオサーキットだったかのタイムアタックをがんばってましたね。
> どこでもドリブルからの加速を使ってましたw
確かにレインボーロードは難しいですよね~
俺も苦手です!


らいちさんへ
> 投げたて。。wwwwww
> そういうちょっと辛い思い出ってあるよね~
> らいちもなんゃかんゃ思い出すことあるよw
> 小学校の給食んときに正面の男子の机に
> ブルーベリジャムの口あけようとしてドビャアッ・・・((チーン
> めっちゃ謝った^^;
うわーそれ辛いですね~
俺は一回牛乳を吐いて隣の人の机にこぼれたことあるw


中川雪羅さんへ
> なんかこの動画見てるだけで楽しい笑
> そんなマリカも飛んでいったわけか。。
それわかる!
俺も動画見てただけで楽しくなる!


SNさんへ
> やっぱマリカはいいですよね!
> 自分も今はまってますね!
> てかその思い出・・・
> それはたしかに辛いです・・・
> 自分もなんか物投げようとしたら、
> 一緒にDS投げちゃったなんてことがありましたね;;
> (まあ無事でしたが)
> 3DS持ってないけど、
> マリカ7ちょっと楽しみだなぁ・・・
ホント辛いです・・・
俺は一回だけPSPを投げたことがある!
まあ、無事で良かったけど!


ヒガシューさんへ
> DSとか最近全然やってないww
> 俺もキューブの
> マリオベースボール?を
> ディスクいれようとしたら落として
> 下見たら無いという
> 頂上現象が起きたことはあるよwww
失礼ですが超常現象の頂上が間違ってますよ~
この頃DSやってるー


春怖流さんへ
> もはや怪奇現象w
> 逆にポケモンなら拾った奴いるよw
> DSのソフトって小さいから。
> なくしやすいのかもねw
俺の同学年の奴がメモリースティック拾った奴居るよ!
これ聞いたときびっくりした!


睦実の実さんへ
> それはつらい思い出でしたね・・・
> 最近やってないけどこの記事見たら
> やりたくなってきたので今度
> 探してみます・・・
ほんと辛い思いでデス~
この頃俺はやってるよ~


前回のコメ返信!!!


クロテニさんへ
> 実力テストp(*^-^*)q がんばっ♪
> おれらも火曜実力テストやぁ(泣)
火曜ってことは今日か!
きっとクロテニさんなら良い点取れてますよ!


わらぴーさんへ
> ななな!!
> チーズナンめっさ美味しいですよね(`・ω・´)!!w
> 僕もこの前食べて感動しました( ´ω`)www
> 実力テスト地獄でしょね(´;ω;`)うんw
> 頑張ってください\(^0^)/!
アバシって全国チェーンなの?
でもほんとチーズナンはめっさ旨いよね!


まぎゅうさんへ
> 私もテスト期間中です!
> カレーいいですねっ!私もその甘いカレーを食べてみたいです!!
いやーやめたほうがいいですよ!
マジで糞甘いですから!


日向 ハクさんへ
> 日向家はテスト前にお出かけなど
> 決して許されないわw
> ナンに怒って「なんなんっ!?」
> ・・・すみませんでs(殴
まさかそんな言葉でるとは・・・
いったい「なんなんっ!?」(殴


翔太へ
> 押すのだるい。
いやいや、そこは押してくれよ~


ゆたぽんさんへ
> テストお疲れ様だーっ
> 実力テストか~私は来週ww←
> スコアブックは高いよねww
> まず、ナンっていうものを
> 食べたことがないよ(笑 おいしい??
ナン食べたこと無いの!?
ほんとスープカレーとの組み合わせ超goodだよ!
一回お試しアレ!


SNさんへ
> 遊戯王昔やってたなぁ・・・
> あのころはほんとお金なんて気にせずに、
> 1枚30円もするカードを買ってたんだなぁ・・・
> 今思うともったいなく感じちゃうね!
> あー、なんかカレー食べたくなってきた!(`・ω・´)
でも、なんか遊戯王したいんだよね~
まあ、俺含めて周りじゃ二人しかいないけど・・・


ぶ る 汰 む 、さんへ
> うちも明日学力テスト・・・
> これで高校決まっちゃうwww
> 普通にゲームとかやっちゃってるんだけど(゜∀。)←
テストファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
俺も普通にゲームしてるwww
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

それって説明しづらいですが左右のどちらかの音を小さくしてるだけじゃないんですか?
おしゃかしゃまですか,,,イントロコピーした所でやる気なくして完コピしてないですねw
曲の一パート例えばドラムだけ聴き取ったりベースだけ聴き取ったりして聞き分けが出来る様になっても良いかもしれませんね。
耳コピでギター音を強調するよりループ機能とかあれば十分な気がしますw
そういえばピッチはそのままで曲をゆっくり再生する事が出来るものがあった気がします。あったけ?

No title

実力テストかぁ!

...この時期って大切だよねぇテスト(・∀・ )

No title

実力テスト嫌だ―――!
お疲れ様ですw

まず、ヘッドフォンとかの前に
耳コピができることに尊敬します!

コメ読まれるとかすごいっ!!

No title

見つかって良かったねwwww


イフォリンも、ワイヤレスイアフォン無くなってたけど、探してみよう♪


このブログへは、毎週水曜日に遊びに来ます><
☆イフォリン☆

No title

自分は
友達のベースで
色々特訓中ww

Re:

そんなヘッドホンあるんやぁ!( ゜∀ ゜)
なんかィイね! 特殊ww
自分ベースとかやってなぃから
意味なぃかもやけど欲しいと思った(^-^)

No title

すげぇそのイヤホン。
かおっかな・・・
でもカラオケ行く金しかねぇやヽ(゚∀゚)ノ
頑張ってください。
私も受験生になるまえに思う存分
カラオケ行っとかんとw

No title

実力テストおつかれでーす!(`・ω・´)
自己採点してあがったらうれしいですよね!
まあ下がったら・・・

なんかすごいですねそのイヤホンΣ(゚Д゚)
そういえば自分専用イヤホンとかもってないや( ´・ω・`)
今度買おうかな!

No title

歌聞こえなくなるって

BGMだけ的な感じ?

よく見つけたな~ww

後絵の更新はわけあって

こっちで描くことに

なったからよろ~

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=rauta&id=1&guid=on

これで多分いけると思うわ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
