無担保カードローン

スポンサーサイト


実は明日○○○○○あるんだけど、そんなことは気にせずに家族と一緒に出かけてきた。

ども!どーにかしてアコギをチューニングを成功させたいΣです。

俺が持ってるの30年前のアコギだからなかなかチューニングやりにくくてね・・・

この記事を見てるそこのあんた!お願いだから↓をポチッとおしてくれませんか?
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日家族と


出かけてきた。


まあ、出かけた場所は俺が住んでいるとこの郊外なんですけど、

まず妹が行きたがっていたマンガ倉庫という中古屋に行ったんだけど、

俺が集めている漫画は見つからないし、俺が好きなバンドのCDも高くてかえなかったり、

なかったりしてあんまり楽しめなかった。

まあ、そんなことよりその店には俺が超好きなバクホンのベストアルバムの

スコアブックが前安値で売られていて、

今日もしあったら買おうと思ってたのに、


売り切れ・・・


ホントショックでした・・・

結構お手頃な価格だったのに・・・

あと、そこ結構遊戯王カードが豊富で昔はよく連れて行って貰ったんですが、

遊戯王も流行が終り、漫画も高いくせにそこまで美品がないので何も買いませんでした!

妹は確か4冊買ってたかな?

まあ、その後いろんな店いった後、

昼食にチーズナンで有名なカレー専門店のアバシというとこいって、

俺はグリーンカレーとチーズナンを頼んだんだけど、


超旨かった!


最初は辛いとか思ってたけど、

そんなに辛くなくて意外!

でも、妹が頼んだホワイトカレーは


マジで甘い!


甘党である妹さえ「これ甘過ぎ!」というほど!

ということで、今回の記事はここまで!

今回の動画は明日から劇団スカッシュの大プロジェクト!

『みんなで作る!日本、世界遺産の旅』が


開始!


ということでその企画に関する動画をどうぞ!



ところでこの企画の資金はどこから出てるんだ?

ちなみに○○に入る言葉は


実力テスト!


まあ、頑張ってきます・・・

今日はそのテストの勉強を少しするのでコメ辺はナシで。

ほんとスイマセン。次の記事でまとめて行います。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

実力テストp(*^-^*)q がんばっ♪
おれらも火曜実力テストやぁ(泣)

No title

ななな!!
チーズナンめっさ美味しいですよね(`・ω・´)!!w
僕もこの前食べて感動しました( ´ω`)www

実力テスト地獄でしょね(´;ω;`)うんw
頑張ってください\(^0^)/!

No title

私もテスト期間中です!

カレーいいですねっ!私もその甘いカレーを食べてみたいです!!

No title

日向家はテスト前にお出かけなど
決して許されないわw

ナンに怒って「なんなんっ!?」

・・・すみませんでs(殴

No title

押すのだるい。

No title

テストお疲れ様だーっ
実力テストか~私は来週ww←
スコアブックは高いよねww
まず、ナンっていうものを
食べたことがないよ(笑 おいしい??

No title

遊戯王昔やってたなぁ・・・
あのころはほんとお金なんて気にせずに、
1枚30円もするカードを買ってたんだなぁ・・・
今思うともったいなく感じちゃうね!

あー、なんかカレー食べたくなってきた!(`・ω・´)

No title


うちも明日学力テスト・・・
これで高校決まっちゃうwww

普通にゲームとかやっちゃってるんだけど(゜∀。)←

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
