無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マテリアル?賠償責任?そ、そんなの知るかよ・・・

ども!完全にタイトルミスったΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日いつも通りにメールボックスみたら、

youtubeからメールが来ていて、

そのメールの題名を読んでみると、


「著作権侵害により動画が削除


されました」



ん?え?は?

著作権侵害により動画が削除された!?


嘘でしょ・・・


そんなのバカだ!嘘に違いない!

と思い再度その題名を読んだんですが、当たり前に、


「著作権侵害により動画が削除


されました」



まあ、きちんとメールを中身を読んでみると、

Sony Music Entertainmentのやろーが、俺がアップしてた、

「DOESの修羅完成まで(アップ2日目) ギター」の動画に

権利を侵害しているとの第三者通報があったから、それを無効にしましただと書かれており、

「ソンなわけあらへんやろ~」と思ってその動画を見ようとしたら、

当たり前に


削除されてた・・・



まあ、しゃーないですよね・・・

まずリア友から「あのレベルはアップするほどではない」とか言われてるからね・・・

ということでもし弾いてみた動画をアップしてる人や、

今後アップする予定があった人は、


十分に気をつけて下さい。



さて、今回の動画はそんな著作権法に引っかかったせいで、

見ないといけなくなったyoutubeの著作権法についてのアニメと著作権についての説明の動画をどうぞ!


ホント著作権法の通知来たら必ず対応を!

俺はそのメール来てたのに完全にスルーしてました・・・

では、カイジみてきま~す!


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> お久しぶりです。
> 遊戯王僕もハマりました。帝は出して除去して殴るという簡単な回し方なので初心者から上級者まで使っているイメージがあったりなかったり。ちなみに僕は爆風ライザーと次元じゃなくて普通の帝作った事あります。今残ってるデッキはワイト+ライトロードにカオスソーサーラをミックスしたデッキと不死武士シンクロだけです。この頃してないので禁止制限がどうなってるか知りませんw
> Σさん帝デッキだったら伏せ除去のメビウスもいるので伏せカードはほとんど怖くないと思うのですが,,,
毎度長文コメ(´▽`)アリガト!
確かにメビウスで伏せカード怖くはないんだけど、
ここぞ!というときにメビウスが無くて、
ソー言うときに限って激流葬や次のターンにライトニング・ボルテックスされるんだよね・・・
まあ、よーするに俺のウンの悪さかな?



アンノウンへ
> また遊戯王するのか。アホは余計だアホは。
だってコメントがブログの記事と関係無かったからね!
まだ遊戯王するのかとか言うけど、逆にまだややオワコンのDSやってんのか?ってならない?
ていうかお前遊戯王してたっけ?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

上のやつハピツリじゃんww
下の動画はまあまあわかりやすかったww

No title

何故に消されたw

なんも著作権侵害してないでしょー

No title

まぁそうだろうね

No title

動画ってそんな簡単に
消されるもんなんだ・・・
びっくりしたww

No title

それで、著作権法違反なんだったら
他の人の動画も全部、違反じゃんw
なんか、あれですねw
いらっときますね(笑
っていうか、1つ目の動画、まさかの英語www
なんか、下の方はおもしろいね~

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。