無担保カードローン

スポンサーサイト


もはや今はflumpoolの曲が合唱コンで歌われる時代なのか?

ども!結局昨日のキットカットの人物が解決したΣです!

まあ、前回いっていた見知らぬ名前というのは、


塾の先生の名前でした。


まあ、名字が同じだったので「もしかしたら・・・」とか思ってたら、

今日その人の下の名前が分かりそのキットカットの書かれてた人と同じ名前でした。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日


合唱コン当日!



ホント緊張したけど、頑張った!

まあ、クラス曲が「we are the world」なので少しキー高くて歌いにくいとこは

やむを得ず口パクしたけど、


頑張った!


でも、残念ながら


受賞できず!


たぶん原因は最後のサビの部分を手拍子&アカペラで歌ったとこが、

審査員に受け入れなかったからと担任がいってた。

ちなみに優勝は唯一ソロで歌うパートがあったクラス。

でも、そのソロ歌ッてた奴の歌声はマジで、


凄かった!


そして最優秀指揮者賞はいつもの奴。

まあ、「いつも」の奴だから今回の受賞を加えて、


三連続受賞。


ホント彼はスゴイです!

指揮はマジでスゴイです!

それでその合唱コンの表彰の最後に、

合唱好き?による合唱が行われ、

その合唱された曲がなんと!


flumpoolの証!


まさかflumpoolを歌うとはね~

でも、さすが合唱好きの合唱!


鳥肌立ちました!


さて、少し話変わりますが今日家に、


届きました!


まあ、何が届いたかというとこちら!
P1000146_convert_20111028232539.jpg
まあ、個人情報保護のためその部分はペンで隠してますが、

これは「ニンテンドーDS専用修理品発注セット」といって、

俺のDSが少しおかしいのでそのDSをそのセットに入れておくるためのもので、

まあ、それで自分で箱を組み立て、


↓がその箱詰めしたやつ。
P1000151_convert_20111028233055.jpg
まあ、そんだけです。

さて、今回の動画はその合唱で歌われたflumpoolの証と、

俺のクラスが歌ったwe are the worldをどうぞ!


そーいや結局人類滅亡しなかったね。


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> やっぱりポテチは堅あげでしょう!
> 見知らぬ人の名前,,,書いた人の意思はなんなんでしょうね,,,
> 意外にググルと犯罪者とか被害者とかで出てきたりして,,,
堅あげあんまり食べたことないな~
まあ、結局は塾の先生の名前でした。
そのその名前の最後にwが書かれてたのでバカにされてルのかな?


粋さんへ
> オリジナリティーの無いオリジナル…ww
> み、見知らぬ名前こわあああ><
> うん、きっとラッキーだったんだよ。
> レアだったんだよwwきっとw
ほんと全然オリジナリティー無かったです!
あれは単純に消費者を騙してるね!


*怜央*さんへ
> オリジナル味って何だ?
> あたしも写真見たとき一番最初に思ったw
> ポテチの中だったらコンソメが好き♪
> 見知らぬ名前見てみたい(笑)
確かにコンソメは旨いですよね^
でも、薄塩もコンソメに匹敵するぐらい旨い!


むしぱんさんへ
> オリジナルって確かに何なんだろww
> その名前の人がΣさんのコト好きとか...?( ̄ー ̄)ニヤリ←
あっ、ちなみにその名前男です。
まあ、こんなあっけなく解決するとは・・・


中川雪羅さんへ
> オリジナルとか期間限定とかに結構だまされる笑
> こんだけ大胆にオリジナルって書かれると気になるw
たぶん父が買ってきたんだと思う~
父変なお菓子よく買ってくるからナ~


ゆたぽん☆さんへ
> ポテチはおいしいけど、
> 友達が遊びに来た時に
> ベタベタの手で何か触られると
> 嫌になるよね(笑
> キットカット、当たりじゃん(笑
> 人類滅亡しなくてよかったww
あーそれ分かる!
俺もそれイヤ!



らいちさんへ
> おひさです(^ω^)/
> なかなかゴメンね;;
> ポテチwwwwww
> アカンゃろ(笑)なぜ意味が
> なぃような新商品を…w
> とりま、それがどんな味なのか
> 試みた気持ちだけでもスゴぃw
いえいえ、別たまにコメしてくれても良いですよ~
ほんと何がオリジナルだ!ふざけんじゃね~よ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

先生の名前だったんですか〜『OO OOw』ですか。う〜むどうしてそれだけ書いたんだろう謎ですね。
マリオのロゴ良いですねw小学生の頃に耐久テストでDSに本気で床に投げたら蝶番の所が壊れましたねw
flumpoolは紅白に出たりと一般のロックバンドとは違う気がするんですよね,,,
アルバムの中で『Unreal』が一番好きです。
花になれとHelloとlaboとLOSTが好きです。1stしか聴き込んでないだけですw

No title

結局人類滅亡しなかったね

No title

28日ってのはマヤの話で、日本時間にすると本当は29日の14時59分までだ!!と誰かが騒いでますw
無理やりすぎるだろ・・・w

No title

しばらく振りですm(__)m
「we are the world」・・・
うちの姉貴も合唱祭で歌いましたw

No title

お疲れ様でした~
私は明日、文化祭ww

証いいですよね~^^
でも、「we are the world」も好きww

人類滅亡しなくて本当に良かった(笑

No title

意外だったね。

No title

ちょっ、その指揮者のかれすごいですね!
三連続受賞って・・・

そういえば、うちの学校でも、
証歌ってるなぁ・・・

No title

音コンお疲れ様です。

まさかの証ですかw
やりよるな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
うちの学年で合唱コンで歌ったのが「証」と「We are the world」でしたよ~
「証」は今年のNコンの課題曲らしいですね

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
