無担保カードローン

スポンサーサイト


独創的ポテチと応援メッセージ入りキットカットの不可解な謎。

ども!Xデーの日が合唱コン本番のΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日↓食べたんだけど、
P1000145_convert_20111027211326.jpg
まずこれ食べる前に疑問に思ったこと。


オリジナル味って何だ?


ポテチと言えば薄塩やコンソメが有名で、

それ以外でもきちんと分かりやすく紹介しているはずなのに、

オリジナル味って少し曖昧すぎだろ・・・

あともう一つ疑問。

大きくオリジナル味とか書いているのに右斜め下に「塩とじゃがいものマイルドな味わい」

って書かれてるってことは結局


塩味じゃないの?


この写真から読み取れることはどう考えても、矛盾してるんじゃ・・・

まあ、それで食べてみたんですが、

普通のポテチよりも少し甘いだけでそれ以外は、


別に変わりはない。


「もしかしたら俺の舌がおかしいのか!?」と思い、

妹に喰わせてみても、妹も「別普通のポテチと変わりなくね?」とかいってたので、

まあ、簡単にまとめたらオリジナル味とか書かれてるくせに、

全然独創的な味はせず、


普通の塩味ポテト。


まあ、当たり前に有名な湖池屋やカルビーのポテチよりも劣っているので

これ喰うくらいなら普通の有名なやつ食べた方が良いですよ~

そして少し話代わりますが、

昨日塾で先輩が今年受験の僕らにキットカットを買ってくれて、

なんとそのキットカットにはきちんと、


応援メッセージが!


まあ、べついらないと思いますが一応写真↓。
P1000144_convert_20111027213222.jpg
で、みんなのキットカットには「頂点目指せ!」とかそういう、

きちんとしたメッセージが書かれてたのに俺のキットカットに書かれたメッセージを見てみると、


見知らぬ名前が・・・


みんなきちんとしたメッセージ書かれてるのになんで俺だけこうなるの・・・


全然応援メッセージじゃないんですけど・・・


一体これはどういう事!?

ただテキトーに袋の中から取っただけなのに・・・

それで横の女子から「何書かれてた?」とか言われて渡したら、

女子もこの見知らぬ名前しか書かれてないメッセージに


困惑・・・


「えっ、誰?」とかいってた~

さて、今回の動画は明日がXデーということで曲のタイトルに、

「Xデー」と書かれているフラッドのMiss X Dayと、

Lillies and remainsのMoralist S.S.をどうぞ!


今日の記事は俺的にコメしにくいかも・・・


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 地球が滅亡するからと聞いて自分の全財産を使っちゃった人とかいますよね過去にw
> メディアとかが騒ぐだけ騒いでその日も地球は平常運転だと思いますけど。
> エイリアンですか〜。エリア51っていうのがあってですね,,,色々な憶測が飛ぶアメリカの基地です。
エリア51聞いたことある!
あれ?確か漫画でも読んだこと無いけど、そんなタイトルの漫画があったような・・・


アンノウンへ
> え、マジで?
たぶんナイト思うけど。
ちなみにチビオタクも信じてないけど、隕石堕ちるなら堕ちろとかいってたな~


ヒガシューさんへ
> ひさしぶりで~す
> みんな学校でその話題上がってたわ
> ちなみに俺は地味に信じちゃう系ww
俺も一時期は地味信じちゃう系だったけど、
冷静に考えてみたら確証が曖昧ということに気づいてからはそんなに信じなくなったな~


SNさんへ
> 一番下の動画見て絶対滅亡しないと確信しました!(`・ω・´)
> でも一応いつかは滅びるんだっけ?
> 太陽がなんたらかんたらだったような・・・
> まあ、そのときにはすでに死んでいるから問題ないね!
> 宇宙人来たらおもしろいなぁww
一番下の動画結局何だったのだろう・・・
いつか滅びるのか~


むしぱんさんへ
> あー...言ってたね
> どうだろう その時にならないと分からない
> でも、ただ1つ言える事は
> その日は文化祭&合唱コンだって事だ!!!(
俺もその日は合唱コンだ~!
まあ、そんな事は考えず合唱コン頑張る!


ごみばこさんへ
> はじめまして
> なんとなく自分と同じ受験生のブログを探したいなーと思いたまたま見つけました。
> 僕もロック好きですw
> よろしくお願いしますー
> 地球滅亡説最近多すぎですよねw
> てか、9月に終わるとかこの前のとか28日とか2012年とか矛盾しすぎだろっていうww
> 流行ってるのかな・・・?
こちらこそ初めまして。
以後宜しくね~!
ほんと矛盾ばかりだよね~
まあ、そんな矛盾ばかりだからこの世が成り立つんだけどね。


ゆたぽん☆さんへ
> とにかくびっくり!!←
> 手の込んだものを作っていただき
> 申し訳ないっっ!!
> ありがと~^0^/
> でも、やっぱり滅亡したらどうしようww
> って思っちゃうwwww←
> 日本沈没みたいに、全部沈没するのが
> 一番怖いなwwwwww(・ω・`)
> あー、普通に怖い((笑
いえいえ、これくらいどうってこと無いですよ~
確か100年後には全部沈没するとかしないとか。


睦実の実さんへ
> 俺も信じないですね・・・
> でも地球が滅びていく様子を見てみたいという気持ちはある・・・。
その気持ち分かる!
確かに見て見たい!


榎奈さんへ
> 久しぶりですっ
> 不可思議で言ってたけど
> みんな信じてない…
> そのころうちら合唱コンやってるわーw
> 隕石近づくとか言ってるけどどーなのやら。
俺も明日合唱コン!
何処の学校も明日合唱コンするとこが多いな~


植物さんへ
> ほろびるわけねーよなww
> まあ、滅んじゃってもいいけどさww
まあ、滅ぶなら一瞬で滅んで欲しいものです。
例えば地球の自転が急に止まって人類滅亡とか。


くろぶちめがねさんへ
> 滅亡かぁ・・・w
> あぁ、28日漢検なのでその日に学校に良い感じに隕石とか落ちてきたりしないでしょうかorz
マジで良い感じに堕ちたらくろぶちめがねさんも死んじゃうんじゃ・・・
まあ、滅亡市内と思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっぱりポテチは堅あげでしょう!
見知らぬ人の名前,,,書いた人の意思はなんなんでしょうね,,,
意外にググルと犯罪者とか被害者とかで出てきたりして,,,

No title

オリジナリティーの無いオリジナル…ww

み、見知らぬ名前こわあああ><
うん、きっとラッキーだったんだよ。
レアだったんだよwwきっとw

No title

オリジナル味って何だ?
あたしも写真見たとき一番最初に思ったw
ポテチの中だったらコンソメが好き♪

見知らぬ名前見てみたい(笑)




No title

オリジナルって確かに何なんだろww
その名前の人がΣさんのコト好きとか...?( ̄ー ̄)ニヤリ←

No title

オリジナルとか期間限定とかに結構だまされる笑

こんだけ大胆にオリジナルって書かれると気になるw

No title

ポテチはおいしいけど、
友達が遊びに来た時に
ベタベタの手で何か触られると
嫌になるよね(笑
キットカット、当たりじゃん(笑
人類滅亡しなくてよかったww

Re:

おひさです(^ω^)/
なかなかゴメンね;;

ポテチwwwwww
アカンゃろ(笑)なぜ意味が
なぃような新商品を…w

とりま、それがどんな味なのか
試みた気持ちだけでもスゴぃw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
