無担保カードローン

スポンサーサイト


10月28日。

あわあわごめんなさいっ!!ちょっと本気で弁論やりたいので今日は動画でっっこれ怖いWさんのブログ見て、思い出したけど、あさってってwwwwww...
人類滅亡するの?? ゆたぽんの足跡


ども!手作業で↑作ってみたΣです!

これでトラックバックできることを祈る!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
まあ、なぜ今回はトラックバックしたかというと、

まあ、今年の10月28日に、


地球が滅亡するそうです。


まあ、俺的には、


しないと思います。


そんな数々の予想をして当てているマヤ文明やなんかよく分からんウェブボットが、

地球は滅亡するとかいってるけど、


する訳ねーだろ。


だってそれらは単純にこれまで当たってきたから今回も当たる!という思い込みじゃない?

そりゃ~確実な論文とかが出されたら分かるけどさ~

昭和に起きたノストラダムスの大予言もそんな感じだよね?

そーいや10月21日も地球が滅亡するとかいってたらしいけど、

まあ、今生きてるって事は、


外してるwwww


ちなみにその予想した人は↓のおじさん。
e2ef3ac9-s.jpg
アメリカじゃ少し有名なキャスターらしい。

ちなみにその10月21日の記事については↓。
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/4668963.html
まあ、そーいうことで俺的には絶対滅びる事は無いと思う。

でも、もし滅ぶ場合どんな感じに滅ぶんだろう~

ディープ・インパクト(映画でなぜがラストシーンだけ覚えてる)みたいに、

隕石が堕ちるパターン?

それとも大地震?

まさかまさかの、


宇宙人来ちゃうパターン?


まあ、そんなのはこれくらいで良いですね・・・

さて、今回の動画はその予言に関係する動画二本を!

一本はマジにそのことについていってる動画だが、

もう一つは・・・まあ、見たら分かる。


まあ、絶対滅亡はしない!

そう、絶対にだ。


コメ返信!!!!



TKthirdさんへ
> お久しぶりです^^
> 僕の家は一軒家でお隣さんはかなり遠いので爆音で練習出来ますw
> 最近音楽雑誌読んでたらPlanetWavesというシールドが特集されていました。
> 詳しく説明できないのですが、すごいっぽいですよ。
お久しぶりです。
うわ~それは良いですね~
爆音でギター弾けるとかホント良いな~
羨ましい限りです。


わらぴーさんへ
> とんだ災難ですね(´・ω・`)
> でも軽い傷で
> よかったじゃないですか!
ほんと軽いキズで良かったです。
あれがもしやばかったら・・・
考えるだけでイヤだな~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

地球が滅亡するからと聞いて自分の全財産を使っちゃった人とかいますよね過去にw
メディアとかが騒ぐだけ騒いでその日も地球は平常運転だと思いますけど。
エイリアンですか〜。エリア51っていうのがあってですね,,,色々な憶測が飛ぶアメリカの基地です。

No title

え、マジで?

No title

ひさしぶりで~す

みんな学校でその話題上がってたわ

ちなみに俺は地味に信じちゃう系ww

No title

一番下の動画見て絶対滅亡しないと確信しました!(`・ω・´)
でも一応いつかは滅びるんだっけ?
太陽がなんたらかんたらだったような・・・
まあ、そのときにはすでに死んでいるから問題ないね!

宇宙人来たらおもしろいなぁww

No title

あー...言ってたね
どうだろう その時にならないと分からない
でも、ただ1つ言える事は
その日は文化祭&合唱コンだって事だ!!!(

No title

はじめまして
なんとなく自分と同じ受験生のブログを探したいなーと思いたまたま見つけました。
僕もロック好きですw
よろしくお願いしますー

地球滅亡説最近多すぎですよねw
てか、9月に終わるとかこの前のとか28日とか2012年とか矛盾しすぎだろっていうww
流行ってるのかな・・・?

No title

とにかくびっくり!!←
手の込んだものを作っていただき
申し訳ないっっ!!
ありがと~^0^/

でも、やっぱり滅亡したらどうしようww
って思っちゃうwwww←
日本沈没みたいに、全部沈没するのが
一番怖いなwwwwww(・ω・`)
あー、普通に怖い((笑

No title

俺も信じないですね・・・

でも地球が滅びていく様子を見てみたいという気持ちはある・・・。

No title

久しぶりですっ

不可思議で言ってたけど
みんな信じてない…
そのころうちら合唱コンやってるわーw

隕石近づくとか言ってるけどどーなのやら。

No title

ほろびるわけねーよなww
まあ、滅んじゃってもいいけどさww

No title

滅亡かぁ・・・w
あぁ、28日漢検なのでその日に学校に良い感じに隕石とか落ちてきたりしないでしょうかorz

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
