無担保カードローン

スポンサーサイト


狭い部屋でろくに弾けないくせにギター弾きながら暴れているとたまに災難が訪れるかも。

ども!昨日いろいろあって更新できなかったΣです!

そーいや今日HKT48が西武ドームでお披露目したそうです。

一体博多のなのになんで西武ドームで公開するのか・・・

まあ、そういう流行に縋って作ってもいつかはそんなのも消え、

栄枯盛衰の儚さを知るんだろうね。

今で言えばモーニング娘。とかかな?

あとこの頃TV業界で数々のやらせがあるらしい。

まあ、そんなのドーでも良いか。

↓現状維持のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日この前のフェスタの代休日だったんですが、


ものすごーく暇でした・・・


俺あまり人を誘って遊ぶ派じゃないので、

誘おうとしたけど、誘ったところで、


何して遊ぼう・・・


それが決まって無かったので誘わなかった・・・

だから家で、


ギターの練習してた。


あと、少し勉強も。

まあ、それでろくに弾けないくせにまた暴れながら9mmのディスコミュニケーションとか弾いてたら、

思いっきりイスにギターのヘッド部分が、


衝突!


早急にその衝突したヘッド部分を見ると、


ややキズが・・・


まあ、そんなに大きなキズじゃないので良かったですけど。

それでたぶんあり得ないかもしれませんが、ヘッド部分が折れたらもう悲鳴を上げてたね。

前もろくに弾けないくせに暴れながら弾いてたらシールド


逝っちゃったwwww


その次の日急いで買いに行ったけどね!

原因と言えば4畳半という


部屋の狭さ!


一軒家の人は部屋広くて良いな~

さて、少し話変えますがこの前名前忘れましたが、

音楽雑誌読んでたらなんと!

アジカンのゴッチ&キタケンとバクホンのマツと女将が、


対談!!!


でも、雑誌の名前忘れたwwwwww

ということで今回の動画はアジカンから「羅針盤」、バクホンから「真夜中のライオン」を。

そして今日偶然発見したThe Offspringという洋楽バンドのAll I Wantと、

MEGWINのスピンオフ?的な感じでやってたRRCKから


重大な発表が!!!


まあ、別祭りじゃないんですが4ホン続けてどうぞ!




RRCK終りか・・・

でも、バンディ身体気をつけて!


コメ返信!!!


アンノウンへ
> 塾どんまい。
でも、数学の復習できたから良かった。
あと、国語の復習も。


匿名希望さんへ
> 今年のフェスタはせまかったな。
> な~んにもな~いwwww
> スティーブ・ジョブズ様の本を読んだZE!
いや、別匿名希望じゃ無くても・・・
ほんとな~にも無かったな!


ゆたぽん☆さんへ
> 食べるラー油、一回はまったなぁww
> カリカリのガーリックがたまんないよね((笑
> 「RD 潜脳調査室」私もなんか知ってる~
あのかりかりがたまんないよね~
なんか知ってるってどういう事!?


日向 ハクさんへ
> 食べるラー油口臭くなるんですよねw
> 文化祭生徒会劇が、本編盛り上がらないで
> 最後のアンコールで怪物くん踊ってたのが盛り上がってたw
怪物くん踊ったんですか!
俺が踊ったら単純にバカにされるな・・・


SNさんへ
> あっ、食べるラー油!
> それすきだなぁ~!
> イタリアンってなんぞ?どう違うのかな?
> 確かに気になりなす!
> 塾「・・・(´・ω・`)」
確かにイタリアンの食べるラー油ってどんな感じなのかな~
でも、あの落合シェフが作ったんだから旨いに決まってるはず!


SNさんへ(パート2)
> すいません↑コメ名前書いてなかったorz
> 2度目コメですいません
いやいや、全然良いですよ!
そういうミスはたまにあることですから。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お久しぶりです^^
僕の家は一軒家でお隣さんはかなり遠いので爆音で練習出来ますw
最近音楽雑誌読んでたらPlanetWavesというシールドが特集されていました。
詳しく説明できないのですが、すごいっぽいですよ。

No title

とんだ災難ですね(´・ω・`)
でも軽い傷で
よかったじゃないですか!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
