無担保カードローン

スポンサーサイト


ホントそんなのいらないから普通に土曜日にしてくれよ。

ども!久しぶりに食べるラー油を買って貰ったΣです!

でも、その俺が買って貰って食べるラー油の横に↓があったんだよね~
S&B エスビー 落合シェフのイタリアンラー油 110gS&B エスビー 落合シェフのイタリアンラー油 110g
()
S&B落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油

商品詳細を見る

イタリアンラー油か・・・

ものすごく気になる。

↓あなたがこれをクリックすればきっと幸せになるかも!?
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日文化祭まではいかないですが、


フェスタがありました!


なぜ文化祭までいかないかというと、

俺が見ているブログではバンド組んでライブやったとか、

みんなで劇をやったとか書かれてますが、

俺の中学校で行われたフェスタというのはそーいう生徒が行う行事が、


全く無い!


まあ、簡単に言えば保護者の方々がカレーとかいろいろ作って、

それをフェスタ前に買っておいた食券で購入したり、

保護者のいらない物を集めてバザーをやったり。


まあ、これだけです。


ほんとこれだけです。

マジで、


つまんないです。


ホント、


やる意味が分からん。


このフェスタは午後から行われるので、

午前は普通に授業しないと行けないんですよ~

ほんとこれだけなら、


普通に休み(ヽ゚д)クレ!


でも、このフェスタの利点は一つだけあって、

文化祭とは違って生徒が行う行事がないため、


すぐに帰れる!


ということで俺はすぐに食券変えて家帰りました。

その後、塾があって、俺のリア友は最初途中から行くとか言ってたのに、

俺のリア友みんな、


休むと言い出した!


よし!じゃあ俺も休もうと思ったのだが、

親が今日休みじゃ無いこと知っていたため、

きちんと塾に行ったら俺の通っている学校の生徒、


ほぼいねぇぇぇぇぇぇぇぇ!


まあ、みんなフェスタという言い訳を使いサボったんだな。

結局途中から来た人を含めると


4人しか居なかった。


でも、数学の復習できたから良いけど。

その後、親がレンタルするといっていたのでおまけに↓借りてきた。
the sumthe sum
(2008/06/25)
LAST ALLIANCE

商品詳細を見る

そしたら偶然リア友とあってビックリしました!

さて、今回の動画はその借りたアルバムに入っているLAST ALLIANCEの片膝の汚れと、

レンタルをしたTSUTAYAで紹介されていたLillies and RemainsのThe Fakeをどうぞ!


そーいや片膝の汚れは9mmのワンダーランド(スペル分からん!)も起用された「RD 潜脳調査室」という

アニメのEDに起用されている。9mmはOPだったはず。

このアニメは一回だけ見たことある。

ていうかそれよりもLillies and Remainsなんか独特だな~


コメ返信!!!


くろぶちめがねさんへ
> なんだか初コメ緊張します^^;
> 「四面楚歌」!!
> 格好いいですね!!
> 私も好きですよ♥
> 「本末転倒」て・・・
> 私の事?ww
初コメ緊張するかな~
確かになんかカッコイイよね~


わらぴーさんへ
> かっけー( ゚д゚)
> 響きがいいすねー( ゚д゚)
そうですよね~
ほんと響きが( ・∀・)イイ!!


睦実の実さんへ
> 「四面楚歌」って確かに響きいいですね~
> しかし本末転倒ってどんな時に検索するんだろう?
確かにどんな時に検索するんでしょうね~
本末転倒はあまり響きダメだな~


アンノウンへ
> オランウータンwww
もう一度言います。
書くならきちんと記事の事に触れたコメ下さい。
これ以降にまた関係無いコメしたらお前の歌声流そうかな~


翔太へ
> XBOX NEXTだ~!!!
> 好きな四字熟語は「弱肉強食」
確かに弱肉強食もいいな~
この世はまさに弱肉強食だ~!


むしぱんさんへ
> もっとポジティブな
> 四字熟語は好きにならないのかww
> やっぱ、一石二ちょry
いやいや、ポジティブとか関係無く響きで決めてますから!
あと響きで言うなら自画自賛とかかな?


ゆたぽん☆さんへ
> ↓アンノウンさんのコメに笑ってしまったw
> 好きな四字熟語なのかな??
> そういえば、校長先生が「限界突破」って
> いっつも言ってる~
> かっこよくない????
アンノウンのバカのコメなど無視して下さい。
限界突破ね~
確かになんか(・∀・)イイネ!!


日向 ハクさんへ
> やっぱ「絶体絶命」ですw
> あの、すみません。
> 四字熟語が読めません( ´∀`)
えっと、頽廃空虚の事かな?
読み方は「たいはいくうきょ」と読みます!


SNさんへ
> 四面楚歌・・・
> モンハン3rdが思い浮かぶのは、僕だけか・・・
> 頽廃空虚!!!
> まず読めない;;
モンハンやったこと無いんだよね~
読み方は日向さんのコメ返をご覧下さい。


飛鳥さんへ
> 四字熟語・・・。
> よぉ思いつかんけど「八方美人」とか
> 好きかもwww
> 発泡スチロールみたいやもん(*´∀`)
発砲スチロールみたいってwwwww
八方美人聞いたことあるんだけど意味忘れた。


ぐみヲさんへ
> 四字熟語かぁ・・・
> うーん・・・「起死回生」とか?
> 意味が簡単だし(馬鹿
意味が簡単って・・・
それなら七転八倒とかも簡単ですよね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

塾どんまい。

No title

今年のフェスタはせまかったな。
な~んにもな~いwwww
スティーブ・ジョブズ様の本を読んだZE!

No title

食べるラー油、一回はまったなぁww
カリカリのガーリックがたまんないよね((笑

「RD 潜脳調査室」私もなんか知ってる~

No title

食べるラー油口臭くなるんですよねw

文化祭生徒会劇が、本編盛り上がらないで
最後のアンコールで怪物くん踊ってたのが盛り上がってたw

No title

あっ、食べるラー油!
それすきだなぁ~!
イタリアンってなんぞ?どう違うのかな?
確かに気になりなす!

塾「・・・(´・ω・`)」

No title

すいません↑コメ名前書いてなかったorz
2度目コメですいません

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
