無担保カードローン

スポンサーサイト


2011年9月期メーカー別ソフト販売金額ランキング第一位とは?

ども!昨日もしあの誘いにおk出していたらとんでもないことになっていたΣです!

昨日俺を誘った奴らがサバゲーしてる間にウォークマンやiPodや1500円など、


盗まれたらしい!


もし俺が昨日サバゲーに参加していたら・・・

いや~行かなくて良かった!

↓下落防止のためにクリッ( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

この前2011年9月期メーカー別ソフト販売金額TOP10が


発表されました!


さてさて、一体一位はなんでしょうか!?

結果は↓だ!!!!!!!!
6bf2be61-s.png
なんと一位は意外なバンダイ!

俺はてっきり任天堂かと・・・

まあ、バンダイが一位となった原因は「テイルズ オブ エクシリア」が大きく貢献しているため!

二位の任天堂に関しては「みんなのリズム天国」・「Wii Sports Resort」・「あつめて! カービィ」などが原因となっていて、

三位のスクウェア・エニックスは「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエ

ストI・II・III」を32.3万本販売したものの、販売金額では3位となった。

四位のフロム・ソフトウェアはあまり耳にしないメーカーだが、「DARK SOULS」のおかげにより、

奇跡の一タイトルでの四位にランクインした!

そして10位の日本マイクロソフトに関しては「ギアーズ オブ ウォー 3」の平均単価が高かったために、

10位にランクインした。

もう少し詳しいグラフ↓。
9f07954c.png
d0e3a60e-s_convert_20111019223711.png
少し見にくいですが↑みたら分かるように圧倒的に


テイルズ強いな~!


そーいやおまけにいっておきますが、

PS3とXbox360を比べると総合的に見て、


Xbox360の方が良いらしい!


画質やCPU処理率など総合的に見てXbox360のほうが良いらしい!

まあ、PS3みたいにXboxは、


肉は焼けないということ!



ということで今回はゲーム機でとんでもないことをやってみた動画三つどうぞ!



※当たり前ですがあくまで↑みたいなことしないで下さい!


前々回のコメ返信!!!


飛鳥さんへ
> いやぁぁ何それ!?
> げっちゃ美味しそうぅぅぅ><///
> どこ売ってんねんやろ!!
> 食べたいっ★
> 宿題エグイねー::
> 私も学校で数学の何やらが30あるー;w
数学の何やらが30も!?
頑張れ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


翔太へ
> アンノウンには「さん」がないのがワロタ。
> そのアイスは食ったが普通。
> 人生を損した気にはならんかった。
> おっ、ギター7ヶ月目の再生回数が1000回いってる。
ほんとはリア友にはさんつげしないはずだったのに・・・
確かに人生を損するとは言い過ぎました。


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 岩手には売ってないなぁ~w
> 食いたい(;^ω^)w
そうなんですか~
もう少し探して見たらあるかも!?


ゆたぽん☆さんへ
> うわ!!!おいしそうwww
> でも、近くで売ってるの見たことないよ(泣
> あー、いいなーっっ
> アイスって別腹だよね(笑
確かに!
アイスとケーキは別腹ですw


むしぱんさんへ
> 食べた!私もソレ前食べたよぉー!
> めっちゃ旨いよね!食べたくなってきた(*´Д`*)
> 季節にもぴったりだと思う...何となくw
ほんと旨いですよね~
また喰いたいナー


ねぎはるさんへ
> 売ってるのみたことない(´・ω・`)
> でも美味しそう!
一回探して見たら?
ディスカウントストアとかにあったり・・・


ふ と ふ ちさんへ
> あ!そのアイスおいしいよね(^O^)
そうですよね~
マジで旨いですよね~


SNさんへ
> うん、うまそう!!!(`・ω・´)
> 食ってみたい!!!
> 今度買ってみる!
> やっぱ宿題は、めんどい時は答え見ながらだよね!
今度買って見なされ!
まずくはないから!


ゆぅみさんへ
> あぁ~
> それ食べたことあるよっ
> めっちゃ上手い
> 好みの味です
> 食べてない人は人生損してるって…ww
> じゃ~うちは人生損しとらんねっ(o~-')
> よかたよかたっ
> 初めて見たけどこの日記おもろいね
面白いですかね?
まあ、ありがとうごうざいます!


奈執さんへ
> あっ、それ僕も食べた事あります!!
> ほんと美味しいですよね、それ!w
食べたことあるんですか~
ガチで旨いですよね~


前回のコメ返信!!!


ゆたぽん☆さんへ
> 4時間授業とかww幸せすぎ~^^
> 正しい選択だと思う((笑
> めんどくさいしね^^
> ってか、まずサバゲーって何のこと??
> 魚を釣るの??痛いの??
> ってかんじです^^笑
まあ、サバイバルゲームといって、
エアガンでただ相手を打ち合い、
当たったら正直に「当たりました」というゲームです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バンダイ1位やんwおめでと~

ちなみにテイルズオブエクシリアもってるw

兄貴がww

俺やってないねんけどなww

てかエクシリア圧倒的やんwwww

No title

Xbox360はMicrosoftの集大成ともいえる。
わーいビル・ゲイツ!!
ユーザーのことよくわかってるよ。

No title

バンダイが1位だとっΣ(゚Д゚)
テイルズかぁ~・・・
友達がやってるけど、自分はやったことないなぁ~
やっぱ自分的に任天堂が1番かな?
でも結構マイクロソフトにも期待してます!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
