無担保カードローン

スポンサーサイト


白バイの前で堂々とアレするなんてワロタwwww

ども!今日クシャミを5連発ぐらいしたΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日久しぶりに、


ヒトカラ行ってきた!!!


で、そのカラオケ店に行く途中に大きな道を渡るんだけど、

その道を俺が渡っている目の前で普通にワゴン車が、


信号無視!


でも、俺は渡り終わった時にこう思いました。


信号無視した奴ホントに、


バカだなと。


だって普通に信号無視した車のすぐ近くに


白バイがいたからwwww


いや~ホント信号無視してすぐにサイレンが鳴ってビックリしましたよ!

まさか警察の前で堂々と


信号無視するとはねwwww


まあ、その後信号無視したワゴン車は止まると見せかけて、


逃走。


その後どうなったかは知りませんが。

まあ、それでヒトカラしました!

↓歌った全曲。

Discommunication 9mm Parabellum Bullet
9mm Parabellum Bulletメドレー 9mm Parabellum Bullet
風船 THE BACK HORN
We Are The World《本人映像》 USA for AFRICA
証明 THE BACK HORN
閉ざされた世界 THE BACK HORN
陽はまた昇る DOES
絶望ビリー《ガイドボーカル入り》 マキシマム ザ ホルモン
Helicopter BLOC PARTY.
Banquet BLOC PARTY.
桃源郷エイリアン serial TV drama
I do it《ガイドボーカル入り》 ステレオポニー
道 The Sketchbook
理想郷 Jeepta
声 THE BACK HORN
共鳴 THE BACK HORN
ひょうひょうと THE BACK HORN
証明 THE BACK HORN
Garden 夜姫と熊猫
a fact of life〈全英語詞〉 FACT
error FACT
the shadow of envy FACT
SPIRAL WORLD LAST ALLIANCE
奇跡 THE BACK HORN
新しい光 9mm Parabellum Bullet
Punishment 9mm Parabellum Bullet
新しい光 9mm Parabellum Bullet
ユニコーンの角 serial TV drama
エレクトリック ストーン a flood of circle
I LOVE YOU a flood of circle
かごめかごめ FLiP
ロッカ・ホリデイ DOES
Re:make《本人映像》 ONE OK ROCK
NO SCARED《本人映像》 ONE OK ROCK
林檎 LACCO TOWER


まあ、これくらいです。

今回も90点の壁を越えることができず、

今日の最高点数はバクホンの証明。

あとは89点が5,6コ。

まあ、大体85以上の点数バッカでした。

でも、何度歌ってもFACTは、


全然歌えねぇ~


the shadow of envyとかもう軽い気持ちでやっちゃダメ!

ホント全然歌えない!

あと、一応BLOC PARTYの二曲は、


一位になった!


とかいっても、歌ってる人超少ないけど。

まあ、だいたいはバクホンと9mmの曲だったら高得点は取れる。

でも、ワンオクはなぜか、


取れない。


それと合唱コンで歌うのでwe are the worldも歌ってみた。

さて、今回の動画は今日歌った曲から最高得点を取ったバクホンの証明を叩いてみた動画と、

インディースの夜姫と熊猫のGardenをどうぞ!


今思ったんだけどカラオケよりも完全に信号無視の方がメインになってるよね・・・

ちなみに証明の最初の部分ならギター弾けます。(「だから何だ」とか思ってるよね・・・)


コメ返信!!!


ゆたぽん☆さんへ
> モテキの映画見てみたいな~^^
> ってか、ギター弾いてる所とか、
> Σさんモテそうだけどなっ
> 明日、最高じゃん!!!
> 私なら、運動会行きたいけd((笑
> 妹かわいくない^^?
何人からか言われてるんだけど、
俺の見た目は完全に音楽興味なさそうな姿ですよ~
そしてモテそうな顔でもないし、性格でもありません。
妹はまあまあです。でも、俺よりは足早いです。
確かリレーでもアンカーになり優勝に導いたとか。


ゆきさんへ
> フジファきたあああ
> 志村の新曲が死後の楽しみです←
俺あまりフジファ(><; ) わかんないんです!
志村という人が死んだというのは聞いたことあるんですけど。


奈執さんへ
> 家族が居ない時って悩みますねw
> 俺は一人旅orPCですw
> 僕って携帯所持してないんで、一人旅して迷子になったらリアルに死ぬから余計に悩みますw
> 自分は5教科はまぁまぁなんですけど、残り4教科が出てくるとガクッと下がります^^;
例え迷ったとしても自分の勘を信じるんだ!
そしたら必ず脱出できるはず!


アンノウンへ
> おい
> 暇だ
あの~このコメに対し俺はどうかえせばいいのか・・・
コメントするならきちんと記事の事にも触れろやボケ!
テキトーコメすんな!


翔太へ
> ずっと思うけど縦長いよな。
それは何に対して?
もう少し詳しく。


植物さんへ
> 僕は花をみるとたまにちぎりますww
へ~そうなんですか~
花見たらたまに足で踏みつぶしたい気持ちが。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

カラオケいいなぁ~~

このごろいってないww

またみんなで行きたいな~~w

白バイの前で信号無視とかww

だいぶやるなww

No title

一人カラオケとかwwww

No title

いいなあー♪カラオケ行きたいー><
ヒトカラって何か勇気なくて
挑戦してないんだよね…
てか一位とか高得点とか凄い!!
歌もギターも上手いとかかっこいいね♪

ワゴン車度胸あるなあっ!!!!
…この場合度胸と言っていいんだろーかww

No title

そのワゴン車大バカですねwww
つかまってるといいですw

だいぶ歌いましたねぇ~
自分はヒトカラ行きたくてもなんか人目が気になってorz

No title

ワゴン車ぱねぇwww
白バイの前とか・・・
しかも逃走って・・・
世の中どうなってんだ(´・ω・`)

カラオケですかぁ
自分は今まで4回ぐらいしか言ったこと無い(´・ω・`)
てか、ほとんど80台後半ってすごくないですか?
僕も1人で行ってみたいなぁ・・・
他に人がいたら絶対歌えないので(´・ω・`)

No title

いろいろ縦長いよねー。
ブログのページも、あんたも。
更新とまりぎみだよなー。
広告すげーな。量がぱねえ。
プロフィール長いよなー。
あれだなあれ。あれだよ。

No title

馬鹿にも程がありますよー(´・ω・`)←
信号無視はしちゃいかん!!←

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
