無担保カードローン

スポンサーサイト


一人カラオケor一日PC?

ども!今日新しいパジャマを着て寝るΣです。

そーいやブロ&リア友の翔太が教えてくれたんだけど、

fc2ブログでの一日更新の限界の数は、


30回らしい・・・


fc2ブロガーのかたは一応覚えておくように!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ちなみに前回の映画の記事が今現在中三部門記事ランキングで1位となっております。

さて、本題入りますが、

明日妹がいる小学校の、


運動会!


まあ、それで明日親がその運動会を見るために小学校へ

ということで明日は、


家の中俺一人だ!


もうこれはキタ――(゚∀゚)――!!ですね!

で、今悩んでるんですよ・・・

明日、


どっちやろうかな~って。


まあ、候補が、

・久しぶりにヒトカラ。

・一日PC。


となっており、どっちやろうか悩んでます。

まあ、確実では無いですがもしかしたら二度更新するかも・・・

さて、話変えますが、

昨日塾で受けた県模試の結果をわたされたんですが、

一番良い点数と一番低い点数の差が、


激しすぎwwww


ほんとピンキリみたいな感じです。

ちなみに一番点数が良かったのが俺の得意教科の社会。

そして最低点数が英語と数学。(まさかの点数同じwwww)

社会だけの点数だと俺が住んでるとこの学区の一番頭が良いS高校レベルだとか・・・

ただあと少しなんだ・・・


俺の志望校までは・・・


もうこうなったら英語と数学を徹底的にっ・・・とかいっても、

俺のことだし、そう簡単に


やるわけ無いな。


さて、今回の動画はただいま「モテキ」の主題歌に起用されているフジファブリックの夜明けのBEATと、

曲のタイトルは全て漢字のLACCO TOWERの後夜をどうぞ!

後夜のPVの後らへんスゴイですよ!

だってバンドには重要なアレを壊しちゃうんですから・・・


俺みたいな奴にモテキなんて来るわけがない!

少し話かわりますが、花を触る癖を持ってる人は恋愛願望をしてるそうです。


コメ返信!!!


ゆたぽん☆さんへ
> 妻夫木聡いいね~
> 明日から、金曜ロードショーで
> いろいろいっぱい入るみたいだね~^^
> 私は今、髪伸ばし中なので切ってません~
> 髪形UPしちゃえば~^^?←見たい人w
さすがに髪型はアップしませんよ(笑
まあ、なぜか塾で「カールおじさんに似てる」とか意味不明な事言われましたが。


ぐみヲさんへ
> おひさ\(^o^)/
> スマグラーの主題歌って
> スーパーフライだよね?w
ええ、そうですよ!
スーパーフライはあの力強い歌唱がいいですよね~


SNさんへ
> お、髪切ったんですかΣ(゚Д゚)
> みたいなー、チラッ
> 自分は、もう全然切ってないんで、
> ぼさぼさになっちゃったよ(´・ω・`)
> スマグラー・・・
> 何か聞いたことがあるような・・・
俺もどうせ癖毛激しいのですぐボサボサになると思います。
ほんとどうしたら癖毛なおるのか・・・



アンノウンへ
> きたよ
まあ、いちいち他人のコメ辺まで見てないかも知れませんが、

翔太、チビオタクに続き俺の友達の、


アンノウン来ました!


彼もブログはやってません。

まあ、今後はちょこちょこ記事でもアンノウン出てくるのでみんな( `・ω・´)ノヨロシク!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

モテキの映画見てみたいな~^^
ってか、ギター弾いてる所とか、
Σさんモテそうだけどなっ

明日、最高じゃん!!!
私なら、運動会行きたいけd((笑
妹かわいくない^^?


No title

フジファきたあああ
志村の新曲が死後の楽しみです←

No title

家族が居ない時って悩みますねw
俺は一人旅orPCですw
僕って携帯所持してないんで、一人旅して迷子になったらリアルに死ぬから余計に悩みますw

自分は5教科はまぁまぁなんですけど、残り4教科が出てくるとガクッと下がります^^;

おい
暇だ

No title

ずっと思うけど縦長いよな。

No title

僕は花をみるとたまにちぎりますww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
