無担保カードローン

スポンサーサイト


書く事無いので今日起こったニュースに突っ込んでみよう!

ども!合唱コン練習中に倒れた奴が居てビックリしたΣです!

まあ、そいつはただ貧血で倒れただったので良かったけど。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日別にね、


書くこと無いんですよ!


まあ、替え歌を公開するという手もあるんですが、この前連続で公開したので少し間を開けようかと。

ということで早速今日起こったニュースを、


突っ込んでゆこう!


まずはこちら!

64人に「ゴールド免許証」誤交付 1人が交換拒否

このニュースはですね~違反歴があった64人に青色帯の免許証を渡すつもりが、

機械のミスでゴールド免許が渡ってしまったという事件で、

63人はきちんと間違いのゴールド免許を返したんですが、

残り一人が、


返さない!


えっとまあ、当たり前にそのゴールド免許は謝って制作されたものなので、

本物ゴールド免許の効力は無いので、

まあ、そいつ単純に、


ドアホwwww


でも、大人なのだから、素直に、


返せよ!


ホントそんな奴らのせいでこの国はダメになるんだよ!(たぶん)

さて、次のニュースへGO!

<AKB48>「メガネベストドレッサー」特別賞 表彰式にメガネ選抜が登場

まあ、これに関してはホント意味が分かりません!

今日ベストメガネドレッサー賞の表彰があり土屋アンナや相棒のメガネの方(名前忘れた)とかが、

受賞したんですがなぜか、10年後には絶対消えてる


AKBも受賞。



これに関しては、俺がAKB嫌いとか関係無く、


「は?」ですよ!


いやいや、別にメガネかけてないのになんでアンナ奴らが受賞するの?

審査員失礼だがおかしいんじゃないの?

どう考えてもこれには、


異議ありですよ!


まさかこれにも秋元の圧力が・・・

ということで残念だけど、これで、


終り。


ホント(´・ω・)スマソ!

理由は意外にツッコむニュースがそんなに無かったのと家庭の事情のため。

ていうかそんなに、


突っ込んでないな・・・


ということでこの前出たから今日のバカデミーにも出ると思ってたのに出なかったMGGWINから

最新映像を二本続けてどうぞ!


そーいやこの前気づいたんだが、この前バクホンのヤマダの誕生日だった・・・


コメ返信!!!
昨日12件あったのにいきなりガクンと減ったwwww



SNさんへ
> DSですかぁ~
> なつかしいなぁ
> 自分もよくマリオカートDSやってたんですよ
> JUMPのほうも友達と通信で
> やらせてもらったことがあるんだけど
> 結果は・・・orz
> だって
> やり方わからないんだもん(´・ω・`)
> まあ、やっぱマリカは神ゲーでしたね
> wiiの方とかはやってたりしませんか
確かにジャンプは操作少し難しいからな~
wii持ってるけどこの頃やってないな~


TKthirdさんへ
> ファミマと9mmがコラボして第一弾はTシャツが当たるらしいです。店内放送で卓郎さんとか滝さんの声が聞けましたw
> すっげー棒読み感w
あれ?おかしいですね~
このコメ読んでファミマの公式サイトで調べたんだけど、第一弾は缶バッチって書いてあったけど・・・



ゆたぽん☆さんへ
> いや、スーパーカップは抹茶でしょww
> でも、自分的にはパルムも好きっ^^
> ゲーム弱すぎてできません(笑
> マリオカートとかもうねww
> スピードにびびるよwwww
俺も抹茶すきなのにその時完全に忘れてたwwwww
俺はアイスの中でクーリッシュが好きです!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

comment

Secret

No title

はああああああああああああああああ
相棒の眼鏡の方?はぃ?杉下右京こと水谷豊さんじゃないですか!忘れないでください!!
水谷豊さん忘れるなんて相棒ファンが知ったら僕みたいになりますよ!

No title

追記:え?そうでした?あらホント。
それにしても9mm仕様のスニーカーとかカレンダー欲しいですね。投票どうなったんだろう。

No title

えっ確かにメガネかけてないよな><
するんなら
もっとちゃんとやってほしいよね!(`・ω・´)

No title


今度からあたしもなるべくコメントするねッ♪!

No title

あーなるほど( ゚д゚)
その返さなかった人……
うんw大人なのにねw
子供でも返しますよねっw

替え歌まってまつ(`・ω・´)

No title

AKBのメガネドレッサー賞も
多分機械のミs(ry(ぇ

ほかの人は本当にメガネ似合ってる。。。

No title

私、AKB普通に好きだけど、
別にメガネが似合ってたりするわけじゃ
ないですよね。
水谷豊さんは好き^0^/

動画、くだらなすぎておもしろいwww
こういうの好きだ~(笑

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
