無担保カードローン

スポンサーサイト


久しぶりにみんなでDSのいろんなゲームしてみた。

ども!久しぶりにスーパーカップを食べたΣです!

いや~やっぱスーパーカップはバニラに限るね!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日ジャンプアルティメットスターズというDSのソフトで友達と


通信対戦しました!



たぶん4時間ぐらいしたのかな~

まあ、それでだいたい俺は10勝ぐらいしたのかな。

「4時間したのに10勝ぐらいってwwww」とか思うかも知れませんが、

昨日遊んだ友達が、


強すぎ!


ホント強いんだって!

まあ、俺は得意の銀さんで頑張って対抗したんだけどね~

それでせいぜい10勝ぐらいです・・・

でも、これ以上にダメな奴がいて、

なんとそいつ4時間もやったのに、


たったの1勝。


そいつがかったときには歓喜が沸いたね!

でも、その後すぐリンチされて死んだけどね!

まあ、もしかしたらちょこちょこWi-Fi対戦するかも知れないので名前教えておくけど、

もしWi-Fi対戦で小さい文字で「TM」というのを見かけたらそれ俺なので( `・ω・´)ノヨロシク!

もしこのゲーム買いたい方居たら↓で。
ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)
(2006/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これホント面白いのであまり中古屋でも無い可能性大です!

それでそのあとマリオカートDSをみんなでやっていて、


俺が連続で一位になり、総合でもダントツで一位だったのにまさかの、


充電切れ。


まあ、それでその後自動的にコンピュータが代わってくれるのでどうなるかな~とか思って見てたら、


全然ダメ・・・


普通にスピードも遅いからだいたい8位とか・・・

ホントふざけんなよ!

もしかしたらのために欲しいかた居たら↓で。
マリオカートDSマリオカートDS
(2005/12/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る

その後、近くの古本屋言ったんですが、

そこでなんと!


バクホンの曲流れてた!


ということで今回はその古本屋で流れてたバクホンの閉ざされた世界といつの間にかアップされていた

The MirrazのラストナンバーのMVをどうぞ!


今回のミイラズの曲はあんまりだな~


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> うぃ!こんばんは^^
> そんなに漫画買ってどうするww
> 人によって財布の中は違うのにその強制ぶり許せないですね。
> サバイバル系はほとんどの奴が狂気に満ちていないとおもしろくないですよね!え?違う?
> FACTの単語に敏感になるの分かりますw
> なんやかんやで繋がってるPVですよね。
> FACTのRimixは別もの過ぎて好きになれないです。behindの方はエヴァンゲリオン描いた人が協力してるとか,,,
ホントあの強制ぶりは許せません!
ていうかbehindはエヴァンゲリオンの人が書いたってホント!?
ちなみに知ってるかも知れませんがエヴァンゲリオンとはギリシャ語で福音の意味を指すそうです。


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> その空気嫌だねぇ~ww
> 俺も最近漫画買いすぎてヤバイww
> 本棚に入りきらなくて積んでるという…ww
そうなんですか!?
あまり漫画を積むってね~


ゆたぽん☆さんへ
> たばこは嫌ですねwww
> 私は、switch っていう麻薬取締のマンガに
> 一時期はまりましたww
> (でも売ったww)
> 全部揃えたくなりますよね~^^
> 悪魔の空気www
麻薬取り締まり漫画ですか~
今度立ち読みしてみよっと!


わらぴー、さんへ
> なんか充実してますね( ´ω`)w
> 本、なんかハマりたいなー( ゚∀゚)
まあ、ホンを探すなら確実にネットを使うべし!
まあ、当たり前か。


植物さんへ
> シャーマンキング面白いぞ
> 俺漫画ほとんど読まないけど
> ホリックとシャーマンキングは読んでるぞ
> シャーマンキングはおわったけどww
> オーバーソールってなww
友達が「シャーマンキング途中から意味分からん!あと、終り方がびみょー」とか言ってました。
ほりっく聞いたことあるな~


りょうさんへ
> 漫画…ww
> 7、8冊って買いすぎだよねぇ^q^
> お金がピンチに…w
でも、全て105円ですから!
ホント105円だなんてお得です!


むしぱんさんへ
> 分かる分かるww
> そういう雰囲気なるよね(・∀・;)
> 逝ってるのか...
> 未来日記ちょっと気になってる、ちょっとね
ホント未来日記は逝ってますよ!
でも、アニメ化したほどだからな~


奈執さんへ
> たまにそういう雰囲気になるときありますよね^^;
今日もあったけどどうにかして阻止しました!


goku-さんへ
> たまに俺もなります、その空気・・・
> 「え、なに、買わなきゃダメ?」
> って心の中で叫びますが・・・
> 結局買いますw
それ分かります!
結局その空気に押されてかっちゃうンだよね~



SNさんへ
> いやー、確かに周りが買って、
> 自分だけ買わなくて気まずい!
> なんてことありますね。
> てかその未来日記ってのを、
> 読んでみたいなぁ~
> ちなみに、
> 自分はかなり漫画が好きです←(゚Д゚)ダカラ?
漫画好きなんですか!
まあ、俺の周りじゃ漫画好きいっぱい居ますよ!


日向ハクさんへ
> 漫画って全巻そろえないとなんか
> やなんですよねw
> ブックオフ大好きです。
> あそこは一日おれる。
確かにへタスりゃ一日いれますね!
まあ、下手すりゃの話だけど。


FALCONさんへ
> 悪魔の空気って
> ウ○コしたくなる空気だと思ったw
> 科学的に証明されてるらしいです。
> 最近漫画買ってないな。
> ダウト面白いですよね。
さすがにウ○コの雰囲気じゃ無いですよ~
ダウトマジで面白いですよね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

DSですかぁ~
なつかしいなぁ
自分もよくマリオカートDSやってたんですよ
JUMPのほうも友達と通信で
やらせてもらったことがあるんだけど
結果は・・・orz
だって
やり方わからないんだもん(´・ω・`)

まあ、やっぱマリカは神ゲーでしたね
wiiの方とかはやってたりしませんか?

No title

ファミマと9mmがコラボして第一弾はTシャツが当たるらしいです。店内放送で卓郎さんとか滝さんの声が聞けましたw
すっげー棒読み感w

No title

いや、スーパーカップは抹茶でしょww
でも、自分的にはパルムも好きっ^^

ゲーム弱すぎてできません(笑
マリオカートとかもうねww
スピードにびびるよwwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
