無担保カードローン

スポンサーサイト


ブックオフで起こる悪魔の空気。

ども!将来タバコは絶対吸いたくないΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日友達と一緒に遊びました!

まあ、どんな感じだったかといいますと、

まず友達とブックオフへ
正直俺的にはあまり友達とブックオフ行きたくないんですよね~

理由はとある友達のせいで、


悪魔の空気に・・・


まあ、とある友達がブックオフの105円コーナーで7~8冊ぐらい買うんですよ!

それで他の友達が105円コーナーで4~5冊ぐらい漫画買うんですよ!

それで何も買っていない俺がそいつらから「あれ~?俺らはこんなに買うのにお前は買わないの?」

とかいって、


責められる・・・


そして「思い切って買っちゃえ!」とか言われて買わされる・・・

そのことを悪魔の空気と言う!

この前が俺が責められ、

今日は友達が責められてしぶしぶシャーマンキング買ってました・・・

で、俺は↓を購入!
未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る

Doubt 2 (ガンガンコミックス)Doubt 2 (ガンガンコミックス)
(2008/05/22)
外海 良基

商品詳細を見る

Doubt 3 (ガンガンコミックス)Doubt 3 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
外海 良基

商品詳細を見る

Doubt 4 (ガンガンコミックス)Doubt 4 (ガンガンコミックス)
(2009/05/22)
外海 良基

商品詳細を見る

まあ、これであっという間にダウト全巻そろっちゃった・・・

俺おすすめラーメンで腹ごしらえ

別の古本屋に行く。

まあ、そこでは↓を購入。
BTOOOM! 3 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 3 (BUNCH COMICS)
(2010/05/08)
井上 淳哉

商品詳細を見る

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
(2008/06/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


俺の家に行く。

まあ、それで自分たちが買ってきた漫画を読んだり、

俺の部屋にある漫画をよんだり、

ゲームしたりしました。

元々BTOOOM!に関しては友達のお薦めだったのでそのおすすめしてくれた友達が

「俺も集めようかな~?」とか言ってました。

彼曰く「ちょうど良いグロさでストーリーもきちんとしてて面白い」だそうです。

未来日記に関してはまだ主人公はマシな方ですが、正直ほとんどのキャラクターの頭が、


逝ってます。



特にその中でも我妻由乃という頭逝ったキャラに関してはもう、


恐怖!


友達が「こいつマジで怖すぎだろ!」とかいってました。

でも、地味に100万部も売れてるのでそれにもビックリしてました。

さて、少し話変わりますが、この前↓買いました。
ヒートファクト
ちょっとぶれてますが、HAETFACTを買ってきました!

もう一度言いますよ!

この前


HAET“FACT”買ってきました!


はい、ということで軽く無理矢理感ありますがFACTのRiseとBehind A Smileという少し奇妙なPVをどうぞ!


ホントこれらのPVは頭に残る。


コメ返信!!!


わらぴーさんへ
> なんかやっぱり
> 意味もこめられてて
> すごいです( ´ω`)尊敬
> 次回にも期待ww←
いやいや、尊敬だなんて間違ってますよ!
まあ、期待に応えられるかどうか分かりませんが頑張ります。


ゆたぽん☆さんへ
> 少しだけでいいから、
> 才能を分けてほしい(*´∀`)ノ
> 歌詞がストレートで素敵すぎ^^
> アジカンわくわくです^0^
まあ、世の中ストレートで生きないとね!
アジカンお楽しみに!


クロテニさんへ
> 歌詞上手すぎるww
> どうやったらそんなに上手くできるんだぁ!?
暇と辞典と原曲さえあればできますよ!
一回やってみては?


むしぱんさんへ
> 同感...すぎる
> マジで今回やばい そのまま政府に送り届けたい!
> マジで尊敬します(`・ω・´)!
政府に送っても門前払いですよ。
正直今マツコデラックスがやってるアイスのCMの意味はホント分かります。


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うぃ!こんばんは^^
そんなに漫画買ってどうするww
人によって財布の中は違うのにその強制ぶり許せないですね。
サバイバル系はほとんどの奴が狂気に満ちていないとおもしろくないですよね!え?違う?
FACTの単語に敏感になるの分かりますw
なんやかんやで繋がってるPVですよね。
FACTのRimixは別もの過ぎて好きになれないです。behindの方はエヴァンゲリオン描いた人が協力してるとか,,,

No title

その空気嫌だねぇ~ww

俺も最近漫画買いすぎてヤバイww
本棚に入りきらなくて積んでるという…ww

No title

たばこは嫌ですねwww
私は、switch っていう麻薬取締のマンガに
一時期はまりましたww
(でも売ったww)

全部揃えたくなりますよね~^^
悪魔の空気www

No title

なんか充実してますね( ´ω`)w
本、なんかハマりたいなー( ゚∀゚)

No title

シャーマンキング面白いぞ
俺漫画ほとんど読まないけど
ホリックとシャーマンキングは読んでるぞ
シャーマンキングはおわったけどww
オーバーソールってなww

No title

漫画…ww
7、8冊って買いすぎだよねぇ^q^


お金がピンチに…w

No title

分かる分かるww
そういう雰囲気なるよね(・∀・;)

逝ってるのか...
未来日記ちょっと気になってる、ちょっとね

No title

たまにそういう雰囲気になるときありますよね^^;

あるあるw

たまに俺もなります、その空気・・・
「え、なに、買わなきゃダメ?」
って心の中で叫びますが・・・
結局買いますw

No title

いやー、確かに周りが買って、
自分だけ買わなくて気まずい!
なんてことありますね。

てかその未来日記ってのを、
読んでみたいなぁ~
ちなみに、
自分はかなり漫画が好きです←(゚Д゚)ダカラ?

No title

漫画って全巻そろえないとなんか
やなんですよねw
ブックオフ大好きです。
あそこは一日おれる。

○には「サ」か「ロ」か「ン」が入ります。

悪魔の空気って
ウ○コしたくなる空気だと思ったw
科学的に証明されてるらしいです。

最近漫画買ってないな。
ダウト面白いですよね。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
