無担保カードローン

スポンサーサイト


合唱コンをロック風にするって考えは学校側にはないのか・・・

ども!明日マークシート形式のテストがアルΣです!

↓現状維持のタメクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

俺広報班のため今日から学級新聞を作る事になり、放課後に残った訳ですよ!

まあ、主に班の女子が、


やってましたが。


それでその時間俺ら班の男子は何してかと言うと、

班の男子(俺のぞき)とその班の男子と一緒に帰るために残ってた奴らで、


プロレス。


まあ、なかなか凄かったです。

跳び蹴りとか・・・

まあ、それで俺はそんな危険な遊びはイヤなのでそのプロレスを、


傍観してた。


俺はあまりそういうのはイヤなんで・・・

それでなぜが放課後の教室には女子が、


大勢残ってた。



理由は今日は放課後に女子が合唱コンの練習する予定だったらしく、

それでまあ、新聞作りしてた女子も辞めて練習するんですよ!

それでなぜかただ広報阪で残ってただけなのにその合唱コンに、


巻き込まれる。


俺も帰ろうと思ったんですがなんかものすごく帰りにくい空気になっちゃって・・・

それで女子大勢と男子数名で合唱コンの練習。

ちなみに俺の学年の課題曲が「旅立ちの日に」

そしてクラス曲が、


“We are the world”


俺から見れば無謀だと思う。

まあ、それで練習したわけですよ!

旅立ちの日に関してはピアノ伴奏者が居なかったためにアカペラで頑張ったんですが、

なぜかその時に周りにいた男子に、

とある男子「おいΣ、お前」


「ボイパやれ。」



・・・は?

いやいや、無理でしょ!

あんた何言ってるの!

まあ、それであと指揮もやれとか言われました・・・

俺が指揮やったらマジでやばいんだから(違う意味で)・・・

二年の時の合唱コンの練習の時に、ノリで一回だけやりましたが、

あまりのひどさにみんなから、


q( ゚д゚)pブーブーブー


まあ、そんな経験アルカラ指揮はイヤなのです。

さて、話変わりますが今日まさかの、


耳コピできた~!


と、いってもまだ10~15%ですが。

一応その耳コピできたとこだけ弾いてみた動画で確認しましたが、


あってました!


ということで今回の動画はそのほんのちょっと耳コピできたDOESのロッカ・ホリデイと

今たまに練習してるバクホンの奇跡をどうぞ!

まあ、マルチエフェクター買ったのもバクホンの曲弾きたいけど

バクホンの曲ってフェイザーとか変わったエフェクター使うから、

まあ、それに対処するために買ったという理由もある。

では、どうぞ!


無限の荒野を耳コピしてぇな~

さて、いきなり話変わりますがジョブス氏のご冥福をお祈りいたします。
若イ頃のジョブス氏
↑若い頃のジョブス氏。

俺だけかもしれないがなんかジョニーデップに見えない?


コメ返信!!!


*怜央*さんへ
> ほんとにね、どんだけテストやらせる気なんんだよ(´・З・)!
> ギター難しそうやね(´・ω・)
> 頑張って☆
難しいとか難しく無いとかは曲次第で決まるものです。
まあ、たぶんですが・・・


睦実の実さんへ
> 今音楽でギターやってますが、
> 思ったより全然難しかったです・・・
> テストは俺も最近点数が落ちてきたところです・・・
まあ、ギター頑張れ!
堕ちてきたところって大丈夫か!?


むしぱんさんへ
> お久しぶり!私もやっとテスト\(^o^)/
> やっぱ数学死ぬよね?!!
> 日進月歩ってこのアーティストだったんだ!Σ(゚Д゚/)/
jeepta知ってたんですか!?
まあ、この頃人気出してきますからね~


りょうさんへ
> 私も来週は中間テストだ
> ギターって出来る人かっこいいよね!
> 一つの物に夢中になれるってすごいよ
でもね~一つの者に集中したらね~
勉強が疎かになるんだよ・・・・


日向ハクさんへ
> 長期放置すみませんでした!
> 私は今日中間テスト1日目でしたw
> 明日2日目です・・・
> Σさんも頑張ってください( `・ω・´)
> ギター&勉強w
確かにギターも勉強も頑張らなくては!
この頃勉強が疎かになtぅてるからな~


植物さんへ
> そういやjeeptaカウントダウン出るらしいな
> 俺はjeeptaだったら理想郷が好きだなー
カウントダウン出るの!?
俺は六法全書が好きです~


SNさんへ
> はじめまして!
> ギターやっているとは、かっこいいなー(`・ω・´)
> とりあえず、
> これからよろしくおねがいします!
こちらこそ始めまして!
以後、宜しくね~!


ゆたぽん☆さんへ
> あれっ?コメしたと思ってたら
> してなかった(笑
> そのうち、ボケるかも~^^はは
> テストお疲れ様です~^^
> なんか、いっつもやってる気がする。。。
> 日進月歩の出だしのギターが
> 耳で反復されてますっ!!!
> どこかで聞いたことある気がする~^^
そういう感覚こそファンになるきっかけです。
まあ、たぶんだけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお!耳コピ出来ましたか!おめでとうございます!
僕は9mmのsurviveのソロを耳コピしたりしてます。後は適当になにかのアルバムを流してアドリブか。
前回の記事ですがチューニングがめんどくさいとありましたがチューナーは何を使っていますか?

No title

学校休みなうですww
合唱コンまじでいらねーww

No title

耳コピすご!100%になるようファイト!

おぉおお タイトルにマジで同感(゚ω゚)(。_。)

No title

同感・・・

学校側の考え方がいまいちw

No title

プロレスとか飛び蹴りとかwww
その人たち大丈夫だったんですか?
自分は力が弱いんで、
そんなの絶対無理ですね(´・ω・`)

No title

プロレスか―^^

いいねぇ(笑)

合唱曲をRockにしたいのは私も思った><

何でいつも緩やかな曲なんだろね?;;

No title

Σさん、ボイパやっちゃえば^^??
ゆっくりな曲ばっかだと飽きるww

耳コピいーなー^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
