無担保カードローン

スポンサーサイト


“実力”テストなのだから実力で受けないとね!

ども!ブトゥーム売却計画を撤廃したΣです!

まあ、今日偶然ブトゥームを薦めた奴いたんで、この前の事言ったら、

まさかの「そんなのスルーすればいいやん。」という俺的にはまさかの答えによりまあ、撤廃しました。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日、


実力テストがありました!


ホントどんだけテストさせるんだよ・・・

それで最後の6時間目に自己採点したんですが、


\(^o^)/オワタ。


まあ、数学まマジで\(^o^)/オワタ。

酷すぎます。

まあ、テスト前日なのにブログとか更新してた昨日の俺が悪いんだけどね!

教科書見直しでスマした俺が悪いんだ。

ていうかなんでだろう。なんで三年で学力、


ガクッと下がるんだろう。


一体なんでだろう。

まあ、別良いんだけどね!

さて、ギターの話にしますが、

今↓を練習しております。

・9mmの新しい光

・9mmのTalking Machine

・アジカンの君という花

・9mmのDiscommunication(まだ原曲のスピードに追いつけない・・・)

まあ、9mmって練習してるときに毎回思うんですが、


スピードに追いつけない!


新しい光とか早くてね・・・

でも、アジカンは簡単!

後今FACT弾きたいんだけど、

いちいち全音下げるの、


めんどくさい。


まあ、あまりいろんな曲に手を出すのも辞めた方がいっか!

さて、今回の動画は今日jeeptaのアルバム「リードオフマン」が、


発売!


ということは、


Jeepta祭りじゃあ!


ということでどうぞ!




ホントはモット良い曲あるんだけど・・・

もし買いたい方は↓で!
リードオフマンリードオフマン
(2011/10/05)
Jeepta

商品詳細を見る



コメ返信!!!


飛鳥さんへ
> 46フレットwww
> バンドで言うと意外とホルモンが簡単な件について←
ホルモンはB・・・えっと・・・あれだ・・・
Bなんとかにしないと・・・えっと・・・
おもいだせねぇ~


TKthirdさんへ
> うわぉ!でもアコギだとギターに収まらずベース,ドラムの役もできますよ!!
> 講師の人がやってましたw
> すぐわらwww間違える以前にそんな苗字の人聞いた事無いですw
> 練習て耳コピしてるんですか?
> Movementのスコアブックって出てました?僕もリフの大部分は耳コピしたけど全部は無理だしめんどくさいのでスコアブック欲しいですね。
まあ、たまに耳コピ練習してます・・・
まだMovementのスコアブック出てなかったっけ?


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> ドラムをタブ譜で書くって実は結構ありますよww
> たまにタブ譜を作りますがそのときはタブで打ち込みですから(;^ω^)w
へーそうなんですか~
勉強になります~


らいちさんへ
> 100以上ってスゴイな!!^^
> 違う意味でか^^
> てか、その翔太くんなぜそんなモノもってる!!w
まあ、単純にネットで拾って着たと思いますよ。


わらぴーさんへ
> すぐわら誰www
> こんなの引けないやい(´・ω・`)
ほんとすぐわらって誰なんでしょうね・・・


*怜央*さんへ
> 誰そいつ?wwwww
> よく分からないけど
> いろいろ間違っちゃってるみたいだね^^;(笑)
まあ、そうみたいです。
ていうかよく分からないのにコメしてくれて(´▽`)アリガト!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ほんとにね、どんだけテストやらせる気なんんだよ(´・З・)!

ギター難しそうやね(´・ω・)
頑張って☆

No title

今音楽でギターやってますが、
思ったより全然難しかったです・・・

テストは俺も最近点数が落ちてきたところです・・・

No title

お久しぶり!私もやっとテスト\(^o^)/
やっぱ数学死ぬよね?!!

日進月歩ってこのアーティストだったんだ!Σ(゚Д゚/)/

No title

私も来週は中間テストだよi-181i-201

ギターって出来る人かっこいいよね!
一つの物に夢中になれるってすごいよi-189

No title

長期放置すみませんでした!

私は今日中間テスト1日目でしたw
明日2日目です・・・

Σさんも頑張ってください( `・ω・´)
ギター&勉強w

No title

そういやjeeptaカウントダウン出るらしいな
俺はjeeptaだったら理想郷が好きだなー

よろです^^

はじめまして!

ギターやっているとは、かっこいいなー(`・ω・´)

とりあえず、
これからよろしくおねがいします!

No title

あれっ?コメしたと思ってたら
してなかった(笑
そのうち、ボケるかも~^^はは

テストお疲れ様です~^^
なんか、いっつもやってる気がする。。。

日進月歩の出だしのギターが
耳で反復されてますっ!!!
どこかで聞いたことある気がする~^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
