無担保カードローン

スポンサーサイト


5人目の9mmメンバー!?

ども!今日we are the worldができるまで的なDVDを見たΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

昨日リア&ブロ友の翔太(クリックしたらブログ行けます)と喋っていて、

まあ、それで9mmやアジカンなどのtab譜があったらしく、

しかもそれは、


印刷可能!


まあ、その時俺はただそれがただあったよという報告だけかな~とおもってたら、

今日昼休みに翔太が俺に100枚ぐらいの紙が入ったファイルを俺にわたしてきて、

「なにこれ?」と思ってそれを見て見たら、


全部TAB譜!


いや~マジでビックリした!

別に印刷してきてとは依頼してないのに・・・

でも、まあ、一応試しに今日全部貸して貰ったけど・・・
こんなに印刷して黒インクは大丈夫なのか?
まあ、こんなに印刷してくれた事はありがたいけど、

↓見てくれないかな。
えっと・・・これは?
えっと・・・これは・・・


どういう事!?


何処だよ46フレットって!

誰か48フレット押さえられる奴いんのかよ!

まあ、何故こんなおかしいTAB譜になってるかというと、
これ作った奴単純にバカ?
まあ、ありえない事ですがアジカンの君という花のドラムパートを、無理矢理


TAB譜にしちゃった・・・


いや~これは違う意味ですげぇな!

そのほかにも9mmの曲(なんの曲か忘れた)のドラムパートを無理矢理しちゃったり・・・

まあ、それで、↑の写真見たら分かるけど、

曲の名前の下にそのパートを担当しているメンバーの名前が書かれていて、

例えば9mmのベースパートなら「Nakamura kazuhiko」って書かれているんだけど、

菅原だけ何故か、


「Suguwara takuro」


すぐわら卓郎?


誰だそいつ?


完全にこれ作った奴勘違いしてるwwww

だって他の9mmの楽譜のすぐわら菅原のパートも、


Suguwaraだもん!


まあ、一体これ作った人は単純に勘違い?

さて、今回の動画はその大量の楽譜に入っていて、翔太が「これ声無かったらカッコイイよ!」と言われた、

希望の旋律を弾いてみた動画と今俺が練習している9mmの新しい光を弾いてみた動画をどうぞ!


翔太が言う通り声がない方がいいな・・・

ていうかマジでムーヴメントのスコアブック金貯めてかおうかな~


前々回のコメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 僕の歪みのみのマルチっぽいエフェクターいいですけどね。
> いろんな種類の歪みついているからどこのアンプでも対応しやすいですし,,,
> 黒猫チェルシーですか〜確か昔気になって聴いたら想像と違ったバンドでしたねw
> ヴィンラントサガにひと押し!
> 内容はすごく簡単に言うと復讐劇だったです。
他のはやりやすそうなんだけどね~
マジでZOOMはやりにくい!
ヴィンラントサガ近くの古本屋無かった~


植物さんへ
> やべー
> 黒猫チェルシー知ってたけど
> あのcmに出てるとは思わなかった!!
> 全くちゃんとみてなかったからきずかなかったー
> あのcmのシリーズ好きなんだよねーww
> スマートフォンがほんとにあんなんだったら
> 面白いねww
俺もあのシリーズ好きwwwww
でも、マジであの動画見つけた時はビックリした!


*怜央*さんへ
> テストお疲れ!!
> あたしも私立決めてねぇww
> 落ちたらどーすんの?って友達からの忠告が・・・(笑;)
あっ、完全にテストの事忘れてた。
まあ、英語のせいでお小遣い交渉権無理っぽいけど・・・


前回のコメ返信!!!



ゆたぽん☆さんへ
> 漫画多っ!!!
> スティッチかわいい(`・ω・´)
> やっぱり、ぬいぐるみあるといい^0^
> タメ口になってきてしまいましたが
> いいですか(´・ω・`)??
スティッチは小学生の時イッタディズニーランドで買いました~
あれ、音に反応して音が聞こえると頷くんです~
別にため口おkですよ~


TKthirdさんへ
> おぉ!すごいすっきりしましたね!
> 僕の本棚は二人の兄の本が収納されていいるので2m近い本棚もゴチャゴチャですw
> グロは僕もダメですね,,,
> とか言いつつゴア表現のあるゲームばっかしてますが。
> グロいものを見た後ってなぜか感覚が研ぎすまされてちょっと肌に触れるだけで変な感覚になります。
> これって僕だけですかね?
> 後はホラーはもっとだめですね,,,
へーそうなんですか~
俺は少々のグロなら集めるんですがこの前読んだアイアムアヒーローぐらいのグロさはなかなか・・・
そーいやあの中の台詞に9mmとかアジカンとか出てたな~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

46フレットwww

バンドで言うと意外とホルモンが簡単な件について←

No title

うわぉ!でもアコギだとギターに収まらずベース,ドラムの役もできますよ!!
講師の人がやってましたw
すぐわらwww間違える以前にそんな苗字の人聞いた事無いですw
練習て耳コピしてるんですか?
Movementのスコアブックって出てました?僕もリフの大部分は耳コピしたけど全部は無理だしめんどくさいのでスコアブック欲しいですね。

No title

ドラムをタブ譜で書くって実は結構ありますよww

たまにタブ譜を作りますがそのときはタブで打ち込みですから(;^ω^)w

No title

100以上ってスゴイな!!^^
違う意味でか^^
てか、その翔太くんなぜそんなモノもってる!!w

No title

すぐわら誰www

こんなの引けないやい(´・ω・`)

No title

誰そいつ?wwwww

よく分からないけど
いろいろ間違っちゃってるみたいだね^^;(笑)

No title

100枚印刷とかすごい(←そこじゃないかw)
ギターもすごいなー(´・ω・`)
いいなー(´・ω・`)


RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
