無担保カードローン

スポンサーサイト


福岡県の中三で塾行ってる奴に聞くけど、アレ難しかったよね~

ども!マルチがマジで使いにくく、普通のエフェクター買っておけば良かったと少し後悔してるΣです!

俺はZOOMのG1Nを使っているんだけど、ほんと使い憎い!

普通にマルチじゃないエフェクター買えば良かった・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日塾で、


テストありました!


ホント昨日中間終わったばっかなのに・・・

そしてその今回受けたテストはいつものと違って、


県模試!!!


正直この県模試は初めてだった!

そしてリア友の情報によると、他の塾の友達も受けるらしく、

もしかしたら福岡県の中三の塾行ってる奴は今日全員受けたのかな?

まあ、感想としては、


普通に難しかった・・・


まあ、ほぼ\(^o^)/オワタだけど、特に理科が、


超\(^o^)/オワタ!!!!


まあ、とんでもない点数になることは間違いない!

ていうかそのテスト公立と私立の高校の受験で合格する確率を診断してくれるんだけど、

公立は一応決まってるんけど、私立、


決めてねぇwwww


今日はテキトーに俺にちょうどいいとこ書いたけど、

全然私立についてかんがえてねぇ~や!

一応軽音部か軽音同好会があり、偏差値がそんなに低くなく高くもない私立があればすぐさまそこを志望するけど、


なかなか見つからない!


ということで先ほどの条件にぴったしな福岡の私立あったら教えて~

もしあったとしても俺の家から遠かったらダメなんだけどね!

さて、今回の動画はなんと!

黒猫チェルシーが来週から銀魂のEDを、


歌う事に!!!!


もうその曲が予約してたまらない方は↓で!
アナグラ(初回生産限定盤)(DVD付)アナグラ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/02)
黒猫チェルシー

商品詳細を見る

今のとこ公式サイトでその曲聞けます!

俺も聞いたけど今回の曲は、


格好いいぞ!


ということで今回は、


黒猫チェルシー祭りじゃ!


ということで3曲ド━(゚Д゚)━ン!!



黒猫チェルシーといえばヴォーカルの渡辺が映画「色即ぜねれいしょん」という映画の主役にも起用されており、

俺もさっき見て気づいたんだけど、実は


あの有名なCMにも出てるんです!


ということでそちらのCMもどうぞ!

いや~ほんと渡辺さんすげぇな!

あの有名な渡辺謙と共演するなんて・・・

ホントダブル渡辺Σ(゚Д゚)スゲェ!!


コメ返信!!!


飛鳥さんへ
> そういうシーンは華麗にスル―しよう。
> 気にしたら最後、大半のマンガが読めなくなるw
> 過度な***表現はアウトやけどね><
確かにそうなっちゃう。
まあ、俺はそういう場面は毎回華麗にスルーしてるんだけどね!
でも、そういう場面が友達にばれないように努力してます・・・



ねぎはるさんへ
> テストお疲れ様です!
> 一つでも嫌いな要素があるとなんか集める気なくなっちゃいますよねw
そうですよね~
あれさえなければ・・・


わらぴーさんへ
> エロ(´・ω・`)www
> 最近漫画みてないww
そうなんだ!
この頃漫画を読むことにはまってまして・・・


TKthirdさんへ
> 中間テストお疲れさまです。
> 飛鳥さんの言う通り華麗にスルーが良いかと。
> エロ要素があってもなくてもおもしろければどっちでもいいですけどね。
> 生徒会役員共集めてる自分が言うのは説得力ないですがw普通にエロなくてもおもしろいですよあれ。
> いきものがかりのヴォーカルの人と同姓ですか〜。
> 3ndのこのpvホラーかと思いましたw
> インストバンドでフライングVが拝めるとは思わなかったです。フライングVかっこいいよフライングV。
> 3本目はフライングVで決まりですね!
来た!生徒会役員共!
あれ面白いよね~
でも、なんか単行本買うまでに行かないんだよね~
あと、俺めだかボックスも少し面白そうと思う~
確かにあまりインストバンドでフライングVは見ないですね~


植物さんへ
> テストガンバってー
テストガンばった~


りょうさんへ
> お久しぶりです(●ゝω・)
> 漫画読んでないなぁ~・・・
> エロ要素もあんま気にしないで読めちゃいますw
俺もりょうさんみたいにエロ要素あっても(゚ε゚)キニシナイ!!
けどね~友達の目が・・・
まあ、上手い具合にモザイクかかっていれば良いんだけどね!


ぐみヲさんへ
> 「エデンの檻」って
> サバイバル漫画でもエロ要素あるよ(;・∀・)
> やっぱセットみたいになってるのかなぁ・・・
> サバイバルだけじゃ華がないから?w
俺もエデンの檻買おうか悩んだけど、エロ要素あるから買わなかった!
いや~サバイバルでも華あると思うんですけどね~



ゆたぽん☆さんへ
> 漫画とかCDとか、好きなものって
> 全部集めたくなりますよね~^^
> そういえば今年、BUMPの廃版になってた
> アルエを手に入れました^0^!!
> (普通に売ってた 笑)
そうですよね~
アルエ?どんな曲だったっけ・・・


ということでみんながおすすめする漫画ありましたら教えて!

俺の好きな漫画はプロフィールに書いてます!

まあ、条件としては、

・エロ要素無し!

・まだ完結していない!

以上です!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕の歪みのみのマルチっぽいエフェクターいいですけどね。
いろんな種類の歪みついているからどこのアンプでも対応しやすいですし,,,
黒猫チェルシーですか〜確か昔気になって聴いたら想像と違ったバンドでしたねw
ヴィンラントサガにひと押し!
内容はすごく簡単に言うと復讐劇だったです。

No title

やべー
黒猫チェルシー知ってたけど
あのcmに出てるとは思わなかった!!
全くちゃんとみてなかったからきずかなかったー
あのcmのシリーズ好きなんだよねーww
スマートフォンがほんとにあんなんだったら
面白いねww

No title

テストお疲れ!!

あたしも私立決めてねぇww
落ちたらどーすんの?って友達からの忠告が・・・(笑;)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
