無担保カードローン

スポンサーサイト


真夜中のジャンプは幻に・・・

ども!明日この前取り寄せしてもらったCDが家に来るΣです!

ホントはもう来てるんだけど親の用事で明日しか取りに行けないらしい・・・

↓現状維持のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

いきなりですが、夏休み前にDSが、


壊れました・・・


俺も原因はよく分かんないんだが、充電部分の接触具合かな?

まあ、それで夏休みの間、全くDSに触って無くて、

それで昨日の夜に久しぶりに電源をつけてて見たら、


普通に起動した!!!


前までは電源が一瞬で消えたのに今回はそんな事起きない!!!

これはキタ――(゚∀゚)――!!と思い、DSのソフトの中でも神ゲーだと思う↓を久しぶりにやってみた。
ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)
(2006/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

まあ、これはホント、


神ゲーです!


このゲームの面白いとこと言えばまず、


バグ多すぎwww


ホントマジで多い!(だからって別に勝負には影響はそんなにしませんが。)

そしてやっぱ一番のポイントと言えば、


Wi-Fi対戦だね!



いや~ホントこれはおもろい!

まあ、たまに戦わずになれ合いしてみんな同率一位という事もありますが、

戦う場合、絶対その敵の中にほとんどの確率で、


チート使ってる奴がwwww


チート使われたらまあ、うざいです!

まあ、いろんなコマを合わせてコンボを決める時もものすごく良いですね~

たぶんあまり中古では売られてないかもしれませんが、あったら買ってみては?

と、いうことで昨日の夜にそれを、


存分にやりました!


いや~ホント面白かった~

でも、久しぶりだったから腕が衰えたな・・・

ちなみに俺はよく銀さんを使ってます~

まあ、それで今日の朝にもう一回つけたら電源がやばかったので、

充電しようとDSの充電部分にさしたら、


ライトが一瞬で消えた・・・



何度もやりましたがやっぱできない・・・

そして諦めて再度普通にDSの電源入れたら、


初期設定に戻ってた・・・


もうこれどーしよう・・・

任天堂に送ろうかな~

任天堂に修理出すとき初回0円なんだけど、

もう俺の名義別のDS修理で使ったから妹の名義で送ろうかな~

さて、話変わりますが明日、


テストです!


一学期に自己最低合計点数たたき出したから今回のテストは頑張らなければ・・・

さて、今回の動画はあまりここでは紹介しないアンダーグラフの春前の灯火をどうぞ!

この曲好きなんだよね~


コメ返信!!!


日向ハクさんへ
> Googleおめでとーっ
> いつもお世話になってます。
> これからもよろしくお願いしますw
> この場をお借りしてお祝いの言葉をww
> お邪魔しました( ´∀`)
ホントgoogle先生には俺もお世話になってますよ!
今後もいろんな企画楽しみにしてます!


奈執さんへ
> うちの弟も今日誕生日ですwww
> なんという偶然www
> グーグル先生とは1歳違いですねw
> 弟は12歳ですw
何その偶然wwwww
まあ、奈執さんの弟も誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


X3090さんへ
> グーグル先生wwww
> おめでとうございますwww
> これからもよろしく!!ww
ホントそうですよね~
ところで巷でよく聞く+Googleってなんだ?


ゆたぽん☆さんへ
> よく分かんないけど、おめでたいっっ^0^
> 私も、誕生日早く来ないかな~^^
> プレゼント、
> 今一番何ほしいですか・ω・??
まあ、単純に世界中で利用されている検索エンジンサイト「Google」ができて、13周年ということです!
今は学力か偏差値が欲しいね!


植物さんへ
> グーグル先生おめでとさんですわ
ほんとおめでとさんですね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺もこれもってる!!!

めっちゃハマったよww

めちゃくちゃ面白いよね!

俺はHUNTER×HUNTERのキルアばっかり使ってたww

Re:

DSとか全然さわってなぃや(笑)
なんかでもオモシロそう!☆

バクるとかバリうっとぃやんw
らいち短気やからすぐキレそぉ(゜∇゜)
こっちゎ明後日だよお(;_;)

No title

バグはバカっぽいバグなら許せるのですが進行不能になるバグとかデーターが損傷するバグはやめてほしいですね。フリーズも敵ですね。
アンダーグラフですか〜昔「この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている」をジャケみてレンタルしたことあります。あらためて聴くといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
