無担保カードローン

スポンサーサイト


今転入した場合、テストはどうなるんだ?

ども!ギターの5弦が狂っていたせいでさっきまで6弦に違和感を感じてたΣです。

いや~なんかおかしいんだよね~

↓ランクアップのためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますけど、

今日俺のクラスに、


転入生が来た。


確か長崎から来たらしい。性別は女。

顔は失礼だが、


特に印象無し!


でも、まあ、かわいいらしい。

そしてその転入生今日来たんだけど、

実は今週、


中間テストあるのだが。


さー一体転入初日の週が中間テストと知った彼女はどう乗り切るのか?

でも、数学は俺の学校よりも進んでいたらしいので数学は大丈夫なのかな?

まあ、俺がここで言えることと言えば、


ドン( ゚д゚)マイ!


ということでまあ、今週の木曜と金曜が


中間テスト・・・


ということで更新も親が仕事でいないこの時間に更新したいと思います。

きっと夜にはPCできないと思うので・・・

ということで今回の動画は俺がAFOCの中でも特に好きなBlood Red Shoesと、

ステポニの中で特に好きなステポニのデビュー曲「ツキアカリのミチシルベ」pvをどうぞ!


いや~ステポニ久しぶりに聞いたけどやっぱ(・∀・)イイネ!!

そしてこの前のコラボも良いよね~


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 讃岐うどんおいしいでしょう?香川在住なのでうどん大好きですw
> あのコシが特徴ですね。やっぱり肉ぶっかけが好きですね〜
> 是非香川のうどん屋で食べてみてください!
> 残念ながらエリクサーは1500円くらいしますよ〜その分全然錆びませんがw
香川在住だったの?俺てっきり大阪かと・・・
1500円だとぉ!?本格的にバンドでギター始めたら買ってみようかな~


レバンさんへ
> 讃岐うどんおいしいよね!
> あ!お久しぶりのコメですお!
> 最近コメしに来れなくてゴメンなさい(´・ω・`)
> あと、リンク改めレバンです^^
> 讃岐うどんも好きだけど私は
> 牧のうどんがやっぱ1番好きだな~
> てか、私はうどんLOVEです←
> 「思い出がいっぱい」は本家が
> 一番いいね~
> 本家がよすぎるのをカバーしちゃうと
> こけることが多いよなーと、思ったりwww
牧のうどんはマジで旨いよね~
あれって福岡市だけなのかな?北九州は名前忘れたけどミスマ橋本のとこあるうどん屋ばっかとか・・・
俺のうちの近くに牧のうどんあるんだよね~


植物さんへ
> マンウィズいいよね
> まさか、Σの弦変えた記事見た直後に
> 俺の弦がきれるとは・・・
> びっくりしたぜww
ちなみに俺は停電したという記事を見てるときに停電したことがあります。


*怜央*さんへ
> コンポいいなぁ欲しいなぁ♪
> スピーカーじゃもの足りん・・w
> 讃岐うどん∑(゜∀゜)♪
> なんかすごい反応してしまった(笑)
> 福岡もうどん有名なんだね!
> んじゃライバル?www
> てか讃岐うどんめっちゃ褒めてくれてありがとう(´∀`)w
> コシの強さに悪戦苦闘ワロタww
> あたしもスムーズに歌えや(`・ω・)って思いました(笑)
今はソニーの一番高いHDDのコンポをもし俺が公立合格したら買ってもらえるとか・・・
ライバルって事は玲央さんのとこもうどん有名なんだ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私は、まさかの
今週の金曜日が中間テスト(笑
もう、どうしようww

転入生ってわくわくしますよね^0^

No title

てててて転入生だとぅ!?

確かに今の時期だとキツイかも・・。

でも羨ましいな,転入生ww

テスト頑張ってなー!

No title

転校生・・・超能力の香りがするなッ!(え
テストもうつらいよね~(´・ω・`)

No title

うーん、転校生に期待しちゃ駄目って
うちの学校では既にジンクスww(失礼

転校早々テストとか可哀想><
あたしもそろそろテスト勉強頑張んなきゃ…
Σくんも頑張ってー^^;

ステポいいよねー♪
あたしははんぶんこが好きだなあー^^

No title

ギターのテンションが狂ってるんじゃないですか?それかネックが反るとか。
そういえばΣさんどんなチューナー使ってますか?
僕はSNARKのクリップチューナー使ってます。なんと画面がカラーというw精度も良好でしておすすめです。
うちも転校生きたけどなんと劇団の方で一時間目しかいないという希少種ですw
だからテストに日は学校休んでましたね。
大阪のライブばっか行ってますけど香川在住ですよw移動の方が長いですね。田舎は辛いよ,,,

No title

この時期に転校ってww
ある意味凄いよねww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
