無担保カードローン

スポンサーサイト


タモリさんのおかげで少し広まった福岡の秘密。

ども!塾のぞいてほぼ勉強してないΣです!

↓ランクアップのためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日家族と一緒に少し出かけまして、

まず親の仕事の帰り道にあるCD屋付の大きな本屋で、

この前なぜか取り合わせしたなかったa flood of circleのI LOVE YOUを、


頼みました!


2.3日で届くらしいので楽しみ!

まあ、その後コンポを少し見てきた!

俺がウォークマンもってるので、

いろいろとソニーのコンポを見た後、

いろいろなとこいきました!

そして、最後に讃岐うどん食べたんですけど、

実は俺が住んでいる福岡もうどんが、


有名!


福岡のうどんの特徴といえば麺にコシが無い、やわらかな麺を使用してるってことかな!

そう福岡出身のタモリさんがいいともで、


宣伝してた!


毎回いいとものテレフォンショッキングに福岡出身の方が来ると毎回そんな話題になってたかな?

いや、気のせいか?

まあ、そんなことはさておき、今回俺初めて讃岐うどん食べたんだけど、


ホントコシが強いね!


でも、あのコシは俺的には結構良いね!

ホント、


讃岐うどん旨いね~!


それで妹だけざるうどん頼んでいて、そのコシの強さのせいか、

麺に対して、


悪戦苦闘!


そんな悪戦苦闘するほどかたくねぇーだろ!と心の中で思いつつ、少しもらって食べてみると、


やや俺の時より堅い。


でも、小6の歯で悪戦苦闘するほどの麺じゃないでしょ!

そしてその後、家に帰ってるとき、

ラジオでH2Oの名曲「思い出がいっぱい」のカバーが流れてて、

俺と母は、


その歌に対し批判!


なんか軽い感じがしてイヤだった。

あの名曲をこんな感じで軽く歌われたら少しイヤだ。

と、いうことで今回の動画はその親と母が批判した曲といつの間にか新曲のpv出てたマンウィズの「Feel and Think」を紹介!

カバー曲に関しては調べて見たらそれ歌っていた人がなんと!


minmiだった!


まあ、俺も聞いたことはあったけどこんな歌声してたんだ~

でも、なんかサビがイヤだ!

何だよ!「大人の階段の・ぼ・る~」や、「幸せは誰かが・きっと」って!

スムーズに歌えや!

まあ、どうぞ!


なんでだろう・・・

なぜかサビが頭に残る・・・

でも、声は良いな~


コメ返信!!!

今回のコメント、


やけに多くね?


おいおい、なんでいきなり、


13コメントも増えるの?


まあ、コメ返頑張ります。


TKthirdさんへ
> 4弦ですか〜意外な所切れますねw
> やっぱりエリクサーでしょ!!コーティング弦!やっぱ全然錆びませんよ〜
> 写真でもやっぱり作業後は輝いてるよね!最高に輝いてますねw!
> 聴くのに3日かかるようでw
> lineつづりあってると思います?僕も曖昧
エリクサーですか~
今度探して値段安かったら買ってみようかな?


ゆきさんへ
> ハブラシ使ってもよかったんか
> ティッシュで頑張ってこすってめっちゃ時間掛かったので勉強になりましたw
テッィシュを使うなんて頭に無かった・・・
歯ブラシは細かなとこもできるのでおすすめです!


らいちさんへ
> おひさぁー(>ω<)。・゜.
> なかなかコメいけんくてごめん;
> なんか素晴らしいほどのみちがえたカンジ!(笑)
> てか、それ全部、自分でやっちゃうとかスゴぃw
> 流石ー!ww
えっ、分かったの?
それはありがたい!
いやー凄くないですよ!


みぃさんへ
> ギターかっこよ☆!
> 一時期チャレンジしとったちゃけど
> 指痛くてあきらめた(・・;)
> もっかいやろっかなぁ…
諦めたんですか!
いや~あれはほんと根性入りますよ!
やるなら頑張れ!


なしたにきくり。さんへ
> わたしも昔5弦切れて、
> しばらくはそのまま弾いてました(`・ω・´)←
> 自分でやるのは不安なので楽器屋さんにやってもらいました。
> てかΣのギターかっこいい・・・。
俺は最初教則本見ながら頑張りました。
俺のギターカッコイイですか?
確かこれ9千円でネットで買いました!


X3090さんへ
> 俺ベースもってるけど
> 弦が切れるほど練習してない!w
> ギターかっけぇ・・・www
ベースもカッコイイですよね~
あの低音はバンドに必要不可欠だ~


植物さんへ
> 弦変えたんだー
> 俺変えたことないからなー
> なんかすげーなww
教則本見ながらやってみては?
もし持ってないなら↓がおすすめです!(俺も持っている。非常に分かりやすい)
DVD&CD付 これからはじめる!!ロックギター入門 Evolution 初心者~中級者向け これだけは知っておきたいすべてが見て弾ける (ギター・スコア)DVD&CD付 これからはじめる!!ロックギター入門 Evolution 初心者~中級者向け これだけは知っておきたいすべてが見て弾ける (ギター・スコア)
(2008/10/17)
不明

商品詳細を見る



むっさん。さんへ
> ギターの弦切れるときに手に当たると
> 痛いッスよね(;・∀・)
> パチンッ!!って・・・あれ?
> 血が出てるww
> ってこないだなりましたw
おれそんな経験無いんだよね~
毎回地味に切れるからね~


わらぴーさんへ
> すげー( ゚д゚)!!かっけー
> 僕はしてないですが
> 父さんがギターしてます( ゚∀゚)
カッコイイと思うならやってみれば
はまる人はハマル!


藤丸ゆずさんへ
> ギターかっけー
> ギターかっけー
> ギターかっけー
> ギターかっk((
それなら買っちゃえー
それなら買っちゃえー
それなら買っちゃえー
それなら買っちゃえー



中川雪羅さんへ
> 2本しかない。。笑
> 一回全部入れ替えてどんくらいもつん??
それに関しては俺も(><; ) わかんないんです!
スイマセン・・・


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 4弦切るとか藤原基央さんみたいですねw
そーいや今日の本屋で見たロキノンの表紙藤原さんだったな~
↓証拠。
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 10月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/30)
不明

商品詳細を見る



ゆたぽん☆さんへ
> ギターかっこいいですねっ(・ω・´)!!
> まだ弦切れたことないけど
> 当たると痛いの??
> オイル、なんかぺとぺとしそうで
> ぬったことないです(・ω・) /
俺にも分かりません。
俺は地味に毎回切れるので・・・
オイルは別にペトペトしませんよ~
きちんと布にオイルつけてやればまず手につきません!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

讃岐うどんおいしいでしょう?香川在住なのでうどん大好きですw
あのコシが特徴ですね。やっぱり肉ぶっかけが好きですね〜
是非香川のうどん屋で食べてみてください!
残念ながらエリクサーは1500円くらいしますよ〜その分全然錆びませんがw

No title

讃岐うどんおいしいよね!
あ!お久しぶりのコメですお!
最近コメしに来れなくてゴメンなさい(´・ω・`)
あと、リンク改めレバンです^^

讃岐うどんも好きだけど私は
牧のうどんがやっぱ1番好きだな~
てか、私はうどんLOVEです←

「思い出がいっぱい」は本家が
一番いいね~
本家がよすぎるのをカバーしちゃうと
こけることが多いよなーと、思ったりwww

No title

マンウィズいいよね
まさか、Σの弦変えた記事見た直後に
俺の弦がきれるとは・・・
びっくりしたぜww

No title

コンポいいなぁ欲しいなぁ♪
スピーカーじゃもの足りん・・w

讃岐うどん∑(゜∀゜)♪
なんかすごい反応してしまった(笑)
福岡もうどん有名なんだね!
んじゃライバル?www
てか讃岐うどんめっちゃ褒めてくれてありがとう(´∀`)w
コシの強さに悪戦苦闘ワロタww

あたしもスムーズに歌えや(`・ω・)って思いました(笑)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
