無担保カードローン

スポンサーサイト


PS2のソフト買ってやってレビューしてみた。

ども!コントより漫才派のΣです!

そーいや、今日キングオブコント見たけど、

今回は、前よりも、


つまらん。


今回はマジで笑えない。

特に鬼ヶ島とかいうトリオに関しては、

何故ファイナリストになったのか分からないほどつまらなかった。酷すぎ。

ていうか今日の未明から明日の昼の間に、


アレ落ちるね~!


俺に落ちてくれないから~(嘘)

↓現状維持のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

少し昨日の続きですが、

今日再度PS2のソフト買おうと思い、

コメントでおすすめしてくれたPS2ソフトを安かったら買ってみようと思い、


探して見た。


で、まあ、探して見た結果、

TKthirdさんおすすめの地球防衛軍2とMGS2.3はあったのですが、


高い!


あと、ゆたぽんさんが言っていた僕の夏休みに関しては、


見つからず!


そして植物さんが言っていた、鬼武者に関しては、


あった!


ホント100円で売ってるとは思わなかった・・・

あと、ネットで調べて面白そうと思った「デビルメイクライ3」を買おうと思ったら、


これも高い!


地球防衛軍2と同じ1.980円!

いや~、正直俺的には1000円以内のソフトなら買おうと思ってたけどね・・・・

ということで結局デビルメイクライの一番最初のやつ買いました。
sohutonihonn
鬼武者の感想・・・なかなか面白い。
ただし、操作が少ししにくい。
なぜスティックを使わないのかが不思議でしょうがない。

デビルメイクライの感想・・・これもなかなか面白い。
そして難しい。
順番ずつ買ってみようかな。

まあ、こんな感じです。

もし中古買いたい方いれば↓。
Devil May CryDevil May Cry
(2001/08/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

鬼武者鬼武者
(2001/01/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

ちなみに今持っているPS2のソフト↓
バーンアウト リベンジバーンアウト リベンジ
(2005/10/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

これはホント面白い!
俺がこれまでやったPS2ソフトの中で一番面白い!
そしておすすめ!
真・三國無双4 猛将伝真・三國無双4 猛将伝
(2005/09/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSSNK VS. CAPCOM SVC CHAOS
(2003/12/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

これは大失敗。
全然使いこなせない。
ボンバーマンランドシリーズ ボンバーマンカートDXボンバーマンランドシリーズ ボンバーマンカートDX
(2004/04/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

これはボンバーマンカートと普通のボンバーマンとボンバーマンアドベンチャーの三つが導入されたソフト。
普通におもしろい。
このソフトを巡ってクラスメイトに中一の頃から貸してと言われる。
まあ、


貸す気は無いけど。


俺あんまり物貸すの好きじゃ無いから。
ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル
(2004/09/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

一時期ケロロ軍曹にハマッテたから買った。
これはまあ、普通に面白い方。
塊魂塊魂
(2004/03/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

これはps2の中でも名作に入るのかな?(さすがにペルソナぐらいのレベルじゃないが)

まあ、こんな感じです。

さて、今回の動画は俺が一番おすすめのゲーム「バーンアウトリベンジ」のBGMとして使われている、

二曲をどうぞ!


あ~マジでデビルメイクライ3面白そう~
ていうか何故が今ベヨネッタが頭に浮かんだんだけど。

もし俺がPS3手に入った場合ベヨネッタやってみたい。
BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the BestBAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best
(2010/09/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る



コメ返信!!!


飛鳥さんへ
> one ok rockいいよねー!!
> 「自分Rock」好きだな―^^
> Σさんのおススメ曲は私が好きなのも多いから結構嬉しい*
あっそうなんですか?
自分ROCK良いですよね~


藤丸ゆずさんへ
> ライブいけそうだったのに・・・www
> 塾とかタイミングがww
> ワンオクぅううう!!
> ダイスキだぁ!!
明日塾の時間が変わり行けそうですが、
CDの帯ジャケットがチケット代わりなので行けない・・・


ゆたぽん☆さんへ
> 私、PS2では「僕の夏休み」が好き(笑)
> レースとか戦い系弱いので
> 平和なのばっかりやりますよwww
> あとね、あれ牧場物語(笑(笑(笑
> 買うのなくても
> CDにあるお店には立ち寄っちゃう(笑
それ分かる。
なぜがついついCD屋によってしまう。


TKthirdさんへ
> 地球防衛軍2がやっぱ面白いと思いますww
> 後はMGS2,3とか
> タワレコの袋ゲットしました!
> tkタワレコとRED LINE TOURのコラボTシャツ買いました!
> ワンオクが好きならcoldrainを聴いてみてください!個人的にはcoldrainの方が好きですw
普通に1000円超えてたので変えませんでした・・・
コールドライン俺的にはうーんって感じなんだよね~


ぐみヲさんへ
> ワンオクは
> 「自分ROCK」が好き^^
> Σは何が好き?
俺はlierですね!(スペル間違ってるね。)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ケロロかー懐かしいww
塊魂は小学生のとき一時期はまってたけどあれは面白かった(´∀`)
亀だけどPS2だと大神とか名作だと思う(`・ω・´)
もうやってたらサーセン。ではノシ

No title

プレステ2とはまた・・・w

懐かしいっすね。

私は太鼓の達人やりまくってますww

実は幼稚園の頃から( ´∀`)

楽しいですよ!個人的にですけども

No title

プレ2はしばらくやってないな~

ひさびさにやってみよかな?

キングオブコントは同意

No title

牧場物語と僕の夏休みはΣさんの好きな
ゲームから、遠くかけ離れてるので
絶対やんない方がいいと思った~(笑)
なんか、牧場を経営したり、山に登ったりして終わり^0^笑
戦いはなし^^(笑)

何が落ちるの??

No title

あー確かにスティック使うのはめんどい...
そして 鬼ヶ島と鬼武者がカブって見えた件((

カナダに落ちたみたいだな><

No title

あ〜あれですね〜学校に落ちれば良かったのにw
な!普通に売ってるんですか〜地球防衛軍2。僕の方は3件目でやっとでした,,,
地球防衛軍2はその値段以上のおもしろさはあるんですけどね〜
ちなみにcoldrainはコールドレインと読むはず。ワンオク一応聴いてて今回講師の人に全部入れてもらったんですがそれを聴いているようじゃまだまだだなと言われましたw
他にいっぱいギターリストを入れてもらったけど1000曲以上となると覚えてないですねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
