無担保カードローン

スポンサーサイト


タワレコと楽器屋が家から近かったらどんだけ幸せな事か。

ども!無性にPS2がしたいΣです。

でも、俺が持ってるのほぼクリアしたしな~

ということでなんかおすすめのPS2ソフトあったら教えて!

まあ、参考として俺は銃を用いたシューティング系が好きです。(今は持ってないけど)

ちなみにグラフィック関係には少しこだわる方。

あと、バーンアウトリベンジ(知らない奴はググるべし!)みたいな過激なレースも好きです。

↓現状維持のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日親に親の帰り道に大きな本屋があり、その中にCD屋もあるので、

昨日発売のa flood of circleのI LOVE YOUとハレルヤオーバードライブの5巻買ってきて!と頼み、

途中で親から電話が入り、「ハレルヤオーバードライブとかいう漫画はあったけど、」


「バンドのCDは取り寄せだって。」


なんだとぉ!?

まあ、普通なら取り寄せ頼むはずなのですが、

あのときの俺は何を考えて言ったのか、


「取り寄せならいいや。」


何を俺は言ってるんだぁぁぁ~!

そこは普通に取り寄せするべきだろうがぁぁぁぁぁ!

そう気づいて電話しても、


時はすでに遅し。


俺が電話したときはもう親が運転していた頃だったから。

この取り寄せのCDと同じく同時発売した別のCDを買えば、


ライブ行けたのに・・・


今回同時発売したCDは500円で合計1000円。

そう、


1000円でライブ行けたのに・・・


でも、運悪くライブスタート時間と塾終わる時間が、


見事にカブッテル・・・


どんだけ俺は運が悪いんだぁぁぁぁぁぁ!

はぁ~こういう時に毎回思うんだよね~


タワレコが家の近くにあれば


どんだけ幸せな事か。



ホントそう思います。

あと、楽器屋もね!

あっ、もしa flood of circleの同時発売シングル欲しい方は↓で購入!
I LOVE YOUI LOVE YOU
(2011/09/21)
a flood of circle

商品詳細を見る

Blood Red ShoesBlood Red Shoes
(2011/09/21)
a flood of circle

商品詳細を見る

俺的には初めてこのバンドを聞く方はBlood Red Shoesが良いと思う!

これは俺の中でも結構好きな曲です!

さて、今回の動画は10月5日にワンオク新アルバム「残響リファレンス」が、


発売!!!


いや~良いですね~

ということで今回は


ワンオク祭りじゃ!


まあ、その新アルバムに導入されている「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」 と俺の好きな三曲をどうぞ!




もし予約したいかたは↓
残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

今回の新曲のやつ、少しさわやかな感じがするけど、

リメイクの印象が強すぎてなんかイマイチ・・・


コメ返信!!!

さ~今回のコメ返は、


スペシャルバージョンだ!


今回のコメ返は前回行った替え歌選挙の、


結果発表付き!!!

ということで早速いってみよ~


TKthirdさんへ
> 個人的にPsychopolisに期待!てことでPsychopolisに1票。
> ピッキングハーモニクスは最初はピックを深々にもって弾いた瞬間に親指を叩いて直ぐ離す感じでやってみてください。
> 後アップではピッキングハーモニクスできないのでダウンダウンで。
> 後は右手の弾く場所によって出やすいとこと出にくい所があるのでちょっと場所を動かしながらなりやすい場所を探してみてください!こんなもんだと思います。要するに練習あるのみです!
> 替え歌ともにがんばってください!!
はい、まずPsychopolisに一票!
いや~このコメ見た後頑張ったんだけどなかなかできなくてね~
ということで普通にハーモにクスして頑張ります・・・
でも、アドバイスありがとうございます!


日向ハクさんへ
> ワンダーラスト見てみたいです!
> ↑スペルわからんw
> とにかく9mmがいいですぜ。(個人的な要望)
はい、ワンダーラストに一票ってんん?
ワンダーラストじゃなくてワンダーランドじゃないかな・・・
てことは俺、


間違えてるwwww


正しくはワンダーランドです!


むしぱんさんへ
> 「だっていずれはただの荷物となるから」
> 共感(゚ω゚)(。_。)
> んー私見た事あるのなんて少しだからなぁ(・∀・;)
> ワンダーラストかな?
共感だなんて・・・
そこ俺が無理矢理当てはめたとこなのに・・・
はい、ワンダーラストランド一票入ります!



ゆたぽん☆ さんへ
> 私もワンダーランドに一票^^
> (あっ、でもアジカンもいいなっ)
> the mirraz初めて聞きました^^←
あれ、ゆたぽんさんは俺のミスに気づいてくれたのか!ありがたい!
まあ、アジカンも気になるならアジカンには0.5票入れておきます!
そしてワンダーランドに一票!


わらぴーさんへ
> 初コメ失礼します!!
> ワンダーラストに一票( ゚∀゚)ノ
初コメ(´▽`)アリガト!
はい、ワンダーランドに一票入ります!


ということで結果は、

・Psychopolis一票

・アジカン0.5票

・ワンダーラストじゃなくてワンダーランド4票。


ということで結果は、


ワンダーランド!


投票(´▽`)アリガト!

今後も替え歌お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

one ok rockいいよねー!!

「自分Rock」好きだな―^^

Σさんのおススメ曲は私が好きなのも多いから結構嬉しい*

No title

ライブいけそうだったのに・・・www
塾とかタイミングがww

ワンオクぅううう!!
ダイスキだぁ!!

No title

私、PS2では「僕の夏休み」が好き(笑)
レースとか戦い系弱いので
平和なのばっかりやりますよwww
あとね、あれ牧場物語(笑(笑(笑

買うのなくても
CDにあるお店には立ち寄っちゃう(笑

No title

地球防衛軍2がやっぱ面白いと思いますww
後はMGS2,3とか
タワレコの袋ゲットしました!
tkタワレコとRED LINE TOURのコラボTシャツ買いました!
ワンオクが好きならcoldrainを聴いてみてください!個人的にはcoldrainの方が好きですw

No title

ワンオクは
「自分ROCK」が好き^^

Σは何が好き?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
