無担保カードローン

スポンサーサイト


友達と遊んだのは何日ぶりだ?

ども!今日が敬老の日だとさっき気づいたΣです!

↓今日下落したのでクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日久しぶりに友達と遊びました!

ということで分かりやすくまとめると、

まず友達と俺の計3人でブックオフへ

それで俺は別ブックオフで漫画を買うつもりつもりじゃなかったのにしぶしぶ買わされる。


その渋々買ったのが↓
賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)
(2008/06/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

正直5巻まで立ち読みしてたから今度買おうと思ってたのに・・・

ちなみに友達はアイシールド21とかテニスの王子様を買ってました!

その後、親が今日居なくてホントはいない日に家に入れてはいけないのだけど、俺の家に入る。

俺の家で少しおしゃべり。

ホントはいけないのだが少しwiiする。


それでしたソフト↓

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


その後、家から出て、別の友達の家に行く。

家に入り、ゲーム!


まあ、一応そのしたゲーム覚えてるけど万が一に備えて公開しません!

でも、やや面白かった~

やらせて貰ってるのに「やや」とかつけちゃいけないな・・・

でも、久しぶりだったから楽しかった~

あと、友達がやっていたパワポケ少しみたんだけど、

友達の一人が作ったオリジナルキャラのオリジナル変化球が、


異常に早い!


別にチートとか使ってないのにも関わらずマジで早い!

何キロかまでは忘れたけどホント異常に早かった!

誰にもあの速さの変化球は打てるわけ無い!

あっ、少し話変わるけど前回のスーパーマリオ3Dランド予約したい方は↓へ
スーパーマリオ3Dランドスーパーマリオ3Dランド
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

さて、今回の動画は植物さん(クリックしたらブログ行けます!)が教えてくれた音速ラインというバンドから二曲どうぞ!


この頃記事の内容少なくてスイマセン・・・


コメ返信!!!


ぐみヲさんへ
> 3DS。。。パッとしないよね(;・∀・)
> 任天堂のパターンが最近見えてきたー
確かにパターン見えてくるよね~
今度発売?のwii uに関しては確実に失敗すること間違いなし!


ヒガシューさんへ
> 3DS弟が持ってるけど
> 正面からじゃないと
> 3Dじゃないから微妙・・
> でもマリオでるなら
> まだいいかな?
まだいいほうと思いますよ!
あのマリオがでるのですから!


*怜央*さんへ
> マリオ(笑)
> 3DSっていいのかなぁ・・
> Amazonnつよっww
> 楽天よりAmazonn派です(`・ω・)
> (↑どーでもいい~w)
3DS俺的には微ミョーかな?
楽天もアマゾンも俺は使ったことないな~


ゆたぽんさんへ
> 少林拳とか、すごいですね!!
> 不審者と戦えますね!
> 3DSですか。。。(´・ω・`)
> 今のゲームはすごいですね(笑)
いやいや、ホントテキトーにしてたから不審者なんて倒せませんよw
むしろあっという間に俺が倒されるwwww


藤丸ゆずさんへ
> 3DSなんてチャラチャラしたもの・・・!!!
> マリオは好き。ってか弟さんの方がいいwww
俺も弟のほうが(・∀・)イイネ!!
ルイージマンションのような弟主役のゲームはもうでないのか?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私の家も、親がいないときに
入っちゃいけないんですが、
それ以前に片づけてないっていう^0^ww

Wiiいいなー^^
(持ってないんです(′・・`))

No title

音速ラインいいですね!!メモメモ!
多人数で遊ぶゲーム機器はやっぱりWiiですね,,,

No title

紹介あざす
音速ラインいいよね
あと大乱闘おもしろいよね

No title

気付いたか(笑)

いけないことだけど、いろいろやりましたねww

どっちの曲もよかったです><♪

No title

あれ?これカイジじゃないの?
絵一緒なんだけどな~

No title

マリオカートとかって体動かしちゃう
んだよねーw
右に曲がる場合体も右に・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
