無担保カードローン

スポンサーサイト


3DSの明暗を分ける男

ども!今日は妹が習ってる少林拳の大会があるのにも関わらず留守番しているΣです!

まあ、俺も小学校の頃に少林拳やってたんだが、


普通に弱い。


たまに同級生に「Σは意外に強いからな!」とかいう冷やかしの奴も居ますが・・・

テキトーにやってたのでマジで弱いです。

大会でも乱取りというボクシングみたいなやつでも、毎回初戦で負けてた。

でも、演舞というのだけは賞取ったけど。

あと、昨日のREDの感想だけど見応えはなかなかあったが、もう少しアクションシーンを増やして欲しかった。

↓今日下落したのでクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

大幅値下げしたのにも関わらず、ソフト不足でなかなか売れない残念な3DSについに、


あの男が立ち上がる!


「3DSの明暗を分ける男」それは、


マリオだ~!


9月13日に3DS大本命ソフト「スーパーマリオ3Dランド」のpvが公開!

そして同じ日にこちらも大本命ソフト「マリオカート7」のpvも公開!

マリオカート7については偶然youtubeで発見したためココでは取り上げませんが、

グライダーとかついていて実にスゴイ!

ということで今回は「スーパーマリオ3Dランド」を詳しく紹介しますが、

早くもアマゾンで早速予約可能で、なんと!


タダイマAmazon割引き19%オフ価格!



でも、ここは大本命ソフト!もしかしたら、


品切れになる可能性大!



ということは店頭発売当日に買おうと思っても朝早くから行かなければすぐに売り切れ確実!

俺がこのpvを見た感じ、なんか、


スーパーマリオ64みたい。


まあ、俺的にそう思った。


詳しくは→3DS 「スーパーマリオ3Dランド」 TGSトレイラー公開・やっぱりマリオは神ゲー

少し話変わるけど、俺的には「レイトン教授vs逆転裁判」がマリオより気になる。

まだ詳しい情報が入ってないが、確実に発売される!

俺の親がレイトン教授シリーズ好きで買ってたんだけど、

3DSで発売されてとうとう


買わなくなった。


まあ、レイトンをしたいがために買うのもねぇ~

ということでそのスーパーマリオ3Dランド」と「マリオカート7」のpvをどうぞ!


早く「レイトン教授vs逆転裁判」の情報公開して~


コメ返信!!!


ゆたぽんさんへ
> 私は、この前「シャッターアイランド」
> っていう映画を見ましたよ!!
> 私的には、おもしろかったです(^^)/
> 塩おにぎりと豚塩カルビ弁当おいしそうww
シャッターアイランド見たの!?
いいな~俺もそれ見て見たいんだよね~


TKthirdさんへ
> ク!!こんな夜にこんな話題は!!我慢出来ない!!
> 僕はピックが無い!?とか良くありますねw
> tk勉強机が勉強机として機能してないんですよね,,,完全物置w
> REDっておじいさんがマジ切れしてRPG、、、ランチャーの弾をはじき飛ばす奴ですかね?
俺はピックに関してはきちんと管理してますから大丈夫で~す!
TKthirdさんの言うとおりで、マジギレしてランチャーの弾はじき飛ばすやつです!
でも、あの技術はとんでもないな・・・


ルシアさんへ
> うわーーー
> めっちゃ豚塩カルビ丼うまそぉーーーwww
> 明日でも買いにいこかなwww
> 俺なんて家の鍵どこにあるかなんて
> まったく知んないぞww
その後、親に聞いたら簡単ナとこから二つとも見つかりました。
いわいる、灯台もと暗しでした・・・


らいちさんへ
> 家空けて出るのってちょっと
> 勇気いるよねー^^;
> らいちもそんなんw
> 塩おにぎりってみんな美味しいって
> 言うよね!!食べたことなぃけど
> 今度食べてみるっ!w><w
喰ったこと無いの!?
絶対一回は食べた方が良いよ!
あのシンプルで素朴な味は実に旨し!


奈執さんへ
> あるあるw
> 鍵ってたまになくなりますw
> 塩おにぎりは美味しいですよねwww
やっぱ鍵はきちんと管理しないとな~
塩おにぎり旨いですよね~
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

3DS。。。パッとしないよね(;・∀・)
任天堂のパターンが最近見えてきたー

No title

3DS弟が持ってるけど
正面からじゃないと
3Dじゃないから微妙・・
でもマリオでるなら
まだいいかな?

No title

マリオ(笑)
3DSっていいのかなぁ・・

Amazonnつよっww
楽天よりAmazonn派です(`・ω・)
(↑どーでもいい~w)

No title

少林拳とか、すごいですね!!
不審者と戦えますね!

3DSですか。。。(´・ω・`)
今のゲームはすごいですね(笑)

No title

3DSなんてチャラチャラしたもの・・・!!!

マリオは好き。ってか弟さんの方がいいwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
