無担保カードローン

スポンサーサイト


みなさんはきちんと鍵を管理していますか?

ども!REDという映画を見ながら記事を書いているΣです!

まあ、主演はダイ・ハードで有名なブルース・ウィリスやモーガン・フリーマンが出る映画です。

欲しい方は↓
RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2011/05/18)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日俺以外家族が誰もいなくて、

昼飯買うついでに漫画買いに行こうと思い、

家を出ろうと思ったら、


自転車の鍵がない。


まあ、無いなら親の自転車でも借りようと思い、

再度家から出ろうと思ったら、


家の鍵がない。


まあ、うちは一軒家じゃないので泥棒の心配はほぼ無いのですが、

心の何処かでなんか心配で・・・

と、いうことで結局近くのコンビニで親の支給で↓買ってきた。
今日の昼飯
今日の俺の昼飯・・・豚塩カルビ弁当と


塩おにぎり。


いや~久しぶりに塩おにぎり食べました。

ホントあのほんのりと感じる塩の味!

いや~旨かったです!

ということで今映画見ながらやってるので今回の動画はナシでお願いします。


コメ返信!!!


日向 ハクさんへ
> 私はまだ見かけてませんね(´・ω・`)
> 報道されないの不思議ー
そうですよね~
嘘だったのですかね~


ヒガシューさんへ
> え?これやばい系?
> アメリカやばいんじゃないの?
> いや、俺も見かけないわ
ホント今はアメリカやばいですからね~


ぐみヲさんへ
> 野次馬なぐみヲが来ましたよっと。
> ・・・嘘なんじゃない!?(←
> ドッキリ的な!(←
> なんかノ記念日的n(ry
さすがにドッキリは無いでしょ・・・
記念日でも無いと思うし・・・


奈執さんへ
> なんか・・・怖いです><
> ニュースでもやってないですしねぇ><
ホント怖いですよね~


むしぱんさんへ
> えー何コレ 知らなかったし
> 報道も聞いてないけど...
> 速報いったらあるかもよ?
> 結局 何の機関を占拠するって?
何の機関じゃなくてじゃなくて、全体でデモをするそうです!


TKthirdさんへ
> 情報規制をしてるとか?
> アメリカも聞かない割に不景気ですし、
> 9,11からアメリカはどん底ですね。
> 戦争に力を入れてしまった結果がこれですからね。
> そういえば陰謀史観という言葉を知ってますか?
かもしれませんね!
陰謀史観って確か陰謀論と意味同じだったような・・・


ゆたぽんさんへ
> 報道されてないのも、逆に怖いですね。。。
> ってか、今さらですが
> 本棚修復、頑張ってください^0^/
今日新たに重み増やして修復頑張ってます!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私は、この前「シャッターアイランド」
っていう映画を見ましたよ!!
私的には、おもしろかったです(^^)/

塩おにぎりと豚塩カルビ弁当おいしそうww

No title

ク!!こんな夜にこんな話題は!!我慢出来ない!!
僕はピックが無い!?とか良くありますねw
tk勉強机が勉強机として機能してないんですよね,,,完全物置w
REDっておじいさんがマジ切れしてRPG、、、ランチャーの弾をはじき飛ばす奴ですかね?

No title

うわーーー

めっちゃ豚塩カルビ丼うまそぉーーーwww

明日でも買いにいこかなwww

俺なんて家の鍵どこにあるかなんて

まったく知んないぞww

No title

家空けて出るのってちょっと
勇気いるよねー^^;
らいちもそんなんw

塩おにぎりってみんな美味しいって
言うよね!!食べたことなぃけど
今度食べてみるっ!w><w

No title

あるあるw
鍵ってたまになくなりますw

塩おにぎりは美味しいですよねwww

No title

塩おにぎりて何ぞ 初めて見たww

あ、二世帯住宅?ウチもだ(`・ω・´)b

結局デモあったの?

No title

鍵ですねぇ、よくなくしますwww
自転車の鍵がやっと見つかって家の鍵がないとか結構日常茶飯事です(笑

塩むすび…美味しそう…wwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
