無担保カードローン

スポンサーサイト


匿名達によるウォールストリート占拠はホントなのか?

ども!久しぶりの二度更新するΣです!

下落防止のため↓クリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

まずこちらの映像をご覧下さい!

こちらの映像はかの有名なAnonymous(ちなみに日本語訳したら匿名)の映像ですが、

きちんと動画見た人なら分かると思いますが、

Anonymousが、


ウォールストリート占拠予告!


あのアメリカのニューヨークにある数々のオフィスが連なり、あの日本でも有名なアメリカの新聞「ウォールストリートジャーナル」を作っている場所でもあるウォールストリートを占拠ですよ!

でも、ここで一つ


問題がある。


この選挙開始日は、


9月17日。


たぶんもうそろそろでアメリカは18日になるだろう。

てことは日本では昨日の間からこの占拠は始まった。

それじゃあ、


なぜ報道されない?


俺もネットで探しているんだが日本ではその事について報道されていない。

アメリカではそれらしき物があるが、イマイチ分からない。

今はネットの時代なのだから、すぐにそのことぐらい分かるはずだ。

なのに日本では報道されてない。


どういう事?


もしかしてまだ始まってないのか?

この記事を見てくれている人に聞きます!

もしこの記事以降にそのような事が書かれたのがありましたらコメントにて教えて下さい!

ということで話変えますが今日のLIVE福島 風とロックSUPER野馬追@相馬張っておきます。

出演(予定)・・・猪苗代湖ズ/音速ライン/亀田誠治と植村花菜/高橋優/怒髪天/Number the./渡辺俊美・AND MORE !!
いや~楽しみだ~


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> おぉ!『言え』イイよな!!!><
> 湿気って何気恐いよー!
> ちなみに「フックの法則」って何?(・∀・ )
> ↑バカ
> メンデルさえも分からないよorz
> そして中間までに2個のテストがあるよorz
> お互い、頑張ろうじゃないか...
フックの法則・・・ばねの伸びと弾性限度以下の荷重は正比例する法則。(wiki引用)
メンデル・・・数々の遺伝子に関する法則を残した人物。
まあ、これくらいで分かったかな?


TKthirdさんへ
> フックwwwwwなんでメンデル知らなくてロバート・フックなんて出るんだw
> 本棚の修理、アバウトですね!!
> やっぱりChampagneはCityが好きです!
ホントこれにはビックリしましたよ!
ちなみにメンデルのフルネームはグレゴール・ヨハン・メンデルだそうです。
これに関しては覚えれないね・・・


植物さんへ
> acidmanマジいいよねー
> 赤橙いいよねー
> 赤橙はアコースティックバージョンよりも
> 原曲のほうが好きだなー
> あと、acidmanの曲の中でおススメの曲で
> CARVE WITH THE SENSEという曲があるので
> 良かったら聴いてみてね
俺的にはスロウレインもいいな~
まあ、その曲聞いてみるね!


奈執さんへ
> 俺もハリポタ見たいw
> なんだかんだで、あまり見てないんですよねw
> ロバート・フックはたしか、顕微鏡で細胞を発見した人でしたっけ??
> 湿気って結構面倒ですよね^^;
調べて見たら名執さんの言うとおり!
いや~そうだったとは・・・


藤丸ゆずさんへ
> えんどう豆の人って・・・エルメス・・・じゃなかったっけ・・・?
> 日曜大工・・・的な?w
エルメスはファッション界の方です!
まあ、日曜大工的な感じですね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私はまだ見かけてませんね(´・ω・`)

報道されないの不思議ー

No title

え?これやばい系?
アメリカやばいんじゃないの?
いや、俺も見かけないわ

No title

野次馬なぐみヲが来ましたよっと。

・・・嘘なんじゃない!?(←
ドッキリ的な!(←
なんかノ記念日的n(ry

No title

なんか・・・怖いです><
ニュースでもやってないですしねぇ><

No title

えー何コレ 知らなかったし
報道も聞いてないけど...
速報いったらあるかもよ?

結局 何の機関を占拠するって?

No title

情報規制をしてるとか?
アメリカも聞かない割に不景気ですし、
9,11からアメリカはどん底ですね。
戦争に力を入れてしまった結果がこれですからね。
そういえば陰謀史観という言葉を知ってますか?

No title

報道されてないのも、逆に怖いですね。。。

ってか、今さらですが
本棚修復、頑張ってください^0^/

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
