無担保カードローン

スポンサーサイト


ロバート・フックはタダイマ本棚を修復中。

ども!今日ハリーポッターと死の秘宝パート1を見たΣです!

まあ、途中から見たのでいまいち分かりませんが・・・

あっ、別にタイトルは気にしないでね!

ただ今回話す二つの事を合わしてみただけだから!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日塾で中間テストの予行みたいなのがあって、

そのテストの中の遺伝などのところで、まずその問題の横にエンドウ豆の遺伝の図があり、

「19世紀に、このような研究の発表をした人は誰でしょう」というのがあり、

正解は、メンデルなんだけど、

俺の前の女子がその答えについて俺に向かって

「ね~さ~、この答えってさ~」


「ロバート・フック?」


誰やそいつwwwwwwwww

もしかしてフックって事は


フックの法則の奴かwwwwww


それならなんでフルネーム知ってるんだよwwwwwww

まあ、その後きちんと答え教えちゃったけどね。

はい、ということで話変えますけど、

今日から、


本棚修復作業開始!


理由は俺の部屋湿気がなぜか多く、それで本棚の板が、


歪みました。


その証拠写真↓
証拠写真
ちょっと分かりにくいかな・・・

でも、隙間が空いてるでしょ?まあ、それが証拠です!

ということで早速父に頼み、修復してもらう事に!


しかし!


その歪みって言っても中途半端に歪んでいるためどーしようもできず、

一つの方法として↓をやってます。
打開策。
はい、重要なとこが見れなくて、


全然分かりませんね!


まあ、口で説明したら、

まず本棚を横に倒し、上から漫画や板などを重ねてその重さで歪みを、


直す!


という方法です!

まあ、父曰くこれを数日放っておけば元に戻るとか・・・

ホントにこれで元に戻るのか・・・

これが第一段階!そして戻ったら、釘で棚の板を


打ち付ける!


正直ここらへんは曖昧です・・・

さて、今回の動画はこの頃いいな~と思ったACIDMANの赤橙と[Champagne]の中で唯一好きな「言え」をどうぞ!

赤橙に関してはアコギバージョンもあるのでそちらもチェック!

では、どうぞ!


いや~良いですね~

ACIDMAN今後注目です!


コメ返信!!!


珈琲牛乳@音楽魂さんへ
> 俺の高校にもトイレでタバコ吸ってるバカがいて、昼休み体育館使えなくなったことがあったなぁww
そうなんですか~
ホント学校でタバコ吸ってるやつの頭どうなってるのか・・・


TKthirdさんへ
> ひいきの男性の先生っいますよね〜
> 三年間オールバック髭面の先生がいるんです。二年の時のあだ名はエロ髭でした。普通は名前をとって黒Tっていわれてますw
そうなんですか~
俺の学校にはあだ名つけられて先生いないな~
でも、今年どっかいった先生に「サイドマウンテン」とかあだ名ついてたな~
まあ、そのまま読んだら分かるようにただその先生の名字を英語に直訳したらこうなった。


猫馬さんへ
> あー男女差別ねー
> よくあるよくあるー
> どんまい…
> 先生たちの頭のかたさはなおせないよ…;
ホントみんな頭堅いです・・・
きちんとこっち側の気持ちも分かって欲しい物です。


らいちさんへ
> マジかぁ!
> 差別やなwww
> だれか、おかしぃやろ!って
> 言ってくる人が出てきたら
> イイのにぃー(・ω・`)
それがですね、俺の学年の担任怒ったらマジで怖い方々で固められていて、
そんなこと言ったらどうなる事やら・・・


奈執さんへ
> 女子って、なぜか疑われませんよね^^;
> だから、女子とかが調子乗ったりするんですよね><
確かにね~
ホントだから今の学年の女子ほぼイヤなんだよね~


日向ハクさんへ
> 私のとこは男女差別ないっすねー
> みんな平等に集合かけられて全員説教ですw
> でも連帯責任は面倒クサイっすよね( ´∀`)
俺もそれだったら分かるよ!
それなのになんで男子だけなんだよっ・・・


榎奈さんへ
> それひどくないですか!?
> まじ男女差別ですね。
> 先生もなんか女子はないだろ。っていうのあってありえませんねー。
> うちらんところは絶対男女とも説教なんでw;
それが正しい!
ホント俺の学校の先生はこう考えないのかね~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おぉ!『言え』イイよな!!!><

湿気って何気恐いよー!
ちなみに「フックの法則」って何?(・∀・ )
↑バカ
メンデルさえも分からないよorz
そして中間までに2個のテストがあるよorz

お互い、頑張ろうじゃないか...

No title

フックwwwwwなんでメンデル知らなくてロバート・フックなんて出るんだw
本棚の修理、アバウトですね!!
やっぱりChampagneはCityが好きです!

No title

acidmanマジいいよねー
赤橙いいよねー
赤橙はアコースティックバージョンよりも
原曲のほうが好きだなー
あと、acidmanの曲の中でおススメの曲で
CARVE WITH THE SENSEという曲があるので
良かったら聴いてみてね

No title

俺もハリポタ見たいw
なんだかんだで、あまり見てないんですよねw

ロバート・フックはたしか、顕微鏡で細胞を発見した人でしたっけ??

湿気って結構面倒ですよね^^;

No title

えんどう豆の人って・・・エルメス・・・じゃなかったっけ・・・?

日曜大工・・・的な?w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
