無担保カードローン

スポンサーサイト


これこそ男女差別じゃね~か!?

ども!紛失していた替え歌が見つかったΣです!

↓下落阻止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

今日自転車登校の許可降りてないのにも関わらず自転車登校した奴がいるらしく、

それで先生がそいつらを説教?(これに関しては曖昧)して、それで一件落着だったのだが、

今日の放課後三年男子だけ武道場に集められて、

まず勝手に自転車登校した奴らが立つ。

「えっ、まさかこれだけ?」と思ってたら、

先生曰く自転車を隠していた神社の近くにビニール袋あり、

その中身は、タバコの吸い殻お菓子のゴミなどがあり、

それでそのゴミは登校前に捨てられた物らしく、

それでなぜが勝手に、


男子だけ疑われる。


「お前らの中に知ってる奴いないのか?」とか

「本当に知らないのだな?」と少しキレ口調で何度も言ったり、

ついにはそれで誰も立ち上がらなかったせいか、


来週から昼休み&放課後男子集合。


正直このパターンね~


二度目です・・・


前も一年の時に校内でガム喰った奴がいるということで一週間程度昼休み没収されました・・・

それで今回もそのパターン・・・

前の事件に関してはガムが捨てらていた場所が男子トイレだったので集合された意味は分かりますが、

今回に関しては、


女子もあり得るだろうが!


そして友達情報で普通に無許可で自転車登校してる奴もいるらしい。

ホントふざけるんじゃ~ねよ!

これにかんしては差別じゃないの?

ということで今回の動画はYoutube Nextup Japanコラボレーション動画より、

MEGWINと劇団スカッシュのをどうぞ!

劇団スカッシュに関してはYoutube Nextup Japanキャンプに参加した方々も出演しています。

それではどうぞ!


MEGWINいろんな方々とコラボしてるな~

それにしてはもう少しMEGWINの動画もコラボして欲しかった。

コラボしてる人が一人じゃ寂しい。


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> いいよおかしくなって〜
> でもシークレートGとかの方が好きかな〜
> そういえば時雨ってこんな音なのにフロントリアで弾いてるんですよwたしかw
> 僕のギターはG&Lの白いテレキャスか時雨のTKモデルのテレキャス買おうか迷った結果G&Lのほうを選びました。そんな秘話,,,
そうなんですか~
んじゃあ、俺がもしテレキャス買う場合はTKモデル買おっかな~


ゆきさんへ
> おひさしぶりー
> We Are The Worldまじですか
> 良い曲ですよね。ディランが良い味出してるわマジで
> でもそれ以上に土下座に驚愕
> そこまでやっちゃうんね・・・
ホント俺も土下座するとは思いませんでした!
あれはホント驚愕でした・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺の高校にもトイレでタバコ吸ってるバカがいて、昼休み体育館使えなくなったことがあったなぁww

No title

ひいきの男性の先生っいますよね〜
三年間オールバック髭面の先生がいるんです。二年の時のあだ名はエロ髭でした。普通は名前をとって黒Tっていわれてますw

No title

あー男女差別ねー
よくあるよくあるー

どんまい…
先生たちの頭のかたさはなおせないよ…;

Re:

マジかぁ!
差別やなwww
だれか、おかしぃやろ!って
言ってくる人が出てきたら
イイのにぃー(・ω・`)

No title

女子って、なぜか疑われませんよね^^;
だから、女子とかが調子乗ったりするんですよね><

No title

私のとこは男女差別ないっすねー

みんな平等に集合かけられて全員説教ですw

でも連帯責任は面倒クサイっすよね( ´∀`)

No title

それひどくないですか!?
まじ男女差別ですね。
先生もなんか女子はないだろ。っていうのあってありえませんねー。
うちらんところは絶対男女とも説教なんでw;

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
