無担保カードローン



予約していた皮膚科の病院の方々、本当にスイマセンでした!

ども!久しぶりに日記カテゴリの記事を書くΣです!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
さて、本題入りますが、

まあ、今日は完全に、


やっちゃいました・・・


ホントは今日皮膚科の病院行かなくては行けなかったのですが、


完全に忘れた・・・


それで母に「明日ぐらいに自分で病院予約取っておきなさいよ!」と言われた・・・

あ~マジでやっちゃったよ・・・

自分で病院電話とかダル・・・

ていうか明日塾だ~

まあ、塾から出されてる毎日しなければいけない宿題があるんだけど、

それをライブの前日以降から、


やってない・・・


あっ、ライブで思い出したが、と金魚さんというこの前ブロともになった方がそのライブについて詳しく書いて居るので気になる方は↓チェック!
http://tokingyo69.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html#more
まあ、ホント今日は最悪です・・・

さて、いきなり話変わりますが、

ついに


HOD5巻発売!!!


HOD=ハレルヤオーバードライブの略

買いたい奴は↓クリック!
ハレルヤオーバードライブ! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ハレルヤオーバードライブ! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2011/09/12)
高田 康太郎

商品詳細を見る

表紙たまには男子キャラ出ろや・・・・

まあ、こんなHOD推してますが、

一番好きな漫画は、


「嘘喰い」ですから。


嘘喰いに関しては16日に↓出るのでお早めに購入を。
嘘喰い 22 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 22 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/09/16)
迫 稔雄

商品詳細を見る

ホント週刊に掲載されてる漫画は単行本になるのが早いな~

さて、今回の動画は好きなバンドなのに今回の動画シリーズでは滅多に紹介されないアジカンから「ワールドアパート」とアジカンと同じく、滅多に紹介されないFLiPの「母から生まれた捻くれの唄」をどうぞ!


そーいや↓見て!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000557-san-bus_all
ウォークマン×アンドロイドか・・・

楽しみだな~


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 独学は上達スピードが遅く感じますよね。センスは弾くだけなら関係ないと思われ。
> グルーヴってなってくるとセンスなんだと思う。たぶんですがw
> 全部の指使って練習するのならFACTの『strech my arms』いいですよ〜
> リズムは足でリズムとる様に意識するとかが効果的かと。
> 中指だけでなく小指もね!!
> アルペジオはコードを分解して弾いてるのでセーハーしたほうがいいかな〜
> リズムはバンドを組むのもいいとか,,,
> あ!それと6弦の3fから人差し指から小指までで1弦の6fまで流れる様に弾くとかもいいですよ〜
> 説明苦手ですw
> がんばってください。
strech my armsですか~
ネット上に楽譜あるかな~
いやいや、そんな文を俺が説明しろと言われたらもっと酷いな・・・


むしぱんさんへ
> やっぱりギターも大変だよな...(-_-;)
> でも、Σさんなら結構凄いトコまでいけるという確信があるww
> 無理せず、頑張って!
あっ、そうですか?それはあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
では、それ暗い目指して日々精進してみます!


*怜央*さんへ
> 替え歌諦めちゃったかぁ^^;w
> 歌詞、いいとこまでいってるよ!!
> いろいろな困難がありますね><
> がんばって☆
たぶんその部分を超えれば完成するんだが・・・
まあ、頑張ります!


ヒガシューさんへ
> 上達することを
> 祈ってる・・・ww
> 相変わらず歌詞よくでるよね
> すごい!
やっとスランプから脱出したおかげでいろいろと替え歌つくれそうです!
関連記事

comment

Secret

No title

受験生辛いッスよね(´;ω;`)

自分は文化祭の曲の練習で勉強する暇がないッ!!

うぅ・・・

初コメです^0^

塾とか大変そうですね(・A・‵)
私は、読書感想文提出してません(笑)

アジカンは、振動覚が一番好きです←

No title

病院に電話ってやっぱ
だるいよね~ww
サンデー買わなくなったから
初めて知った・・・

No title

病院・・・めんどぉ←

HODちょー気になるっ!!

No title

分かるよ、自分で病院に電話するのちょ~ダルい!!wてか普通にイヤw

塾の宿題も頑張って~!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
